12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-11 (Sat)
[Tweetyさんのblogから盗んできました]



あなたの点数は46点です。

性格的には太らないと思われます。
あなたが太っていなければ、これからも気をつけましょう。
あなたが太っているのならば、生活習慣を見直していきましょう。


私の場合、すでにブタさん体型なので、やはり生活習慣に問題が (・へ・;;)ウーム・・・
年々、頬からアゴにかけてのラインが丸~くなってるしね~。
とえりあえず、部屋に常駐させているお菓子類を撤去しましょうかね?←焼け石に水? (^_^;)



AUTHOR: 作太郎 URL: http://d.hatena.ne.jp/sakurasaku2005/ DATE: 03/11/2006 23:41:27 >[Tweetyさんのblogから盗んできました]
この文章が面白くて、私もやってみました。
肥満性格チェック。
答えは。。。。
うーん
* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪ぴーこさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
看護師さんはハードワークだから、勤務しながらダイエット出来ちゃいそう。
傍から見ていると、摂取カロリーを上回る消費カロリーって感じがします。
若い看護師さんはほとんど皆さんスリムだけど、副師長さんクラスあたりからふくよかな人が
目立ってくるのはなぜ?(^_^;)
勤務条件がラクになってくると気が緩んで・・・・・以下自粛(笑)

* by ぴーこ
こんにちはー^^
大変、ご無沙汰していました><
私は、59点。。性格的なものが原因だそうです。。(汗)
うーん・・・性格から直さなきゃですかねぇ。。(^^;)


* by ノアノア
♪あかんべいさん
たったの16点!なんとラブリーな数字なんでしょうか(笑)
あかんべいさんのお腹周りにへばりついているのは、アレですね。
東南アジアの美味しいものたち (*^_^*)記念に是非取っておきましょう♪
あ、そういえば、フィットネスクラブはまだ続けているのですか?
素質は16点なんだから、本気になればすぐスリム体型になれそうな感じがしますが。。。

* by あかんべい
こんばんは。
おかしいなぁ?僕は16点でしたよ。
じゃあ、僕のお腹の周りにへばりついているものは何なのでしょう?
性格は全然肥満傾向がないのに実際は・・・なのはどうして?
生活習慣によるものということですか。
それとも、純粋に体質ということですかね。
おーこわ。

* by ノアノア
♪Tsimsyatsuiさん
人に見られると痩せるっていいますよね。
女優さんとかモデルさんが体型をキープできるのも、人に見られているという適度な緊張感があるから・・・・
らしいし。
んで、私の体重を理想体重にするには・・・・・すごい数の男性に見つめられなくては希望達成
できそうにありません(笑)
この際、好みがどうのこうのなんて、言ってられませ~ん (^▽^;)

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
ステキな男性に毎日見つめられたら、やせるかも知れませんね(笑
でも、ノアノアさんの男性の趣味を知らないので、その辺に関しては
何もアドバイスできませんが(笑

* by ノアノア
♪y0127aさん
お元気そうで良かったです♪

やはり肥満は性格も関係しているのでしょうかね?(汗)
このチェック、自分に注意を促すという点でいいかも!と思いました。
注意しなさい・・・・・と出ると、気をつけなくちゃって気になりますよね (^_^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

