123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-19 (Sun)
ずっと前の曲ですが、平原綾香の「Jupiter」
今まで別に何とも思わずにただ聞き流すように聞いていたのですが・・・・・。

先日の夜、久しぶりに聞いてみたのですよ。夜中だったのでヘッドホンで。

そしたら、そしたら・・・・・・・・・・なぜか大粒の涙!

どこに何が突き刺さったのかわからないけど、とにかく大泣き ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

CD聞いて泣いちゃうなんて久しくなかったことなので、泣いた本人が一番ビックリ。

若い娘っ子じゃあるまいし、いい年こいたおばさんがねぇぇぇぇぇ。

泣きながら(へぇ~、私ってまだ水分あるんだぁ~)なんて感激したりして (^▽^;)


私に突き刺さった何かは、多分、これだと思います。


『夢を失うよりも 悲しいことは 自分を信じて あげられないこと。

私達は誰も ひとりじゃない ありのままでずっと 愛されている 望むように生きて 輝く未来を』



Jupiter に泣かされた、ある春の夜のおばさんでした。

これも一種のオカルトでしょうかね~?←人に言われる前に自分で言っておく(笑)



AUTHOR: 千秋 DATE: 03/20/2006 00:19:35 ああ・・・ツッコミどころが・・・。(T_T)
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
●Tsimsyatsuiさん
お若いノアノアさんですが、涙で残り少ない貴重な水分を奪われないように注意したいと思います (^_^;)
たしかに、人は一人じゃないし、一人じゃ生きて行けませんよね。。。
私もTsimsyatsuiさんがいるし、ここを訪ねてきてくださる皆さんのお陰でちーっとも寂しくなんか
ありませんわよ~ ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
えー、ノアノアさんはお若いから涙が出たんですよお。
誰も、一人ではないというのはある意味あっていると思いますよ。
一人だったら、寂しくて生きていけませんものね♪


* by ノアノア
●+さん
普段は、アップテンポのノリがいい曲しか聴かないので、今回のはショック療法みたいな感じですくま(笑)
+さんが言うように、泣けるほど感動する曲に出会えるのは本当に貴重なことですくまね。。。
>Jupiterのメロディーがどうしても思い出せませんくま。。
では、私が歌ってみましょう!・・・・・・・・あ、すみません。メガトン音痴なのを忘れていましたくま (^▽^;)

* by +
こんばんは。
泣けるほど感動する曲に出会えるのは幸せなことですくまよね(;(ェ);)
でも、Jupiterのメロディーがどうしても思い出せませんくま。。
コレダ!と頭に浮かんだのですが
それは鬼塚ちひろさんの曲だったということに気づいたのでそれは内緒にしておきます。。

* by ノアノア
●作太郎さん
泣ける分の水分が残っていてウレシイです(笑)
音楽や本は、その時々で感動が思わぬ方向からやってくるので要注意ですね。

>ノアノアさんのブログはつっこむことがポイント・・・・
いつもいつも甘やかしのコメントばかりだと、調子に乗っていい気になるので (^_^;)
ろうそくとムチ・・・・もとい、あめとムチでお願いします (^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

