12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-10 (Tue)
最寄のスーパーの に入ったら・・・・・・ペーパーが残りわずかしかなかった。
私一人分なら十分足りるけど、後の人はアウトになるかも うわー
で、何気に予備のペーパーを確認したんだけど、どこにもない!
普通だったら、個室の中に必ず2-3個置いてあるのに。
もちろん、ホルダーのなかにも予備はなし。

最近、ペーパーを持って行ってしまう人がやたらと多いらしい。
使いかけのペーパーを持って行っちゃう人もいるとか (-。-;)
だから、予備のペーパーは個室内には一切置かないようにしてるんだって。
手洗いの石鹸の原液を持って行かれたこともあったって。

これも、やっぱり不況のせい?
不況だから仕方がない・・・・・・なんてことはないよね、絶対

それにしても、世知辛い世の中でごぜぇますだ (;´д`)トホホ
* Category : とほほ トホホ とホほ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは * by ノアノア
●YOUさん
ようこそおいでくださいました ヽ(^◇^*)/ ワーイ
>見に来たら、いきなりこんな・・・・
はいっ!私、この手の話が好きですから(笑)
トイレの個室、そういう言い方しますよ~。
相部屋は、中国に行けば経験できそう?! (^▽^;)

こちらこそ、こちらでもまたよろしくお願いします♪

お久しぶりです * by YOU
 コメントありがとうございました
 見に来たら、いきなりこんな
 トイレットペーパーの話題に思わず
 噴出しそうになってしまいました。
 ノアノアさん健在だ~って!
 トイレも個室って言うんですか?
 確かに相部屋は無いですが。。。
 また、宜しくお願いします。

ようこそ! * by ノアノア
●ぴーたんさん
初めまして。ようこそおいでくださいました (*^_^*)
こんなことが多発すると、あって当たり前に慣れていた外 v-303 のペーパーが消えちゃいそうで。。。

「持って帰らないでください」の張り紙はまだ見たことがありません。
張り紙が少しでも抑止力になればいいですよね。

ドブちゃん村の難民同士、これからもよろしくお付き合いくださいませ <m(__)m>

* by ぴーたん
こんばんは、はじめまして(^^)
最近のトイレには
「ペーパーを持って帰らないで下さい」って
張り紙してあるとこをよく見かけます。
持って帰る人、多いんですね~
・・石鹸の原液持って帰るって、
それまたすごい根性ですね。。

え~と、私もドブログ難民です。
よろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

