123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-21 (Wed)
しばらくの間、記事の更新&皆さまのブログへの訪問・コメントを
控えさせていただきます

しばらくの間といっても、あっという間に復活する予定ですので、
その時はまた是非よろしくお願いいたします m(__)m

では、ちょびーっとの間 *.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*





AUTHOR: loveシナモン DATE: 09/21/2005 21:58:19 この季節体調不良になりやすので、ゆっくり休んで
また元気に戻ってきてくださいね^^待ってます♪
* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★コメントをしてくださった皆さま&ご訪問してくださった皆さま

こんなに遅くなって申し訳ありませんが、皆さまの優しくてあたたかいお気遣いに
大変感謝しております。

この頃は、体もつらかったけどそれよりも精神的な落ち込みの方が辛かったですね。
特にハードな毎日を送ってるわけでもないのに、何で私ったらこうなんだろう?って、
自分の弱さが情けなかったです。

コメントを拝見させて頂いたのは、少し後になってからですが、
本当に涙が出そうになるくらいうれしかったです。

本当に本当にありがとうございました m(__)m

* by 2800
大丈夫ですか?季節の変わり目は体調を崩される方が多いですね。お風邪でしょうか?どうかご無理をなさらず、睡眠と栄養を充分摂られて、ゆっくり休んで下さいませ。いつまでもお待ちしています。

* by ぴーこ
こんにちは。
体調大丈夫ですか!?心配です・・・
1日でも早く良くなりますように。。また、元気に戻ってきて下さいね。

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
あっという間に復活っていうから、待っていたのですが、もう、一週間に
なってしまいますね。大丈夫でしょうか? とっても心配です。
早く、回復されるようにいっぱい祈っております。お大事に。

* by あゆり
はぅー・・・
だ、だいじょぶですかっ!?
こういう時期って結構体調を崩しやすいですよね。。。
お腹の方も。。。私はちょっと前に、腸の方が微妙な動きをして、
ゆるいのと、出ないのを繰り返した時期がありました。。(涙
ノアノアさんは、、、風邪などでしょうか・・・?
無理せず休息を取ってくださいね~(涙

* by すいしょう
こんにちわ。だいじょうぶですか?

ゆっくり休養してくださいね。。

* by y0127a
大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでお体大事にして下さいね~。
また復活されるのお待ちしてます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

