12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-10 (Fri)
そういえば昨晩から何となく頭痛がしてたのよね~。
で、一応、さっさと寝ちゃったわけですが、寝てても頭痛感がつきまとう。
このまま放っておいて、リバースレベルに突入したら悲劇だと判断 (-_-;)

夜中だったけど、ゴソゴソ置きだして頭痛薬を飲みました。
ここまで痛くなってると、舶来品の(!)のPanadol では無理そうだと思ったので、
従来のハイリングルを2錠ゴックン σ(~~~、)ムシャムシャ

ほどなく頭痛は去ったけど、この薬はカフェイン作用が強いようで、まだ暗い未明なのにお目々がギンギンに冴えまくりぃ~!

今日の天気を見て納得。曇りでも重~い雲がのさばってる重症の曇天
そっか、そういうことだったのか・・・・・。体というか頭は正直!ていうか、私の頭は動物的?!

ピルの副効用で片頭痛の回数が減ったのはいいけど、今度は薬を飲むタイミングがわからなくなってきたような
あ~~、面倒くさっ



AUTHOR: ひなたぼっこ DATE: 03/10/2006 16:18:05 お若い証拠で羨ましいですよ。
終わる頃には更年期で悩まされますからね。
ヤットこの年で凡てから解放された日々です。
と。思ったら足腰が痛んで女は嫌ですね。

早く暖かくなって花粉が無くなってサッパリしたいです!!
頑張っていきましょうね^^
* Category : 何だか体調不良的日々
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆ひまりんさん
ヤツは突然やってきますから厄介ですよね。
事前に連絡くらいしろってば!(笑)
でもまだ梅雨の時期に比べればマシですよね~ (^_^)v ←と、見せかけの余裕

* by ひまりん
お天気いまいちだしねー。
季節の変わり目だしねー。
お大事に~。

* by ノアノア
☆作太郎さん
私の偏頭痛は半日以上続くことは滅多にないので軽い方だと思います。
なかには2-3日続く人もいるらしいので。
梅雨は低気圧が続く季節なのでそれなりに覚悟?ができますが、それ以外はほとんど無防備なので、
襲われるとダメージが大きいです (^_^;)

今月は気が向いたので‘掲示板’を設置してみました。
Doblog 名物の掲示板です (*^_^*)
来月も、もし、掲示板があったらスクロールしてくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

