123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-17 (Sat)
本当に久しぶりだったので、網戸も窓もきちゃない!きちゃない!
パッと見た感じでは、それほどには見えなかったんだけどなぁ~ (^^ゞ
ワイパーに専用のシートをつけてゴシゴシ♪
それなりにきれいになりましたが、たくさんホコリを吸い込んだらしく、鼻の穴が \(◎o◎)/!ギャー!
ってくらい真っ黒になりました。
南側の窓を磨いている時は、太陽がまぶしくて日射しがけっこう強くて少し汗ばむほどでした。
大雪が降っているところもあるというのに・・・・・・・えらい違いです。
少しの時間だけど、窓を開けていたらてんとう虫が入り込んできました。
こんな季節なのに、いるんですね~ ('-'*)フフ

そんな中、父は自分の部屋の窓掃除もせずに携帯をいじってのんびりマイペース (-_-;)

本日の父と叔母さんとのぶったまげ会話。(父は固定電話で通話)

叔母さん 「お兄ちゃんが携帯買ったって言うから、メールとか電話とかしてるのに
何でそっちからは何も言ってこないの?」

父 「あ~、今までさ、携帯の習慣がなかったから電源切って机の引き出しの中にしまっておいたんだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・父よ!あなたはいったい何のために携帯を買ったのでしょうか?
かな~り頭が痛いというか、何だか情けなくなってきちゃいますよ (;´д`)トホホ


スーパーで買ったお正月飾りです。
ミッキーマウスもあったけど、来年は戌年だからやっぱりコレでしょう♪
ちなみに今年は Tweety のお飾りでした。



AUTHOR: cherry☆ DATE: 12/18/2005 22:06:34 いいなぁ~♪スヌーピーのお飾り☆
我が家も欲しかったな・・・;_ ;
By mom
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆Tsimsyatsuiさん
こんばんは。
窓拭きは、曇ってて(汚れが見えやすい)湿度が高い日(汚れが落ちやすい)にするといいらしいですね。
でも実際、そんな日は何もしたくありませんよね~ (^_^;)
メアドですが、ただ今トナカイさんが一生懸命運んでいる頃かと・・・・・。
明日あたり届くんじゃないでしょうかねぇ (^ー^* )フフフ~♪


* by ノアノア
◆千秋さん
グサーーーーッ!そ、そ、そ、たまには・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
たま~にやると、巨大な達成感が得られます(笑)

* by ノアノア
◆cherry☆さん
かごに山盛り状態で売ってましたよ~。
どこにでも売ってそうな気がしますけどねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

