12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-09 (Mon)
本家はまだ仮死状態のまま 涙
こちらに今までの記事を運び込もうと思ってるんだけど、
量が多いから大変な作業 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
FC2のお引越しツールは本家には対応してないので
地道にコツコツ運び入れるしかないし 。。。

本家が元気になったらまた本家に住むのかな?
でも、また壊れることもあるかもしれないしねぇ。
こちらは機能的に快適nico  だけど、
本家もそれなりに去り難いしね。

ま、どちらにしろ過去記事は少しずつ手作業で運び込まなくちゃ。
本家はいつまた大規模に壊れるかわからないから (^▽^;)

避難所とはいえ、ここには楽しい機能がたくさんあって飽きません。
ファビコン作って遊んだりしてさぁ~
楽しいけど、遊びすぎて?肩こりが倍増します (笑)
* Category : とほほ トホホ とホほ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは * by ノアノア
▲nmzkさん
ドブちゃん、あんな壊れ方をするのも前代未聞だと思うけど、復旧にあれほど時間がかかるのも驚きというか、大いに呆れますよね ( ̄o ̄;)
あ、もう啓蟄を過ぎたのですね (^▽^;)
でも、まだ冬のコートが手放せません。

* by nmzk
本家に戻りたいですが、どうも無理な感じですね・・・。
啓蟄も過ぎたのにまだ寒い毎日だし、憂鬱です(>_<)ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

