123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-31 (Wed)
ふと空を見上げたら、夏の雲と秋の雲が同居していました。

夏のニョキニョキした力強い雲が好きだったけど、
そろそろお別れですね。

でも最近あんまり見ないな~、入道雲。。。。

綿毛のような頼りない秋雲。
夏の雲より遙か上空にあるんでしょうね。

秋の空は高い!空の広さを感じさせてくれる秋も素敵♪



明日から9月なのに「厳しい残暑が戻ってくるでしょう」という予報。

まだまだ残暑とお付き合い継続かぁ~ ε=(。・д・。)フ~

シャンプーもまだ夏のままでよさそう。

汗の季節にお気に入りのミントシャンプー。

ミントの香りと清涼感が好きです (*^_^*)





AUTHOR: + DATE: 09/01/2005 10:27:46 こんにちは。
そういえば今年は全然入道雲見かけませんでした。
見てなかっただけですかね。。
季節ごとに変わるソラの顔、どれも素敵ですよね^^
日が出るとまだまだ暑いですくまね(汗。。
うちはシャンプー一年中同じのくま。。
季節ごとに変えるなんてノアノアさんお洒落くまね(・(ェ)・)v
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◎ぴーこさん
こんばんは♪
夏はついついミント系を買ってしまいます。
ミントって言葉の響きも涼しげ~でいい感じですよね (^^)v
このシャンプーは、残念なことにミントの香りが残らないんですよ。
香料が入っていないってことなんでしょうか。。。
でも、洗うときにちょっとだけ香るのでそれで十分です。
香りが強いシャンプーといえば、ハーバ○エッセンスが凄いですよね!使ったことないけど (^^ゞ

* by ぴーこ
こんばんはっ☆
ミントシャンプー・・・なんか、とっても清涼感があって良いですねぇ。
しかも、とっても良い匂いがしそう・・・私もミント大好きなので、かなり気になっちゃいました☆
やっぱり、女性は良い香りを漂わせなければ・・・ですよね(笑)

* by ノアノア
◎あゆりさん
ちょっと前までは(ってどのくらい前だぁ?)気がつけばモクモクした入道雲が空にあったのに、最近ご無沙汰してるな~って思ってました。
地球温暖化で入道雲の数が減ってしまったのでしょうかねぇ?(謎)
夏を代表する雲なのに、ちょっとさびしいですよね。

秋の空は高くて青くてキレイですよね。見上げ甲斐があります。
『天高くノアノア肥ゆる秋』です (^_^;)

ミントシャンプー、今月中までは使ってもいいかな~?

* by あゆり
私も入道雲らしい入道雲って見なかったのですよ~。
ちょっと気にして見ていたのですが、
多少もくもくなっているのですが、ホントに上にごわーってなるようなのは
無かったと思います。
タイミングが合わなかっただけかもしれませんが、
やっぱり見たいですよね。

秋の空は、夏の空に比べて高いところに雲がある感じがすごく分かりますよね。
もう秋に変わりつつありますねぇ。

ミントシャンプー、頭がすーすーして洗っているときから気持ちが良さそうです~♪

* by ノアノア
◎2800さん
ミントシャンプーで洗うと、スーッとしてちょっぴり頭が良くなったような気になります(笑)
桃のバスジェル、美味しそうですね~!(違)
数年前に、やはりボディーショップからJuiceという果物シリーズのシャワージェルが発売されたことがあって、いくつか買って使ったことがあります。
その中にPeach・・・・というのもあったような気がします。
今度、ボディーショップ覗いてみよっと♪

* by 2800
ミントシャンプーイイですね♪朝シャンしたら、目がスッキリ覚めそうですね。笑。先日Body Shopで、限定の桃のバスジェル買い損ねたら、もうお店に置いてないんです。季節限定の物はその場で買わないとダメですね…。まだもうちょっと夏の名残りを香りで楽しみたくて。

* by ノアノア
◎ひなたぼっこさん
まだこんなに暑いのに空や虫達は秋バージョンになっていますね。。。。
でも、私の頭の中はまだまだ夏ボケ絶好調です!(笑)

今月もお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
後ほど伺わせていただきます♪

* by ノアノア
◎Tsimsyatsuiさん
こんにちは。
Tsimsyatsuiさんは、入道雲見ましたか!一応、あることはあるんですね(笑)
でも、ここ数年埼玉にはないんですよ~ と思いますが、見過ごしているだけかも (^^ゞ
入道雲の成長したやつが積乱雲かと思っていたのですが・・・・・違ったかな?
このまま地球温暖化が進むと、日本は集中豪雨が多くなるそうです。
怖いよ~ ((+_+))

* by ノアノア
◎+さん
こんにちは。
ちょっと前までは入道雲を見ていたと思うんだけど、気がついたら最近は見てな~い!
暑すぎて空を見上げる余裕がないからかな?(^_^;)
シャンプーはね、夏だけミントシャンプーにしてるの。
ボディーシャンプーもライムとか軽い香りのを使ってます。夏限定のプチ贅沢♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

