123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-25 (Tue)
最近、野菜などに付いている虫(体長5mmくらいの小さな虫)を見ても驚かなくなったのよね。
ちょっと前だったら(って、いつ頃だぁ?)「ギャ~~~ッ!」と叫んで野菜を放り投げて
キッチンから這うようにして逃げ出していたのに。

といっても全然驚かないわけじゃなくて、少しはドキッとするけど前よりは驚き度が減ったわけですよ。
そして、うへっ!気持ち悪い~ (>_<") と思ったすぐ後に、コラッ!私らが食べる野菜を食うでねぇ (-_-;) などと、ちょっと余裕的思考が生まれたりするようになってしまって。

これって良いような悪いような。逞しいような心臓の毛が増えてきている証拠のような。。。

こうやってオンナはだんだん強くなっていくのですね!(違)

オンナは虫によって強いオンナに育てられていくのですね!←だから違うってば (^^ゞ

平気な顔して、そのいたいけな虫を生ゴミネットに追いやれるようになった自分が誇らしいです?!(^▽^;)


AUTHOR: Tsimsyatsui DATE: 10/25/2005 09:43:15 こんにちは。
虫の嫌いな私から見たら、凄い大進歩のように見えますよ!
今に、どんな虫でも平気になるのでしょうか。そして、いなごなども
食べられるようになるのでしょうか。ノアノアさんの成長が楽しみです。
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲あゆりさん
レスが遅くなってごめんなさいですぅ~ (*_ _)人ゴメン!
ここが2日間もメンテだってこと、すっかりすっぽーんと忘れていました。

あゆりさんのクモとの遭遇も強烈ですね~。葉っぱの虫よりずっと重症だわ。。。
見つけた時の衝撃映像が目に浮かぶようです。
あゆりさんの顔が‘ムンクの叫び’みたいになっていたのではないかと (^_^;)
ハンドル操作を誤らなくて良かったですね。冷静に対処できたあゆりさんはスゴイです。

そうそう。最終処理が怖いですよね!ずーっと前に掃除機で小さなゴキブリを吸い込んだことがあって、当然死んでると思ったけど、それでもゴミを捨てるときが怖かったです。
大きくなっててこっちに飛び掛ってきたらどうしようって・・・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ヒィー

* by あゆり
そうなのですよ~!
放り込んだところから出てきたらどうしよう~!っていうのありますっ
この間、車の外の、空中にくもがいてですね、
そのくもが怖かったので足早に車に乗り込んだのです。
そして車で走っていて何気なく自分のシートベルト(お腹のあたりですね)をみたら、
さっきのくもがいたのですよ~!!!!デカイんです!!
ぎゃぁっっ
とかってホントに事故ってしまいそうになりましたー(涙
もうね、夢中で近くにあったティッシュ箱からティッシュを引き出して、
むんずと掴んで握りながら(今思うと失神しそうです)思いっきりゴミ箱の中に放り込んだデス。
でも、そのゴミ箱からはい出てきたらどうしようって。。。
捨てないといけないけど捨てるときにはゴミ箱を持たないとイケナイ。。。
でもそのときに出てきたら。。。とかすごい葛藤しました(涙

* by ノアノア
▲あゆりさん
やっぱりオンナは虫を見て「ギャー」と叫んでナンボ!とも思うのですが。。。(^O^)
ナメクジとか青虫は今でもぜーーーーったいダメです。体が硬直します (>_<")
野菜の虫を生ゴミネットに追い込んだ後も、しばらくして出てきたらどうしよう?とか、たっぷり水を含んで増えるワカメみたいに5倍くらい大きくなってたらどうしよう?とかって、そりゃもうスゴイ妄想が頭の中で渦巻いています。
あっ!増えるワカメ・・・・・・ヘンに関連づけちゃいましたね (・"・;) ウッ

* by ノアノア
▲y0127aさん
そうそう!虫が付いている野菜は新鮮な証拠とか農薬を使ってない証拠とか言いますよね♪
野菜についている虫って、私が見るのは小さいのばかりだけど、あのまま葉っぱ類を
食べさせ続けたら大きく成長するのかな?
今度実験してみようと思いま・・・・・・・・・・・・せん!(^▽^;)

* by ノアノア
▲2800さん
去年の冬、虫つき白菜に何度か当たったことがあってそれで耐性がついたようです (^^)v
会社の友達で無農薬野菜に凝ってる人がいて、キャベツなどについている虫(けっこう大きいらしい)を箸でつまんで捨てるのが楽しみだと言っている人がいました (^▽^;)
ゴニョゴニョ動く姿を直視しないで、目の端で軽く確認しながらさっさと生ゴミネットに入れるのがコツです。

* by ノアノア
▲Tsimsyatsuiさん
こんばんは。
私も基本的に虫は嫌いなんですよ~!特にゴニョゴニョ系はダメ (>_<")
葉っぱ類についているのは小さいから何とか我慢できるんだと思います。
あれが1cmとかだったら11Fから下に放り投げてるかも(笑)
イナゴね・・・・・・・どうせトライするならモスラをかじってみたいです!(^^)v

* by あゆり
ぬぉぉっ
すごいです~!
小さなムシ、にょろにょろなっていると無理ですー(涙
ナメクジとか青虫とかーっ
でもでも、だんだん強くなってくることは良いことだと思うのですっ♪
ホント、それを処理できるようになったのはすごいですよ~っ
虫によって強く動じないようになるってことは、
そういう気持ちが悪い系でも役に立ったということではないでしょうかっ(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。