123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-03 (Mon)
皆さま、お久しぶりでございます♪

あっという間に復活し損なったノアノアです (^_^;)

もう忘れられてしまったのではないかと一抹の不安を抱えつつの復活ですが、本当に忘れられてたらどーしよう! (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

あ、忘れたといえば、さっきここに入るのにパスワードを忘れたり
間違えたりで3回ほどはじかれました。
まだちょっと後遺症が・・・・(^▽^;)

先月下旬から体調が雪崩のように崩れて、AがBを呼びBがCを呼びCがDを呼ぶ・・・といった具合で、
ヤツらお誘い合わせの上の訪問で気持ち的にかなり凹みました。

私がヘロヘロに崩れている間に温かいコメントを下さった方、訪問してくださった方、
本当にありがとうございました m(__)m

後ほどのらりくらりと訪問させて頂きたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します

ではとりあえず復活のお知らせまで。。。。。



AUTHOR: Tsimsyatsui DATE: 10/03/2005 17:15:14 こんにちは。
復活おめでとうございます。いっぱい心配していましたよ。一週間で戻って
来なかったですしね! のろのろながらも復活されて良かったです。
いきなり、全開ではなく、まずは、テスト走行からはじめてくださいね。
* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★コメントをしてくださった皆さま&ご訪問してくださった皆さま

お陰様でヌボ~っと復活することができました (=゜ω゜)ボ~
これもそれもあれもどれも、すべて皆さまの励ましのお陰でございます。
優しいコメントで励ましていただいてどうもありがとうございます。
それだけで気持ちが明るくなって元気が出ました!

忘れられていなくて良かったです。安心しました (*^_^*)
皆さん本当に優しいんだから・・・ (*ノ-;*)グスン
たかがブログじゃないですね。皆さんの温かい心に触れることが出来て幸せです。

いよいよ秋本番ですね!
美味しいものをたくさん食べて体力つけてこのブログをやっていきたいと思いますので、
今後ともどうぞ末永くお付き合いくださいませ♪

* by あゆり
はぅ。。。。
復活をお知らせにきてくださってすごくうれしかったです~!
無理したらダメですよ~・・・(涙
早く100%元気ノアノアさんに戻れるように、病気どっかいけー!ってしちゃいましょうですっ♪
残った病気にパンチですだっ☆
私のパンチ届きましたかね・・・?(ドキドキ。

* by すいしょう
いろいろと大変だったですね。
また、ぼちぼちでいきましょうね。

* by 花ちゃん
ノアノアさん、どうしてノアノアさんを忘れるもんですか。^^
体調不良だと書いてたから心配してしてたけど
のんびり、ゆったり養生してね。

いつもの元気なノアノアさんになるまで
いつまででも待ってるよん♪
いっぱい溜まった話をボチボチ披露してね。
無理は禁物だよ!


* by 千秋
そおっと出てきたわね。(笑)
しばらくは、養生してね。

* by +
こんばんは。
おぉ、復活くまね~。
もちろん、忘れるなんてことないくまよ~(・(ェ)・)v
お体はもう大丈夫ですかくま?
あんまり無理しないでのほほーん更新してくださいくまね!!

* by あかんべい
復活おめでとうございます。
2,3日で帰ってこられると思っていたので、4,5日になり、1週間になりと延びてくるとちょっと心配が芽をだしてきたところでした。
のんびりペースでやっていきましょう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

