123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-14 (Wed)
先日、デジカメを買いました。
今まで使っていたデジカメが壊れたので・・・・・・というわけではありません。

バッテリーチャージャーが部屋の中で行方不明になってしまったからです。

狭い部屋のなか、あちこちこれでもかってくらい必死になって、こめかみに青筋立てながら探したんだけど、全然見つからないんですよ。まるで神隠しにあったよう。。。

狭い上に、必要なものは全て床の上に出ている部屋なんですけどねぇ (^^ゞ

父親に「デジカメ貸してよ~」と言ったのですが、どうもイヤな様子。ケチじーさんです (-_-;)

これは新製品ではありませんが、私が欲しいな~と思っていた機能はほとんど揃っているし、
ISOだって800あれば十分だし♪

4色あったのですが、迷わずこの色にしました。
そういえば携帯も赤です。飽きるかな?と思っていたのですが、全然そんなことありません。

試しに、いろいろ撮ってみました。パソコンに転送してじっくり鑑賞。
逆光でも薄暗い部屋の中でもノンフラッシュでバッチリ撮れています (^^)v

その中に、見慣れないおっさんの写真が一枚・・・・・・・・・・・誰よ、この人??


それは、きちゃない部屋着を着て写っていた自分でした。もちろんノーメーク。


わ、わ、私って、普段はオヤジだったんだ!!

このカメラ、正直者です。かなり性能いいヤツのようです (・o・ノ)ノオットォ!



AUTHOR: 千秋 DATE: 12/15/2005 00:19:52 ちなみにおいくらだったにゃ?(笑)
今頃、バッテリーチャージャーが出て来ているのでは?
ノアノアたんはオヤジ・・・と、( ..)φメモメモ
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★Tsimsyatsuiさん
サイババの写真で十分代用できるかと思いますです (ё_ё)キャハ!

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
是非是非、メールで送ってください。家宝にします!

* by ノアノア
★Tsimsyatsuiさん
こんばんは♪
マグロ、もとい、マクロはですね・・・・・あんまり使いません(笑)
今ちょっと試してみたのですが、今までのに比べたら全然早いです。優秀です (^^)v
私にはもったいないくらいの性能ですよ~♪

ノアノアおやじの写真、ご希望でしたら引き伸ばしてお送りいたしましょうか?(笑)

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
是非是非、見慣れないおっさんの写真を公開して下さい。
きっと、誰も、ノアノアさんだとは思わないから大丈夫ですよお。
FinePixの高解像度のデジカメですが、マクロにすると同じISOでも
シャッタースピードが落ちたりしませんか?

* by ノアノア
★ティックさん
こんばんは。
このカメラの赤、箱には普通に‘レッド’と書いてありました。
携帯みたいに凝ったネーミングじゃやないのね。素朴でよろしい (笑)
今までのデジカメが妙にデカかったので、この小ささは本当にうれしいです。

オヤジ・・・・・・自分だとわかった時、一瞬目の前が真っ暗になりました (^▽^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

