12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-31 (Tue)
私は、アメリカにある(なぜアメリカなのか謎)どこかの建物の廊下を男の人と二人で歩いています。
でもその廊下にはミミズがいっぱい!!
き、き、キモチワルイぃ~ (>_<")

二人でキャーキャー言いながらやっとのことでその廊下を抜けたら、今度は天井からミミズがぶら下がっているではありませんかっ!
しかもそいつら、ペパーミントグリーンとかベビーピンクとかレモンイエローとか
スカイブルーとかで、とってもとってもキレイなんですよ~。
パステルカラーのミミズ、初めて見ました (^_^;)


でもって、ちょいと夢占いをやってみたところ・・・・・・・。

見知らぬ人
自分自身の未知の側面を表す他、今後現れる友人・知人・恋人の場合も。
近いうちに出会いが訪れ、その人は人生を通じて大切な味方となる。
廊下の夢
女性が見やすい夢です。生理不順や冷え性など、女性特有の病気などで悩んでいませんか?
アドバイス:心当たりがあったり、不安なら一度病院に行くことをお勧めします。
ミミズ ←なかなかなくて苦労しました。
健康状態の不調、生理的な苦痛などをあらわしています。
主に健康に関する警告的なシンボルです。

廊下とミミズは当たっていますね~。
特にミミズ!昨晩、ちゃんこ鍋を食べ過ぎたんですよ。
お腹いっぱいなのにお代わりまでしちゃって・・・・・・あぁ、ぐるじい!と思いながら寝たから
こんな夢見ちゃったんですね~。
食意地が張ってるとロクな夢見ませんね ヾ(_ _。)ハンセイ・・・・・

あ、パステルカラーってどんな意味があるんだろう (・・?



AUTHOR: マダム・ロッキンホース DATE: 01/31/2006 22:14:32 同じような夢で私ゃなめくじとかたつむりどっさりなの見ましたねえ。
まだ20代の若かりし頃に。
たぶんその頃読んだB級ホラー小説の影響だと思いますが。
うええ、気持ち悪かった~
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆2800さん
パステルカラーのミミズを見たのは、私くらいなものでしょう。
頭が本格的に壊れかかっているのかもしれません (^▽^;)
でもね、こいつらったら、先端に大きな口みたいなのが開いていて、通り抜けようとする私の髪の毛を
吸い取ろうとしたのですよ!!
美容院に行きたいなぁ思っていた時期だったので、代わりにカットしてくれようとしたのかも・・・・?(笑)

* by 2800
パステルカラーって、優しい色合いで何だか春のイメージですね♪
何か楽しいことの前触れなのではないでしょうか。
ミントグリーンのミミズ…想像しましたが、オリジナルカラーのミミズ(笑)よりちょっぴり可愛らしいかも知れませんね。

* by ノアノア
☆雪見酒さん
まぁ、何とポジティブは解釈をしてくださったのでしょうか!(感涙)
世界が一段明るく見えるくらいの美味しい食事って何でしょうね~?
パステルカラーといえば金平糖(←食事じゃない)・・・・・・どうも安上がりな私です (^^ゞ
こちらこそ今月もどうぞよろしくぅ♪

* by ノアノア
☆Tsimsyatsuiさん
私の夢って、見知らぬ人(男性)が出てくる割合が高いんですよ。
顔を見たいんだけどよく見えない・・・・・・なんでだろう?
>もう、出会ってしまった私は対象外なのですね
すごくホッとしたでしょ?でしょ?でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ


* by ノアノア
☆千秋さん
パステルカラーの男性に婚約ミミズをもらって廊下で結婚式します(爆)
千秋さんも是非、出席してね♪

* by ノアノア
☆マダム・ロッキンホースさん
私の夢にはあんまり動物さん系は出てこないんですけどね~。
なのに動物デビューがミミズ!パステルカラーって・・・・・・五色そうめんじゃあるまいしね (^_^;)
これからは、ちゃんこ鍋見るたびにパステルカラーのミミズが・・・・・あぁ、トラウマになりそうです (半泣)

* by 雪見酒
こんにちは
パステルカラー・・・う~ん、素敵な人と世界が一段明るく見えるくらいのおいしいお食事をする、ってことでしょうか^^

今月もよろしくお願いいたしますv

コメント







管理者にだけ表示を許可する

