12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
しばらくの間、TOPに固定しておきます。

こちらで記事を書かせていただくことになりました。

でもって・・・・・ここに別宅があることをすっかり忘れておりまして (^▽^;)

IDとかすっかり忘れてしまってました。。。

古いメールから引っ張り出してなんとか入ることが出来て
ホッとしています

もう、3月ですね

とはいえ、まだまだ冬の寒さだけど、今月も元気に過ごしましょう
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

こんばんは (^o^)丿 * by ノアノア
◆あかんべいさん
今は花粉最盛期なので、あかんべいさんご多忙だろうなぁと思っておりましたよ。
ここの使い勝手は、なかなか良い方だと思います。
ドブちゃんのシンプルさも良かったけど、いろいろ遊べる機能がついていて楽しいです。
テンプレートが多いのもウレシイですねv-344
引越しは、本当に頭が痛い問題です。
物欲が強い(!?)私としては、全部こちらに引き上げたいのですが。。。
お引越し一括ツールがないので、かなり大変そうv-356
もしよろしかったら、あかんべいさんもFC2に
いらっしゃいませんか?“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

ようこそヽ(^◇^*)/ * by ノアノア
◆C坊さん
ようこそおいでくださいました♪
再会のお手伝いをしてくださったdoblgerさんに感謝!です。
ドブちゃんがあんなことになってしまって悲しいですが、こちらでもまたよろしくお付き合いくださいませ。
リンクさせていただきました (*^_^*)

* by あかんべい
アメブロにご連絡ありがとうございました。
メールもしようと思っていたのですが、バタバタといろいろありまして、花粉症も今年は多くてそのままになってしまっていました。すみません。

これはFC2分ログなんですね?使い勝手はどうですか?
僕もそろそろdoblogからお引越しをすべきかなとも考えて、今引っ越し先を考えています。ただ昔の記事も移植しなおすかどうか・・・面倒ですしね。もう昔のことはきれいに忘れて(笑)、はじめからやるのもいいかなとも思っています。でもお気に入りCDとか旅行の話は残したい気もするし・・・、他の人にとっては花粉症の話などもとりあえず置いておいた方がいいかなとも思うし・・・。
まあ、悩み多き春ですな(^_^)。
また立ち寄らせていただきます。

* by C坊
こんにちは。
Doblogerさん設置の難民キャンプからお邪魔しました。「Cのケータイ日記」のちいぼうです。
お元気そうで何よりです。
また寄らせていただきますね。

ありがとうございます * by ノアノア
◆Doblogerさん
難民キャンプの設置、どうもありがとうございます <m(__)m>
とても助かります。
あとで伺わせていただきます。
難民キャンプというネーミングが良いですね♪

Doblog難民キャンプ * by Dobloger
こんにちは
Doblog村のみなさんの情報共有掲示板を作りました。
引越、避難先のお知らせなどにご利用ください。

Doblog難民キャンプ
http://blog.goo.ne.jp/dobloger/

こんにちは * by ノアノア
◆ひなたぼっこさん
ひなたぼっこさんともまた再会出来てとてもうれしく思っておりますv-438
ホントにドブちゃんにはびっくりさせられましたよね。
いつもの障害だろうと思っていたら、大変なことにv-393
こちらでもよろしくお付き合いくださいませ。
ここも住めば都v-346ですよね。きっと (*^^)v

* by ひなたぼっこ
春らしい綺麗なお部屋にホットしております。
この歳でこの様な大惨事に見舞われて途方に暮れて
居りました。

今後とも宜しくお願い致します。
リンク有難う御座います。

此方もリンクさせて頂きます。

わぁお!わぁお! * by ノアノア
◆nmzkさん
お久しぶりです オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
お訪ねくださってありがとうございますv-237
ドブちゃんがあんなことになっちゃて・・・・でもまた会えてとってもうれしいです。
いつまで避難所にいるのかわかりませんが(永久かも?)ドブちゃんの時と同じようにお付き合いくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-266
リンクしていただいてありがとうございます。

* by nmzk
こんばんは。

私もまみんさんの避難所からコメントを見付けてお邪魔しました。

リンクさせて頂きました。
またよろしくお願いいたします。


うっほほぉ~い♪ * by ノアノア
◆まみんさん
まみんさんとも再会できました!!\(^o^)/バンザイ
すっごく懐かしいです。ウレシイです♪
ドブちゃん、完全復活まではまだまだ時間がかかりそうですね。
こちらでも、ドブちゃん村の時と同様仲良くしてやってくださいませ (*^_^*)
リンクしていただいてありがとうございますv-238

ノアノアさんだ~~!! * by まみん
まむちゃんの所で発見したので飛んできました。

私もこっちにいるんですよー。
こちらでもよろしくお願いしますね。

リンクして帰ります~。

きゃー!! * by ノアノア
◆ぷりんちゃん
ぷりんちゃんも、ノアノアを見つけてくださってありがとうございます。
もう、うれしくてうれしくて・・・・(ToT)ウルウル
ここには、ドブちゃん仲間がたくさんいますね♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
お訪ねくださって、うれしいです \(^o^)/

わ~い、わ~い!! * by ノアノア
◆cherry☆momさん
見つけてくださって&お訪ねくださってありがとうございます ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ドブちゃんがあんなことになってしまって一時はどうなることかと思いましたが、ここでまたお会いできて本当にうれしいです。
これからもどうかどうかよろしくお願いいたします。
仲良くしてやってくださいませ♪

わ~~ぉ! * by ぷりんちゃん
わ~~ぉ!
cherryさん所から来ました。
遊びに来て下さいね。リンクしていきます。
今月も宜しくお願いします。

嬉しい♪ * by cherry☆mom
ノアノアさん、またお会い出来て嬉しいです^^
昔ドブちゃんが調子が悪かった時に
ココに別荘作りました。
こちらでも宜しくお願い致します<(_ _)>

こんばんは~ * by ノアノア
◆ピースさん
ようこそ!ようこそ! \(^o^)/バンザイ
今回のドブちゃんの重症っぷりは、かなり・・・・ですねぇ(汗)
ドブちゃんと違って、こちらはテンプレートも豊富でいろいろ機能も豊富で、やはり快適ですね。
きっと故障もめったにないと思います。
「ドブログ 故障」とかいうキーワードでピースさんのブログにたどり着けて本当にラッキーでした。
見つけた時は、懐かしさでいっぱい!(ToT)ウルウル

こちらこそ、ドブちゃんの時と同様、どうか仲良くしてやってくださいませ♪

おはようございます。 * by ピース
早速お邪魔します(*゚ー゚)(*。_。)ペコ
こちらも素敵なテンプレートですね。
しかし、2005年からこちらの別荘お持ちでしたか。
もう、ドブ復旧してもサービスの継続怪しそうですし、もし、サービス継続でも過疎化しそうですからね。
淋しい限りです。

これから暖かくなる季節、桜も咲くでしょう。
よろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

