12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-29 (Sat)
ヨーカドーで秋冬用のスリッパを買ってきました。
くまさんがついたかわいいのがあったので、コレに即決です!
3980円でした。

というのはウソで、398円でした (^O^)
スリッパに3980円も出しませんよ~。出せませんよ~。
右と左でチェック柄の出方が違いすぎるのは398円だからでしょうか?

寒い季節の小物にはくま柄が多いですよね。
去年の冬用のスリッパも⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪でした。

母に「これ、かわいいでしょ!」と言って見せました。そしたら・・・・・・・・・・


「あら~、かわいいわね。何の絵がついてるの?ブタ??」


という返事が返ってきました (>_<")

あのさぁ、誰が見てもこれはクマでしょう、普通。
こういうのにブタは使わないでしょう、多分。

いくら私が履いてるからって、ブタはないよねぇ。ブタは ε-(;ーωーA ッタク



AUTHOR: あゆり DATE: 10/30/2005 19:11:47 おおぉっ♪
秋冬用のスリッパですか~!
私もそろそろスリッパを購入したいと思っているのです♪
ホント、左右でチェックの柄が激しく違いますね(汗
結構柄が大きかったからでしょうか?

お、お母様。。。かわいいわねって言ってくださるのはうれしいですがっ(滝汗
おもしろいお母様なのですっ♪
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲2800さん
え~~~っ、冬でも部屋の中でソックス履かないんですかぁぁぁぁ?←かなり驚いてます (^O^)
私も手足(特に足)がものすごぉく冷えるので、冬のソックスにはこだわりますよ。
カシミアが入ってなくちゃいやだし、その上から重ね履きしたりします。
もちろん、スリッパなしでは歩けません!
カーペットやタタミの部屋がないのでスリッパ命です(笑)
それでも寒いときは、ソックスの中にホッカイロ入れようかと思うときもあります。
冷えは大敵です。2800さんも今年から是非ソックスファンになりましょう♪

* by ノアノア
▲Tsimsyatsuiさん
スリッパの前方にネコとかウサギとか立体型の顔がついたアニマルスリッパだったら、
大昔に・・・・・・もとい、ちょっと前まで履いてました (^_^;)
でも脱いで置いておくと、顔の部分につまずいたり乗り上げて捻挫しそうになった人がいて、危険度大のスリッパに認定されてしまいました。
これに手足がついたら‘凶器’に近いものがありますねぇ (^▽^;)
ぬいぐるみがついてるスリッパなんぞがあるのですか!ひょえ~!!です。
私だったら、使い始める前にさっさとぬいぐるみを取り外して飾ってしまいます。
結局、おもしろくない普通のスリッパになってしまいますよね(笑)

* by ノアノア
▲千秋さん
店舗によって仕入れ商品が微妙に違うんでしょうね。
このかわいいくまスリッパは、千秋さんの近所では買えませんよ。
だって、埼玉田舎店舗限定でしたから ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

* by ノアノア
▲+さん
ヨーカドーでクマの叩き売りをしていたので、買ってきましたくまよ (^O^)
けっこうかわいい割には安かったのでうれしいです。
チェックのズレは、履いてる時は見えないから気にしないことにしましたくま←大ざっぱな私です (^^ゞ
4000円のスリッパってスゴイですね~。どんなんだろう?ムートンかなぁ?
私のくまスリッパの10足分だ!(笑)


* by ノアノア
▲あゆりさん
夏用のスリッパは指が出るタイプですからね。さすがに寒いです。
お風呂上りとか、指先から冷えてきちゃいます (^_^;)
ねぇ~、チェックの出方が激しく違うでしょう!買ってきてから気がついたのよん←遅すぎっ
でもさ、398円だし他のも似たようなものかと勝手に思い込んで納得しました。。。
右がクマで左がブタだったら取り替えてもらえるのにな~ (^O^)

* by 2800
カワイイスリッパですねぇ♪しかも暖かそう。
私もそろそろ冬用スリッパ買わなきゃなぁ…手足が冷えるのに、家の中で靴下を履くのが大嫌いな私は、どうしても冬用スリッパが必需品です~。

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
最近はいろいろなスリッパがありますね。
足がすっぽり入るタイプのアニマルスリッパ、最近は手足がついていたり
しますが、時々この足が絡まってた倒れそうになることがあります。
あと、くまの部分が本当にぬいぐるみになっているやつですね。
スリッパが古くなっても捨てられないので、そこだけはずして捨てています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

