123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-06 (Sun)
右の人差し指の皮がずるむけました (>_<")

お風呂に入る前にトイレに行って、まだ指が外に出ているのに左手でガチャンと閉めちゃったんですね。
ここでいったんドアを開ければよかったのに、瞬間的に指を引いたもんだから皮がずるむけ~ 。
血は出なかったけど、皮がめくれて下の皮膚がチラリンコ Σ(>д<) イテテッ!!

これってさぁ、脳と体が一致してないというか、やっぱり運動神経がイカレつつあるというか・・・・・(-_-;)

今までも何回か似たようなことやったんだけど(←懲りないおバカ)何とか無事に上手く
切り抜けてきたのですよ。

母は、浴室から出ようとしてまだ足が片方残っているのにドアを思いっきり閉めちゃって
足を挟んだと言っていました。

あぁぁぁ、とってもとっても情けないDNAのなせる業。。。

私は200%あの人の娘なんだと実感しました (;´д`)トホホ


AUTHOR: Tsimsyatsui DATE: 11/07/2005 10:12:30 こんにちは。
この親にして、この娘ありって事ですね(笑
でも、それくらい、普通の人の方が、安心して付き合えそうな
感じがしますね。ドアに手をはさんだときでも、どうした?どうした?って
言えるのも嬉しいかもしれません。
* Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★2800さん
そうそう!指先などの傷は思いのほか痛いですよね。
包丁で切ったりするとなかなか血も止まらないし、指先で心臓の鼓動を確認できちゃうし (^▽^;)
2800さんも満身創痍で(?)お仕事されてるんですね。。。
寒くなるとちょっとした傷でも余計痛く感じて悲しくなりますね。
お客様に見えない場所では手袋をしたりして手をいたわってくださいね。
足は・・・・・・スキー靴履いちゃダメですよね (^_^;)

* by 2800
大変でしたね。手指は神経が細かいので、小さなケガでもすごく痛いですよね。どうぞお大事になさって下さい。
私は運動神経壊滅的にダメなので、ケガには事欠きません。(自慢になりませんね。orz)最近も仕事の時にカートで足を轢くわ、カートと壁の間に小指を挟むわ、なるべく無言で耐えるように努力していますが、痛いと涙目になっちゃって…。でも悪いのは自分なので本当に凹みます。

* by ノアノア
★マダム・ロッキンホースさん
お帰りなさい!復帰をお待ちしておりましたよ (*^^)v
ずるむけは痛いです。今度から指を挟んだ時は瞬間的にフリーズしようと決めました。
ていうか、その前に指を挟むな!ってことですよね(笑)

* by ノアノア
★y0127aさん
血は出なくてもずるむけはやっぱり痛いですね(涙)
私は、以前よく爪で自分の顔を引っかいていたんです。寝ているときですけど・・・・。
鼻の頭に引っかき傷作って会社に行った時はかなり恥ずかしかったです。
首の引っかき傷の時は、あらぬ詮索をされましたとさ。。。(^O^)

* by ノアノア
★まさきんぐさん
ご飯いっぱい食べてますから、順調に治ってきています (^^)v
バンドエイド貼る時、チュルチュルルル~と巻き上がった古い皮もそっと大事に納めています(笑)
足の小指も相当痛いですよね!タンスの角にぶつけた日にゃ、小指抱えて転げまわりまくり。。。
小指の存在に気づくのはそんな時ですかね (^O^)

* by ノアノア
★+さん
挟んだ瞬間って、頭の中で黄色い何かが炸裂しませんか?
そして挟んだ指をしばらくボーゼンと眺めるのよね。そうこうしているうちに痛みがジワジワ~っと・・・・・(^_^;)
+さんもたくさん挟んだ経験があるくまね!指はちゃんと10本ありますかくま?(^O^)
>くまもノアノアさんちのコではくま?
苦しゅうないぞ。今日から+くんを私の弟として認知いたす!☆^∇゜) ニパッ!!
・・・・・・あれ?あゆりさんと+さん、どっちが年上だ???
よくわかんないから双子ってことでいっか~ o(*^▽^*)oアハハ♪


* by ノアノア
★あゆりさん
あゆりさんも経験者ですね (*^m^*) ムフフ
力いっぱい閉めたわけじゃないけど、けっこう痛いんですよね。。。
思わず心の中で(チチンプイプイ、痛いの痛いの飛んで行け~)っておまじないをしましたよ(笑)
>私もノアノアさんのおうちの子かもしれません
苦しゅうない。今日からあゆりちゃんを私の妹として認知いたす!(=^・^=)ニャハハ


* by ノアノア
★Tsimsyatsuiさん
こんなことで親子を実感するっていうのもなんだかなぁ~って感じです。
私は‘普通の人’なんでしょうか?Tsimsyatsuiさんにそう言ってもらえると安心します (^_^)
でも、もし、体ごとドアに挟むようになったら誰にも相手にされなくなりますよね (^▽^;)

* by マダム・ロッキンホース
ご無沙汰しておりました。
ってか想像するだけでいてえいてえよう!


* by y0127a
痛そうですぅ(>_<)大丈夫ですか~?
私もよく意味不明の事して体に傷ができます…
危険信号の伝達が遅いのかな(^.^;)


* by まさきんぐ
大丈夫ですか?脳うんぬんよりケガが心配です…
俺はよく足の小指をぶつけます…俺の方がヤバイっす…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

