123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-15 (Thu)
夜寝るときに、勢いよく仰向けに倒れこんだら、ベッドの頭の上にある木(ヘッドボード?)で後頭部をガツーーーンとぶつけてしまいました。

い、いたぁ~~い!(>_<") 頭の中で何かが光ったぞ!!

でも、かなり眠かったので、頭をナデナデしながらそのまま眠ってしまいました。

今朝起きて、頭をぶつけたことを思い出してそぉ~っと触ってたけど、
コブはできてないみたい。

誰に似たのか、意外と石頭な私 (^_^;)

気のせいか、ちょっと頭の中がジンジンしているような・・・・・・・でも、やっぱり気のせいよね。

この時間まで無事で過ごせたから多分大丈夫だと思うけど、これから先、私が書いたコメントとか記事とかで、
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?ヤバイゾコリャ! と思うようなことがあったら(←天然以外でネ♪)
すぐにお知らせくださいませ (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク



AUTHOR: ひなたぼっこ DATE: 12/15/2005 17:46:30 お陰様で、庭掃除が終わりましたぁ~明日から又一段と寒くなるらしいですね・・・私もぶつけましたよ、今日草を取りながら、思い切り立ち上がった瞬間に。がぁつんといたぁ~いと思いましたが、直ぐに何か悪いことしたかしらと、反省しながらお仕事続行でした。未だ少しいたいです。お陰様でゴミやさんに間に合いました。これで凡て完了です(にっこり)
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 2800
大変でしたね。その後痛んだりはしませんか?
頭は大事ですから、特に後頭部にはお気をつけて下さいませ。
と言いつつ、私は普通に歩いているつもりで、そこらへんに無意味にぶつかってしまう粗忽者なので、偉そうなことは全然言えないのですが…。

* by ノアノア
☆Tsimsyatsuiさん
こんばんは♪
>一週間くらい一緒に過ごしたら・・・・・
最初の2日間くらいは笑えるかもしれません。
んがぁ、後の5日間はあまりにもバカバカし過ぎてぶちキレることが予想されます (^_^;)
家から蹴り出されるノアノアの姿が目に浮かびます(涙)
お茶目ですかぁ・・・・・若い子だったらそういう表現でいいだろうけどねぇ。
あっ、マズイ!!ノアノアは‘お若い’のでした (;^_^A アセアセ


* by Tsimsyatsui
こんにちは。
大丈夫ですか? あとであざにならないようにしてくださいね。
ノアノアさんって、お茶目で、何だかとってもカワイイですね。
一週間くらい一緒に過ごしたら、楽しい事件をいっぱい見られそうな
気がします(笑

* by ノアノア
☆千秋さん
>では「ゴーン」と一発、治しに殴ってみるか?(笑)
迎え酒と同じ原理の両方ですね。案外効くかも (^▽^;)
私の頭は‘絶壁’なので、できることなら後頭部は打ちたくないんだけどな~。
性能が悪くてもかけがえのない頭!せいぜい大切にしたいと思いますです♪

* by ノアノア
☆マダム・ロッキンホースさん
マダムさんにも痛みのおすそ分けしちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そっか、そっか。ヘルメットがありましたね。
では、近くの自衛隊から盗んで・・・・・って、私はコンバットかぃ??(笑)

* by ノアノア
☆ひまりんさん
そうそう!サスペンスだと、ちょっと後頭部ぶつけただけで「うっ!」とか言ってあの世行きってパターンですよね。
でも、人間、そう簡単には死なないよね~。
あれくらいで逝っちゃうんだったら、日本の人口はかなり減っているハズだと思うけど (^_^;)

* by ノアノア
☆ひなたぼっこさん
頭って、けっこうぶつけますよね。一番大切なところなのに受難多し (^_^;)
目の前というか、頭の中で星が瞬くのが見えます。キレイです ←違!
ひなたぼっこさんは、何か悪いことをしたかしら?と思うのですね。
私は、ちょっとぉ~、私の頭に何てことするのよ!と思ってしまいます (^^ゞ

お庭のお掃除、お疲れ様でした。
本格的な寒さが襲ってくる前にきれいになって良かったですね (^^)v


* by 千秋
では「ゴーン」と一発、治しに殴ってみるか?(笑)
それとも、「痛いの痛いの飛んでいけ~」か?
いずれにせよ、お気おつけあそばせ、お嬢様。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。