123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-05 (Thu)
冬はただでさえ肩が凝る季節。
なのに、今年は歯医者さん通いが追加されているため、
肩こりがハンパなくすごいのです

歯医者さんで今日は痛いことされないぞ~、怖くないぞ~
と思っていても、体に力が入ってガチンガチン
お腹の上で組んでる手もガチンガチン (^▽^;)
歯医者さんも衛生士さんも、心の中で笑っているにちがいない。。。

肩だけでなく、腕まで凝って痛いの全開
しびれ感も出てきたので、腕にチタンシールを3つほど貼りました。
気分はすっかり巣鴨です

でもって、この前デパートでインナー(長袖)を試着したのですが、
すごく薄手だったため、チタンシールがはっきりくっきり透けて
見えておりました。
顔馴染みの店員さんだったので、思いっきり笑って済ませましたけど
・・・・・・・恥ずかしかったです (^^ゞ

歯医者さん通いはまだまだ続きそうだし、あぁ、柔軟な肩が欲しい。
いっそのこと、イカになりたい
* Category : とほほ トホホ とホほ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

