123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-29 (Tue)
こんな時間ですが、まだ起きています。というか、眠れないんです。

だって、お腹が痛いんだもん!鋭角な痛みです (T_T)

限りなく黒に近いボルタレン(まだ疑ってるの 笑)を飲んだけど、効かないのよ。

ていうか、痛くなってから飲んだから効くまでに時間がかかるのよね。

何かして気を紛らわせないと・・・・・ね。


時々、そろそろ限界かな~って思うことがあります。

やっぱり産婦人科で診察してもらわなくちゃダメかな~って。。。

でもさ・・・・・・・・・個人輸入のピルのことは・・・・・・・・・黙ってればわからないか・・・・・・・・・(汗)

んでもって、12月はいろいろ忙しいし旅行にも行くし、病院で落ち込むこと言われたら立ち直れそうにないし・・・・・・・・だから来年でいっか!命にかかわる病気じゃないし (^_^;)

あ~、いい年してとことんダメなヤツ。おバカ患者です ヾ(_ _。)ハンセイ・・・



AUTHOR: Tsimsyatsui DATE: 11/29/2005 09:13:46 こんにちは。
寝る前におなかが痛くなるのは、イヤなものですよね。
特に横になると、あまり刺激されるものが無いので、おなかの痛みが
とっても気になってしまいます。
早く、治ると良いですね。
* Category : 何だか体調不良的日々
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★loveシナモンさん
痛くて涙目になっている時は(やっぱり病院に行かなくちゃ・・・)と思うんだけど、嵐が過ぎると(病院に頼ってはいけないのだ!)なんて、わけのわかんない方向に気持ちが行ってしまうのです。
学習できない=サルよりダメなノアノアです (^▽^;)
ご心配ありがとうございます。

* by ノアノア
★マダム・ロッキンホースさん
やっぱり病院(産婦人科)の敷居は高いですね~。
私は足が短いのでなかなか思うようにまたげません (^_^;)
マダムさんも、冷え対策には万全を期してくださいね。
ご心配ありがとうございます。

* by ノアノア
★ひなたぼっこさん
効く時は15-20分ほどで、ス~っと軽くなるんですけどね。。。
そろそろ薬断ちをしよう!と目標を立てていたのですが、やはり無理なものはどうしたって無理なんですね(涙)
結局、お腹に使い捨てカイロを当てて寝ました。
ご心配ありがとうございます。

お家の大改造、無事終了したようで良かったですね。
床暖房で今年から寒さ知らずですね!(*^_^*)


* by ノアノア
★すいしょうさん
これは・・・・・腸閉塞じゃないと思いますね~。
腸に関しては、出すべきもの(固体・気体共に (^^ゞ)のチェックを常時厳しく行っており、
今のところ疑わしき影はありません。
以前にすいしょうさんにアドバイス頂いたとおり、おでんのこんにゃくもできるだけ控えております (^^)v
ということで・・・・・・・・やっぱりmyomaちゃんが黒幕のようです (>_<")
ご心配ありがとうございます。

* by ノアノア
★2800さん
鎮痛剤は痛くなる前に飲むのがベストだそうだけど、予期せぬ時に痛くなるとお手上げですよね。
結局あの夜は、鎮痛剤の効き目が弱いままだったので、お腹に使い捨てカイロを当てて寝ました。
ボルタレンは病院で処方されるお薬で、割と強い薬じゃないかな?と思うのですが。。。
2800さんは市販のお薬で効きますか?
ご心配ありがとうございます。

* by ノアノア
★Tsimsyatsuiさん
こんばんは。
そうなんですよ~、昼間は何とかやり過ごせても、夜寝るときに痛いのはダメですね。
気の持ち方の違いなんだろうけど、我慢するのも何だかなぁなので、つい薬に手が伸びてしまいます。
根性ナシのノアノアです (>_<")
ご心配ありがとうございます。

* by loveシナモン
かわいそう・・・
でもでも病院は行ってください。お願いしますm(__)m

* by マダム・ロッキンホース
え、えーと。
うん、痛い時にはやっぱ病院行って下さい。
お体大切にして下さいまし。

* by ひなたぼっこ
ボルタレンを私も呑んだことが有りますが・・・痛みはすぐには
治まりませんよね。
大丈夫ですか・・・私の方は今日無事に終わりました。後はノンビリと行きます。又宜しくお願い致します(*^_^*)
お大事にして下さいね・・・メスが入った年は冷やさないことです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

