123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-13 (Tue)
12月22日発の旅行の予約が取れたので、発券の手続きをしに行きました。
割引運賃のため、本当はHK(予約OK)になった時から72時間以内の発券が原則なのですが、あちらの手違いで1週間後の発券となりました (^O^)

電話で場所を教えてもらったにもかかわらず、しっかり迷子になってしまいましたよ。
方向オンチじゃないはずなんだけどね~。
気温34℃の炎天下での迷子は大変危険です。
干物になる一歩手前でようやく目指す建物にとうちゃ~く! ε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・

出発便は希望便で予約OKですが、帰り便はHKとHL(空席待ち)です。
使えるマイルがあるのでアップグレードを狙ったのですが。。。。。
枠が少ないので仕方ありませんが、ナイトフライトなのでラクして帰って来たいんですよね。
もう年なので (o^ω^)oニコッ




同じ建物の中にスターバックスが入っていたので、そこでお昼を食べました。
トールサイズのアイスバニラ・ラテとハム&チーズのホットサンドイッチ。
チャバタというパンの食感が大変良かったです。美味しかったですよ~ (^^)v
ボリューム的にも満点、満足。

きのこ&チキンのサンドと迷ったのですが、あちらはもっとすごいボリューム
だと思います。
でも今度食べてみたいですね♪



日比谷の、とあるビルの一室に拉致されていたマーライオンを発見!Σ(゜д゜;) ヌオッ!?
水を吐いていなかったので、びしょ濡れにならずに写真を撮ることができました(笑)
マーライオンってさ、近くから見ると顔が怖いんだよね~。
目が笑ってないんだもん!もっと愛想良くすればいいのに・・・・・。




AUTHOR: 千秋 DATE: 09/15/2005 00:19:15 おっ年末、海外旅行ですか?
リッチじゃのう~、うらめしや・・・。(笑)
メールしてね、お土産の送り先、知らせるから。(^^♪
* Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★2800さん
は~い!行ってきま~す♪・・・・・・・って、12月になったらちゃんとごあいさつしますね (^^)v
旅行は好きだけど、その前のパッキングがイヤなのだ (-_-;)

* by 2800
海外旅行、イイですね~♪お気をつけて、楽しんで来て下さいませ~。

* by ノアノア
★千秋さん
そうそう、海外に行くとお煎餅が食べたくなるんだよね~。
さすが千秋さん、気が利きますね (^^)v
お煎餅は宅配便にて、お餞別は現金書留にてお送りくださいまし♪☆^∇゜) ニパッ!

* by ノアノア
★花ちゃん
そっか~、武くんは台湾に住んでるんだったね。
台湾には4-5回行ったことがあるよ!といっても、トランジットだから入国してないんだけどね (^^ゞ
夏行くと、台湾の上空って気流の関係ですっごく揺れるのよ~ ((+_+))ブルブル
でも花ちゃんだったらそんなのも全然平気だよね♪
あ、九州から台湾って近いじゃない!こりゃもう、行くしかないね。ヘソクリ貯めて行かなくちゃ!

うっふふ~、お餞別提供者がまた一人増えぞな ((φ( ^∇^* )メモメモ

* by 千秋
餞別って、煎餅を別発送すれば、ええのんか?(笑)

* by 花ちゃん
えーー!ノアノアさん、海外旅行行くの!!!
ええなぁ、ええなぁ、ええなぁ、しつこい?
私ね~、台湾に行きたい!武に会えるかも~♪
どうせそんな事だろうって思ったでしょ?でしよ。(笑)
私もメールしてね。お土産送り先知らせるわ(v^-^v)


* by ノアノア
★あゆりさん
航空運賃がハネ上がる前にちょっくら行ってきますね~!って、まだまだ先の話ですが (^^ゞ
行き先は、東南アジアです。赤道のすぐ近く。。。
HLとかHKというのは、航空業界用語ですね。
ちなみに、香港はHKGです。成田はNRT。
世界中のすべての空港はこのように3レターで表記されるのです。
スーツケースに付いているタグがHKGとなっているのに
「今、パリから帰ってきたばかりなの♪」などという人がいたら、軽~くしばきましょう (^O^)

* by ノアノア
★+さん
こんばんは!
本当だったら簡単に行けるはずの場所だったのに、真反対に歩き出したのですよ~。
炎天下で迷子になると、水分取られてシワシワになってあっという間におばあさんになってしまうくま (+_+)
○○ビルとか新○○ビルとかって、似たような名前をつけるなぁ~!(;`O´)oコラー!

>僕もお土産待ってますくま( ̄(ェ) ̄)
おっとぉ~、旅行が近づいたら+さんのところにもお餞別もらいに行かなくちゃだわ♪

* by ノアノア
★Tsimsyatsuiさん
こんばんは!
お役所みたいなところですからね~。あんまり来てほしくないんでしょう(笑)
場所だってあんまり目立たないところだし、中に入ってもカウンターの上に「ご用の方はベルを鳴らしてください」ってベルがポツンと置いてあるだけ。。。
ま、別に構ってくれなくていいんですけどね~。
暑い中脱水になりながら来たんだから麦茶の一杯ぐらい出してあげようかしら・・・・・
なんて思ってくれなくてもぜ~んぜんいいんですけどね~(笑)

* by あゆり
よよっっ
すごいですっ♪
海外なのですね~!いってらっしゃいませっ♪
ぬぬ、どこにいくのでしょうかーっ
HKって、香港?とか意味不明のことを思ってしまったのです(汗
今から楽しみですよねっ♪

* by +
こんばんは。
海外旅行なんですか?うらやましいくま~。。
HK?HL?分からない単語がいっぱいで、頭混乱中くまよ(@(ェ)@)
あ、説明書いてありましたくまね(笑)
迷子は危険ですくま。僕はよく迷子になります。方向音痴じゃないと思ってる方向音痴な人くまよ。。

僕もお土産待ってますくま( ̄(ェ) ̄)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

