12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-12-19 (Mon)
年賀状ソフトの筆ぐるめですけどね、去年もこれで年賀状作ってるのに使い方をすっかり
忘れちゃって・・・・・・・。
全然普通の簡単なソフトなのに、まったくもってイヤになります。


思い出すまでに何時間かかったことか・・・・・。


オリジナルの脳みそ低性能に加えて‘もの忘れ’も加わってますね。

ま、年相応の老化ってことでしょうかねぇぇぇ!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


AUTHOR: なお URL: http://blog.goo.ne.jp/genki1182/ DATE: 12/19/2005 15:14:57 初めまして
年末になると、年賀状書き大変ですよね
頑張って書いてらっしゃいますね
ところで、相手先の住所変更ってありませんか
俗に言う転勤族さんが、おられませんか
転勤族の方、どう思われますか
私は、個人的にあこがれています
よかったら感想聞かせてください
ぜひ遊びにきてくださいね
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★Tsimsyatsuiさん
こんばんは。
そうなんですよ~、ノアノアさんまだお若いのにまだらボケしちゃってるようで (^_^;)
来年はどうなってるんでしょうね?先が楽しみ、もとい、思いやられますわ~(笑)
去年は出来たのに、なんで今年は出来ないんだー?って、こうなりゃ意地で vs ソフトです!
だって途中であきらめると、ソフトに負けたような気になるんだも~ん (^O^)

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
あらあら、ノアノアさん、お若いのに何をおっしゃいますか(笑
何時間もかかったなら、その間に自筆で書いたほうが良かったかも
知れませんね。毎年新しいソフトにすれば、思い出す必要が無いかも。

* by ノアノア
★マダム・ロッキンホースさん
いや、もう本当に、ここ数年で一気にボケた感じがします。
ヘタすると、母親の方が記憶力良かったりするのですよ (^_^;)
冬は寒波で脳みそが凍って、夏は熱風で脳みそが溶ける・・・・・・です!
>まだまだお若くてよ奥様
甘美な響きだわ~。でも、一生言われることがない響きだわ (#/__)/ガックリ

* by ノアノア
★ふゆきちさん
決して難しいソフトじゃないのに、どうして忘れちゃうんでしょうかねぇ?
そうそう、メモメモ!大事なことはすぐメモへ (^^)v
PCの‘メモ帳’に書いておけば探さなくていいから大丈夫かな?

* by ノアノア
★なおさん
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます m(__)m
住所変更ですか・・・・私の場合、それほどたくさんの人に出すわけではないので、
あまりそういうケースには当たりませんね。
とはいっても、2-3人は転勤で住所が変わる人がいます。頻繁ではありませんけど。
>転勤族の方、どう思われますか
まさしく父親がそれでした!なので、私は学校もいっぱい転校しましたよ。
転勤族は定住族にあこがれて、定住族は転勤族にあこがれるのかな?(^O^)
のちほど、なおさんのHPにお邪魔しますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

