12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-14 (Tue)
ヨーカドーで‘とうとう’スカート買っちゃいました。
別に珍しくも何ともないことですがウエスト全周ゴムのスカートだったので一応書いておこうと思って (^^ゞ

ずっと前、会社のスレンダーな先輩に言われました。
「オンナはウエストにゴムが入ったスカートを買うようになったらおしまいよ!」って w(☆o◎)w ガビーン
でも、デザイン的にゴムのスカートもありかと思うのですよ。
今回買ったのも軽いギャザーだし。。。
と、言い訳をして自分を納得させています (^O^)

★*♪。☆*♪*★*♪。☆ *♪*★*♪。☆ *♪*★*♪。☆ ★*♪。☆*♪*★*♪。☆ *♪*★*♪。☆ *♪*★*♪。

エスカレーターで私の後ろに立っていた母と娘(4-5歳)の会話。

娘 「お母さん、おうちにおもちゃいっぱいあるのにまた買わせちゃってごめんね」

母 無言・・・・・・。

「買ってもらってごめんね」じゃなくて「買わせちゃって・・・・」というのがポイントですね。
あの娘は、帰宅後母親からメチャクチャ怒られるのを恐れて予防線を張ったものと思われます。
4-5歳にもなると、オンナは手ごわいですね ((+_+))

★*♪。☆*♪*★*♪。☆ *♪*★*♪。☆ *♪*★*♪。☆ ★*♪。☆*♪*★*♪。☆ *♪*★*♪。☆ *♪*★*♪。

別の店で買ったものを入れていたロッカーを開けてゴソゴソやっていたら、車椅子の男性が
スーッと横に来たのが視界に入った。
一生懸命ロッカーのキーを取り出そうとしている様子 ←勝手にそう見えた
手が不自由そうだったのでお手伝いした方がいいかな?と思って顔を彼の方に向けたら・・・・・・
一生懸命キャンディーを口に入れようとしているところでした。
良かった~!「お手伝いしましょうか?」って言わなくて (^_^;)


ちょっと出かけただけなのに、ブログネタが転がり込んできました。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


AUTHOR: hichako.k DATE: 02/14/2006 23:43:21 女は子供でもホント手ごわいね(爆)
* Category : 日常
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
●2800さん
春っぽいフェミニンな感じのスカートで総ゴムってよくありますよね。
たしかに総ゴムは楽チン&快適♪
だ・か・ら、危ないんでしょうかね~ (^_^;)
ちなみに私が買ったのは、作業服色のスカート・・・・・・フェミニンとは程遠くて総ゴム。
地元専用のつもりで買いました。これで電車には乗れませ~ん (笑)

* by 2800
ウエスト総ゴムのスカート、ローラ・アシュレイのでもありますよね。ロングスカートでエレガントで、しかも総ゴムなのでラクチンで大好きです♪
友人たちとランチとか呑み会の時なんかに重宝してます。
立ち居振る舞いもラクなので、お座敷の呑み会でもOK!(爆

* by ノアノア
●作太郎さん
女の子の特徴の一つに‘したたかさ’がありますね。
雪穂もノアノアもまだパンパースの赤ちゃんも、とにかく女性はみんな手ごわいのであります (^◇^)ケケケ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いよいよ埼玉が登場ですね。
後でゆっくり訪問させていただきます。楽しみだわ~ (*^_^*)

* by ノアノア
●千秋さん
ドラえもんかぁ・・・・・かわいくていいね (*^_^*)
他にムーミンとかトトロなんかもあるよね!
みんなかわいいぞぉ~♪さぁ、どれにしよう?←底なしの脳天気 (^▽^;)

* by 作太郎
「買わせちゃって」ノアノアさんの文章を読んでいると白夜行の幼き雪穂を思い出し、女の子は怖いんだと思ってしまいますね(笑)
話はかわりますが埼玉県民性やっとあがりました。今回ネタ本使わなかったので情報が足りませんでした(T_T)埼玉のお薦めスポットや食べ物またあったら教えてください。

* by 千秋
ドラム缶よりドラえもん。(笑)

* by ノアノア
●y0127aさん
ねっ、y0127aさんもそう思うでしょう?
どこであんな大人びたセリフを覚えてくるのでしょうかね~。
今の子は、音速で大人になっちゃってるような感じです(汗)

* by ノアノア
●ひなたぼっこさん
困っている(と思われる方)をお手伝いするのは、けっこう難しかったりしますよね。
せっかく一人で頑張ってやろうとしているのを邪魔しちゃいけないと思うし・・・。
それにしてもこの車椅子の青年、キャンディーを食べるのにどうして私の隣にピッタっと車椅子を
横付けしたのかが謎です (^_^;)

* by y0127a
今の子って凄いですね~。
4-5歳でそこまで頭がまわるとは…
将来大物になりそうな予感(笑)


* by ひなたぼっこ
面白いですね~ネタは何処にでもゴロゴロしている物ですね^^

私も良く手を出しすぎます。
一泊置くようにしておりますが・・・この様な施設にお勤めしていた関係で・・・

* by ノアノア
●千秋さん
んだば、いっそのこと、目指せドラム缶!ってことで (⌒▽⌒)ダハハ!

* by ノアノア
●Tsimsyatsuiさん
ゴムでギャザーを取っているので、ゴムを取ったらただの筒になってしまいますよ~(笑)
>もしかして、ノアノアさんも手ごわいのでしょうか
もしかしなくても手ごわいですわよ!年々手ごわさに磨きがかかってますわよ!(o ̄ー ̄o) ムフフ

* by 千秋
ゴムスカートはいたら、ウエストがなくなるぞ。(-。-)ボソッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

