12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-06 (Fri)
今日もで鉛色の空で暗~い一日。
朝からカーテンも開けず、電気をつけて・・・・エコじゃない (^▽^;)
3月って、もっと晴れの日が多かったような気がするけどなぁ。

finland

天気がこうだと気分もどんよりしちゃいます
だから、ここはフィンランドだと思うようにして。。。
そう、埼玉のフィンランド
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ようこそ! * by ノアノア
★作太郎さん
ようこそおいでくださいました \(^o^)/ワーイ
この画像は、正真正銘のフィンランドですよん。
どこぞから持ってきてしまいました (^^ゞ
埼玉フィンランド画像は、載せない方が無難です。
酔いどれムーミンとアル中スナフキンが出てきそうですから~(笑)

* by 作太郎
ノアノアさん、こんばんは
遊びに来ました。あまりの埼玉フィンランド光景に最新記事ではなくこの記事をコメを
凄いですね。素敵ですね。
ムーミンとスナフキンがでてきそうです(笑)

寒いですね~ * by ノアノア
★ピースさん
今日もしっかり寒かったですね~ {{{{(+ω+)}}}}ブルブル
北欧の冬ってやっぱり鉛色の印象が強いですよね。
行ったことないけど、冬は暗そう。。。
暖かくなるまで、お出かけもイレオくんも封印ですね。
冬眠中はおとなしく、静かに!がベストです (*^^)v
でもって、その反動が凄かったりして (^▽^;)

こんばんは * by ピース
こんばんは( ^_^)ノ
へ~フィンランドって雨が多いのですか
_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・

しかし今月空模様悪いですね~
まぁ、この不景気の次期どこかに連れて行けと言われずホッっとしてます(^^ゞ

イレオも怒ってますけど・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

