123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-11 (Sun)
行ってきました!選挙。。。国民の義務を果たしてきましたよ (^^)v

歩いて2分の小学校の体育館。

蒸し風呂でした (>_<")

残暑の季節の選挙だし、選挙用のレンタルクーラーもあるって
ニュースで観ていたのに。。。

体育館は今までで最高の人出でした。受付するまでに
列が出来ていました。

さすが、今回の選挙は関心が高いですね!

日本を変えるきっかけになるかもしれない今回の選挙。

人さまの選挙区が気になるのも今回の特徴。

岐阜1区とか広島6区とか ←それだけか?(^▽^;)

私のところは、刺客もいなくてすごく静かな(地味な?)選挙戦でした。

ちょっと、つまんねぇ~ (-ε-)ブー

小選挙区の当落判明が午前1時頃、議席が確定するのが午前3時頃とか。。。

見届けてから眠りにつく人も多いんだろうな~、今回の選挙♪



AUTHOR: + DATE: 09/12/2005 10:36:27 こんにちはー。
僕は先週行っちゃったから昨日は行きませんでしたくま。
僕のとこも話題になるヒトはいなくて面白くなかったくまよー。。
ライブドアー(ドラえもん風 は負けちゃったんですね。

コレで変わりますかね日本。。
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆あゆりさん
夏の選挙って珍しいですよね?
もともと児童数の少ない学校の体育館なので小さいのですよ~。
頼りなさげ~な扇風機がフニャフニャ回っているだけ。。。係りの人たちは大変だっただろうと思います。
自民党がこれだけ多数の議席を獲得したのは戦後2番目だそうです。
多すぎても問題あり?よくわからないけど、一応期待しています (^^)v

* by ノアノア
☆Tsimsyatsuiさん
『勝ち過ぎ 自民』と新聞に書いてありました。そのとおり!(^O^)
小泉さん、続投する気はサラサラなさそうですね。
たった1年だけど、日本が良い方に変わる種をいっぱい蒔いて欲しいなぁ~ d(^-^)ネ!

* by ノアノア
☆+さん
こんばんは♪
+さんと同じように期日前投票に行った友達が言っていました。
「期日前だとクーラーの効いた出張所で出来るし車も止められるし便利だわ~」って。
そうか、その手があったか!
では、次回は期日前に・・・・・・ていうか、暑い時期に選挙なんてやらないでくれ~!ですね (^_^;)

小泉さん、任期満了まであと1年しかないけど、期待してます。一応。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

