12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-21 (Tue)
この2週間ほどの間に2回も鼻血を出す夢を見ました ε-(;ーωーA フゥ…

1回目の時はヌル~っ・タラ~っとした感触があって、ボタボタっと血が落ちたのですよ!
夢の中で、こりゃ本当に鼻血が出ているんだと思って、ビックリして飛び起きました。
それで、鼻の穴と枕を確認・・・・・・・でも、どちらにも血はついていませんでした。
ついでに、鼻水も確認したけど、鼻は乾いていました(笑)

2回目はすでに鼻血が出ていてティッシュを詰めているところ。
それがしつこい鼻血で、なかなか止まらないの。
ティッシュを外すとそれは真っ赤でまだ出血が続いているわけで。。。
「なかなか止まらないね~。まだこんなに出てる」と言いながら誰かに血染めのティッシュを見せていました (^^ゞ

なんで、どーして私が鼻血ブーの夢を見なくちゃならんのだぁ??
数日前の記事で針が怖くて献血できないって書いたから、それじゃ鼻から献血しなさいってことですかね?(^_^;)


AUTHOR: nmzk DATE: 03/21/2006 23:16:57 昔、精神分析や夢判断を少しかじりましたが、難しいですね×(°O°)×(°_°)
お身体の調子は特に変わりはないのでしょうか・・・?
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲花ちゃん
鼻血出したのは子供の頃以来だったからビックリしたわよ~!
○理の前に見る人もけっこういるみたいね。私は見たことなかったけど。
でも、2回目はたしかに生○の前だった・・・・・・・偶然かな??

血は怖いよ。イヤだよ~。
ドラマでもイヤだし、救急24時みたいなので手術シーンが映るのも o(><;)o o(;><) o イヤイヤ
女の人は血を見慣れてるから・・・・・っていうのはウソよね。
予期せぬ出血は、やはり怖いも~ん {{{{(+ω+)}}}}ガクブル

* by ノアノア
▲Tsimsyatsuiさん
血の赤は、夢でも(◎_◎;) ドキッ!としますね~。本当に秒速で飛び起きましたから。
どちらも同じ方からの出血でした。右だったと思うけど・・・・・。
この夢、シリーズ化しそうでイヤだな~ (-。-) ボソッ

* by ノアノア
▲千秋さん
もう溜まりまくりよ~。激しく溜まってるわ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ストレス(爆)
>逃げろ~・・・。コソコソ
ヘ(;‥)ノ コラ!マテッ!! ((((((;++)' ゼェゼェ


* by ノアノア
▲nmzkさん
鼻血&夢占いでググッたら 『物事が動き始める暗示になっています。不可能なことが可能になるきっかけをあらわし、 流血の度合いが激しいほど、大きな利益をあらわしていることがあります』 という一文を見つけて
ほくそ笑んでおります ( ̄ー ̄)ニヤリ
献血のお誘いじゃなくて良かった~ (笑)

* by 花子
こんちは~♪
鼻血の夢、時々見るよ。特に生○の前とかに(*^▽^*)ゞ
子供がよく鼻血を出してたんで、私の方が夢を見てたみたいよ。

ん~、男の人なら、なるほど~って思うけど
ノアノアさんは可愛い女性だもんね。

私、血恐怖症なのよ!
ノアノアさんは血が恐くない?
少しの怪我でも血が出ると、ギャーー!よ。
私の声の方が恐いかもね。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

