123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-27 (Thu)
といっても、2億円のロトに当たったとかそういういい話じゃないんですね。
読むも涙書くも涙の、かわいそうで情けない惨めさ満載のお話です。

どうやら、かきフライに当たったようなんです (;´д`)トホホ

お昼に食べようと思って買って来たかきフライなんだけど、かきじゃなくて油がダメだったみたい。

食べた数時間後、冷や汗タラ~リで便器を抱え込んでる自分がいました (-_-;)
でも、同じ物を食べた他の家族は誰も何ともなかったから、私のお腹に問題があったのでしょう。

気持ち悪いぃ~(+_+)→胃が痛いぃ~(>_<")→腸が痛いぃ~(T_T) と、順調な経過をたどって?夜は
一睡もできず。

他の人は全然平気で、私だけ‘当たる’というケースがけっこうあります。
ポテトチップス(これもオイルだと思う)とか、ヨーグルトで( ×m×)オエェ...となったこともあるし。。。

この日はおまけに低気圧で、久しぶりの片頭痛も訪問中で最悪な1日でした。
胃腸の調子が悪いと、片頭痛の薬を飲んでも効かないのよね。
ったく、知らなかったわよ!って、よく考えればそうなんだけどさ (# ̄З ̄) ブツブツ
だから片頭痛の吐き気も加わって、頭の中ではかきフライがぐるぐる回ってて・・・・・。

気持ちが悪い時に、一番思い出したくないものが頭に浮かぶってことありませんか?
それで気持ち悪さが増すの (-_-;)

でも、かきフライに罪はないわよね?

吐き気を憎んでかきフライを憎まず! とは言っても、当分食べられそうにないかも。

せっかくこれから美味しい季節なのに~~~!!(_ _。)・・・シュン


AUTHOR: Tsimsyatsui DATE: 10/29/2005 10:22:53 こんにちは。
自分の好きなものに当たってしまうと、何だか悲しい思いをしますよね。
以前は、焼肉を食べるとお腹を壊す事が何度か続いて、もう肉は食べられ
ないのかと、恐怖におののいた事があります(笑
早く、お腹治して、食欲の秋に参戦してくださいね。
* Category : 何だか体調不良的日々
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆+さん
片頭痛は低気圧が去って行くにつれて軽快したし、油当たりも時間が解決です♪
良かったです。まだ、自然治癒力があって(笑)
2日間ほどお粥しか食べてなかったから少し胃が小さくなったかも (^^)v←可能性低し!
+さんは風邪引いちゃったんですか?胃腸は大丈夫??
ひどくならないうちにちゃんと治してくださいね♪

* by ノアノア
☆あゆりさん
油が新しくても当たる時は当たっちゃうのですよね。。。
でもね、食べる前にリードを敷いてレンジでチン♪したんだけど、いつもより油が
ベトーって感じだったから、微妙に古かったのかもしれません (-_-;)
だけどさ、何で私だけなわけ??
10個入りのかきフライだったんだけど、独り占めしようとした罰かもしれません (^▽^;)

* by ノアノア
☆千秋さん
おやっ?千秋さんもかきフライですかぁ。
でも鉄剤も胃には厳しそうだね。胃薬と一緒に飲んじゃいけなかったんだっけ?
鉄剤は口の中が金属味になるからキライだわ~。気持ち悪くなるしね (^_^;)
ずっと飲み続ける薬なら、先生に相談した方がいいかもね。お大事にですぅ~。


* by +
こんばんは。
うほ。。なんか色々混ざって壮絶な感じですけど大丈夫ですかくま?(汗
でも上でスリッパ買いに行ってるからもう大丈夫なんでしょうか。。
体調には気をつけてくださいくまね。(自分は風邪っぴき。。

* by あゆり
ぎょぎょ。。
牡蠣フライですか~(涙
で、でも油の方なのですねっ
古い油だったのでしょうか?

他の人が当たらなくて自分だけっていうのってありますよね。。
お疲れさまです~・・・(涙
早く良くなってくださいねっ☆

* by 千秋
カキフライなのか、鉄剤なのか、微妙に胃の痛い夜・・・。
でも、なんか食べたい。(笑)

* by ノアノア
☆2800さん
まったくねぇ、2つ同時にやって来なくてもいいのにねぇ・・・・(涙)
生ガキは怖いって言いますよね。当たったら死にそうなほど苦しいとか (>_<")
私は生ガキの姿がキライで食べられないんですよ。フライにすればOKなんですけどね。
でも、カキではなくて油という落とし穴があったとは!トホホです。。。
胃腸風邪、私もこのパターンが多いです。鼻水も咳も出ないから風邪とは思わないんですよね。
「あなたの風邪はノドから?鼻から?」ってCMがあるけど「お腹から・・・・」の薬も開発
して欲しいな~と思います (^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

