12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-05 (Mon)
美容院の帰りに久しぶりにというか、珍しくコンビニに入りました。
本当はヨーカドーに行くつもりだったんだけど、何となく気が向かなくて
最初に目についたコンビニで買い物を済ませました。

私って人は、ほっんとーーーーーにコンビニには滅多に行かない人なんですよ。

特に理由があるわけじゃないんだけど、不思議と足が向かないの。
家から徒歩5分圏内に5店舗あるから、コンビニ過疎地ってわけでもないんだけどねぇ。

ひさ~しぶりに入ったコンビニは、スーパーとは違う品揃えが目新しくて、目をランランと輝かせながら
あっちの通路、こっちの通路と踊るようにして商品チェックに精を出しました(笑)

せっかくコンビニに来たからには『コンビニ弁当』なんぞを買うのがスジってものよね!
ってことで、お弁当コーナーににじり寄っていろいろ手にとって物色開始!
一人すき焼きセットなんてのもあるんですね~。びっくらこきました (^O^)
トンカツ&ハンバーグセット弁当って・・・・・・・見ただけでゲップが出そう(汗)
結局、カレースープパスタというのをお買い上げ♪
おぉ~、長崎ちゃんぽんのカップ麺もあるではないですか!これも迷わずお買い上げ (^^)v

コンビニって珍しいものがゴチャゴチャあって楽しいですね~。
欲しいものがたくさんあって困ります (^_^;)

な~んてこと言ってる私って・・・・・・・・・平成の時代には珍しいほどの田舎者??(^▽^;)


AUTHOR: 千秋 DATE: 12/07/2005 00:15:54 ああ・・・背景がXMASになってた。(笑)
私はスーパーより、コンビニが近いので、コンビニの方が回数は多いかな?
隅から隅まで見てると飽きないわよね。
んで、どこのコンビニだったの?
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
●ひまりんさん
珍しいから、買うつもりがない物でもつい手にとって見ちゃうんですよね~。
物珍しげに目を輝かせながら商品に手を伸ばす中年女の図・・・・・妖怪ちっくですよね(笑)
そのうち、埼玉の妖怪!とウワサが流れそうで怖いです (^▽^;)

* by ひまりん
コンビニ限定で売ってるのもいっぱいありますよねー。
だから行くとあっちこっち見ちゃう。
ずんずん見ちゃう。
間違いなく私のほうが田舎ものです、はい。

* by ノアノア
●ティックさん
こんばんは♪
大学生とかだったらそりゃもう頻繁に出入りしますよね~。
そのせいか、コンビニは若い人たちが行くところという固定観念があるような (^_^;)
コンビニによって品揃えがけっこう違うみたいだから、いろんなコンビニに入っちゃいますよね。
そうそう!コンビニはスーパーより高い。。。。でも、みんなよく行くよね。お金持ち!(笑)

コメント欄のサンタさん、ディックさんのお家に向かっているようですよ (^^)v

* by ティック
ノアノアさん、こんばんわ☆

僕はけっこう行ったりしますよー、コンビニ(^^)
けど、東京に来たらコンビニの種類がたくさんあって驚きました(笑)
自動改札機で驚いてたから当然かもしれませんけどw

コンビニって24時間営業だし、緊急に何か必要になっても買いにいけるのは
良いんですが、やっぱスーパーよりも高いです(>_<)

(コメント欄の下でサンタがプレゼント運んでる♪)

* by ノアノア
●2800さん
コンビニって売り場面積は小さいけど、充実度は高いですよね。
見ていて飽きないっていうのは、きっとスゴイ罠があるんだろうなぁと思います(笑)
我が家の近所にはampmはないですね~。
あるのは、ローソン・セブンイレブン・スリーエフ 各1店舗ずつと、サンクスが2店舗。
とりあえず、サンクスの土地柄のようです。

* by ノアノア
●Tsimsyatsuiさん
こんばんは♪
スーパーにある商品でも、コンビニで見ると違う物のように見えるから不思議です・・・
って、そんな私の目の方が不思議ですよね(笑)
コンビニはたしかに一人暮らしの人には便利ですよね。特に食べ物関係はね。
飲み物とかお菓子とかもっともっと買いたかったです。
私もすっかりコンビニの戦略にハマってしまったようです (^^ゞ

* by ノアノア
●千秋さん
そそ・・・・・音もなく忍び寄ってきたクリスマス背景です(笑)
千秋さんはコンビニ娘! φ(・ω・ )メモメモ
私が行ったのはね、星のマークの・・・・・・スリーエフ?とかっていうところ。
弾けるような声で「いらっしゃいませ!」って言われると、なぜかビク~っとしちゃいます。
慣れてないからね (*⌒∇⌒*)テヘヘ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

