12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-14 (Mon)
昨日の夜、久しぶりに来ました。このレベルの片頭痛は本当に久しぶりでした。
今日は曇天だったから低気圧だったようで・・・・・。
PC立ち上げてよそ様のブログを2-3箇所見たところでもう限界!
それ以上見ているとリバースしそうだったので、早々に □。_(..*)OFF にして
ベッドにもぐりこみ。。。
あ、そうだ!お薬飲まなくちゃと思って、いつもの激しく期限切れの錠剤を
2錠ゴックン。

待てど暮らせど効いてこない。1時間近く辛抱したけど痛みが減らない。
頭の右半分がガンガンして気分も悪い (-_-;)
このまんまじゃ危ないぞ!本当にリバースしちゃうかもってことでもう2錠追加。
そしたらほどなくじんわりと効いてきました ヽ(^◇^*)/ ワーイ
やっぱり期限切れは効果も切れつつあるようで、倍量飲まないと効きませ~ん。

頭痛が治まったのはいいけど、カフェインが入ってる薬なのでおめめがランラン♪
それでも何となく寝たと思ったら、30分後に妙な感じでお目覚め。。。
膀胱が緊急事態を発令していました (-_-;) で、トイレに行こうと思ったら足がしびれて歩けない!
どうやら足が折りたたまれていたようです ←短い足なのに器用な私 (^^ゞ
しびれるアンヨを引きずるようにして転びそうになりながらトイレへ!

ふぅ~、間に合ったぜ (^^)v
そしてまた眠りへと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



カリフォルニアの夕焼け空をブルーのエアーマットレスに乗って
飛んでいる夢を見ました。
そして、そのまんま眼下にポッコリ浮かんでいる雲の中に
突進して行くのです。
振り落とされないように目をきつく閉じてしっかりどこかにつかまって。。。
薄っすらと目を開けると目の前は真っ白。
まだ雲の中を飛んでいるようです。
スピード感はありますが、不思議なことに全然揺れがありませんでした。

どのくらいたったのか・・・・・・・目を開けるとマットレスごと海に着水していました。
岸の高層ビル群の灯りが真っ黒な水面にキラキラ反射してとてもきれい♪
周りはとても静か。静寂そのもの。
私は、安心した気持ちでマットレスに座ったまま波に揺られていました。


この夢の正体は多分コレ(画像)です。
六本木の某ディスカウントショップの屋上に出来た絶叫マシーンがそれかと。。。
店舗 vs 地元商店街(住民?) が、よくワイドショーで取り上げられていますからね。

オープン前の絶叫マシーンに一足先に乗っちゃったようです (^_^;)
好きじゃないんですけどね、こういう怖いマシーンは。。。
このマシーンに乗ると、きっと空に放り上げられるようなスリルが味わえるのでしょうね。
おぉ~~、怖っ!{{{{(+ω+)}}}}ガクガクブルブル



AUTHOR: Tsimsyatsui DATE: 11/15/2005 09:26:39 こんにちは。
無料とはいえ、自分の意思に反して絶叫マシンに乗せられるのは
大変なことですね。もう、回復されましたか?
寝る前にトイレに行くのが鉄則ですね。
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲+さん
片頭痛は多分一生ものですね。
長~いお付き合いになると諦めていますが、お薬の効きが悪いのが不満 ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
ていうかその前に、期限切れの薬を未練たらしくいつまでも抱えているな!って話しですね (^^ゞ
私は寝相が極悪で、たまに腕が背中の下敷きになっていたりするくまよ ←これもすっごくしびれるくま
今回は、膝から下が太ももの下敷きになっていた=きつく膝を折り曲げた状態 でしたくま。
珍しいでしょ?(笑)
+さん、絶叫マシーンは苦手とか言いながらブログネタでこっそり行って乗りそうな予感 ( ̄ー ̄)ニヤリ

* by +
こんばんは。
頭痛大変ですくまね。。
足がしびれる寝方ってどんなんですかくま?(笑
ちょっときになりますくまよ。
うほ、その絶叫マシンは。。ガクガクブルブル
くま絶叫マシンものすごい苦手ですくまっ。。

* by ノアノア
▲千秋さん
短足がしびれたのは、膝から下が太ももの下に折れ曲がっていたからです。
この体重がかかってしまったわけで・・・・・折れなくて幸いでした (^▽^;)
期限切れの薬ね、捨てよう捨てようと思いつつ『もったいない』が頭から離れなくて未練たらしく飲んでいます(笑)

メンテ後の方が重くなったような気がしませんか?(-_-;)

* by ノアノア
▲あゆりさん
ピルで生理前の片頭痛は起こらなくなったけど、低気圧の片頭痛はブロックできなかったみたいです(涙)
この薬、古いから効かないだろうな~と思って飲んだら本当に効きませんでした(笑)
だからと言って最初から倍量飲むのは胃に悪いそうだしね。なんとか1時間ねばりましたよ。

あんまり膀胱を膨らませてから行くと、たしかに出し切った後でもズーンと痛いことがありますよね。
膀胱炎になったら大変だからあまり膨張させないようにしましょう (^O^)

夢占いのサイト、前にやったことがあるのですが「もっと具体的に書いてください」って
コメントが何回も出て、すっかりやる気がなくなってしまいました (^▽^;)

* by ノアノア
▲Tsimsyatsuiさん
こんばんは。
初めはどうしてこんな夢を見たのかわからなかったのですが、ある時フトひらめきました(笑)
ハーフパイプとかって言うんですよね。屋上だしスリル超満点ですね。
寝る前にちゃんとトイレに行ってるんですけどね、片頭痛の薬を飲む時に飲んだ
お水の量が多かったんでしょうね (^^ゞ
でも寒くなってくると確かに近くなる・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

