12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-13 (Thu)
今日、急に思い立って美容院に行ってきました。
最近の髪の落ち着きのなさは何なんだ?って考えたら、
伸びすぎじゃ、切らねば!という結論に達したのです。
夏日かと思うような日射しの中を行ってまいりました。

先客が3名いましたが、待ち時間なしでスムーズにやってもらえました。
その中の一人がお会計している様子を鏡で何気な~く見ていたら・・・・・
何か商品を選んでいます。3-4点の中からあーだこーだ言いながら楽しそうに選んでいます!
ひょっとしてあれはポイント満点でもらえる品物?
私の時は選べる選択肢がなくてワイングラスとへなへなのタオルが自動的に出てきたのですが (-_-;)
ちょっとちょっと随分違うじゃないのよ~!と、美容師さんとの会話もそぞろで目はしっかり鏡の中の商品へ。

あっ、でもあれは何かキャンペーンの商品かもしれないわ。ここの美容院ってよくキャンペーンやるからさ。
最近ちょっとご無沙汰だけどまた始めたんだわ、キャンペーン♪うふふっ(*゜v゜*)
などと勝手に脳天気な思考を膨らませてお会計の時に期待した私。。。

お会計しました。カードを受け取って・・・・・でも誰も何も言ってくれません。
「キャンペーンしてるんですが・・・」って言い忘れてるんじゃない?ね?ね?

ムダでした。何も持たされずに美容院を後にしました (´・ω・`)ションボリ
お店を出るときにポイント引き換えの商品が並べてあるのが見えました。
ロールブラシとポーチみたいなのと例のワイングラスとあともう1点何か。
ワイングラスをもらう人は絶対にいないと思います!
私が最初で最後だったかと思われます((((_ _|||))))ドヨーン


AUTHOR: + DATE: 10/14/2005 00:25:54 こんばんは。
おぉ、偶然ですくま、僕も今日美容院に行きましたくま!!
前貰ってたあの商品は、ハズレ?だったくまね。。。
またあのワイングラスはしっかり仕入れてるのですくまね(笑
きっと、ほかのが無くなった頃にまたノアノアさんのポイントが。。。てことはないですよね( ̄(ェ) ̄;)

美容院て雑誌出してくれますくまよね。
視力0・1以下のメガネな僕は切ってもらってる間どうやって読んだらいいか、ずっと考えてますくま。。
もちろん考えてる間に切り終わりますくま(笑
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆あゆりさん
やっぱり美容院の景品って興味ありますよね。何もらえるんだろ~ってわくわくするもんね!
『期待し過ぎるとコケた時のショックが大きい』って本当ですね (/_;)シクシク

美容院って急に思い立ってサササッと行く時と、行かなきゃ~と思いながら
グズグズしてる時と2通りあるような気がします。
学生の頃の方が頻繁に行ってましたね~。
2回に1回は必ず‘無料のお直し’に行っていたし・・・・・ 若い頃の方が熱心でしたね(^_^;)
あゆりさんはボサボサ・ぴょんぴょん?
私はクセ毛がますます絶好調でウネウネ・よれよれ・あっち向いてホイ!です。
今度はクセ毛専門の美容院で伸ばしてもらう予定です。
はぁ~、物入りだわ (-_-;)

* by あゆり
ぬぬっっ
なんでもらえなかったのでしょうねぇ。
ってポイント使い切ったみたいなイメージだったのでしょうか。
私も、他の人が何かをもらっているのってすごく気になりますデスッ

私も、そろそろボサボサ、ぴょんぴょんになってしまったゆえ、
美容院に行かないとイケナイのですが、何しろ半日計画ですから
未だ時間がとれていないのです~・・(涙
ホント、そろそろ行かないとっ(汗

* by ノアノア
◆Tsimsyatsuiさん
特別に腕が良いわけではないのですが、何となく惰性で行っています (^^ゞ
あれから1ヶ月しか経ってないのに景品に選択肢ができてるなんて・・・・・この差は何よ!って感じです。
私ってば、けっこう物欲強いですね。自分でも知らなかった新たな一面・・・怖いです (^_^;)
美容院に関しては、私はかなりの浮気性です←自他共に認めてます
ひょっとしたら今度は違う美容院に行くかも~♪
>女性の方しか使えないものを渡されたときも・・・
最近そういうのに出会いません。もっぱら居酒屋とカラオケのティッシュばっかり(笑)
あれを街頭で配るのは廃止になったのかと思っていたのですが、まだ健在だったのですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

