12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-22 (Wed)
いつもの鎮痛剤の在庫が残り少なくなってきたので、重い腰を上げて病院に行ってきました。
相変わらず、産婦人科はガラリンコ~。隣の耳鼻科さんは大繁盛してました。
まだまだ花粉症の時期だものね。

受付をして処方をもらって(今回も診察はパス。うひひ!)お会計を済ませてお薬を受け取って・・・・・
この間だいたい1時間半ほどでしたが、その短時間で

トイレに通った回数5回!

これって、ちょっと・・・・・いや、かなり多いと思いませんか?約20分に1回の割合ですよ!

やっぱり私、心底、病院という場所が合わないんだと思います。
意識はしていなくても緊張しまくっているのでしょうね。
診察なしでこの有様ですからね~、診察ありとなった日にはどうなることやら。。。
トイレごと診察室に持ち込むかもしれません (⌒▽⌒)アハハ!


そして困った現象がもう一つ。

病院から家に直帰出来ないのです!!

必ず寄り道をして、小さいものでも何でもいいからお買い物しないとダメなの。
てことで、今日はお初にお目にかかったキットカットBaby をお買い上げ~♪

これでやっとおウチに帰れます。
これも一種の厄落としみたいなものかいな?と思うのですが。。。



AUTHOR: Tsimsyatsui DATE: 03/23/2006 08:43:01 こんにちは。
今度、病院に行くときには水分控えめで行かないといけませんね。
90分で5回って言うことは20分おきくらいに行ったことですね。
横に居たら、大丈夫だよって励ましてあげたくなりますね♪
病院の帰りに買い物は緊張とストレスから開放された後ですから、
当然の行動かと(笑
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪2800さん
この気持ち、わかってくれてうれしいです♪
たいていの人は、特に問題もなくスンナリ家に帰れるのでしょうけどね。。。
2800さんと私の行動って、おじさんたちが仕事帰りに新橋あたりの飲み屋で一杯やるのと
同類項ですよね!・・・・・って、微妙に違うか???(^▽^;)


* by ノアノア
♪ぷりんちゃん
あ~、チロルチョコ!なつかしいですぅ~。
昔は(って何年前だ?笑)ばら売りだったと思うのですが、今はファミリーパックで袋で売ってますよね。
イチゴ味のチロルチョコがお気に入りです。
ある方のブログで仕入れた情報ですが、チロルチョコのパンというのがあるらしいですよ。
見かけたら迷わず買い上げですね♪

* by 2800
気持ちわかります。緊張から開放されると、何か楽しいことや美味しい物に出会いたくなりますね。
それとはちょっと違うのですが、最近、仕事でお菓子を扱う機会が多いものですから、ついついお菓子の新製品は仕事中にチェックして、仕事帰りに買って帰ってしまったりします。自制心が弱くて困りものです。。。orz

* by ぷりんちゃん
私はチロルチョコにはまってます。
色々種類があって楽しいし美味しいからね。
病院から帰ったら普通だからまあ大丈夫よ~~

* by ノアノア
♪作太郎さん
私のお誕生日はこれからなのです。31日が誕生日。ギリギリ3月生まれ。
翌日だったら誕生石がダイヤモンドだったのにぃ~~~!(((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
私の計算ミス?で、1ヶ月早く出てきてしまいました。
しかも、足からこの世に出てきたとんでもないヤツでございます (^^ゞ
作太郎さんは24歳でまだまだこれからが青春!(だよね?笑)
私もこれからが青春です!←決して‘狂い咲き’ではありません
お互い、体をいたわりながら青春していきましょう♪(・-・*)ヌフフ

* by ノアノア
♪千秋さん
膀胱のリセットねぇ (-ω-;)ウーン・・・・・・いっそのこと新しいのと取り替えて欲しいわ。
バチッ!シャキッ!としたやつと←まるでパンツのゴム?(笑)

* by 作太郎
ノアノアさん、こんにちわ。
3月がお誕生日だったのですね。いつかは存じ上げなくてごめんなさい
お誕生日おめでとうございます。(まだお誕生日になってなかったりして(汗))
ノアノアさんのブログはほんわかしていて、その明るさが出ています。
こちらこそこれからもよろしゅうお願いしますに。

* by 千秋
どこかのコメントを見て・・・。(笑)
膀胱のスイッチリセットするべし、うひっ♪

* by ノアノア
♪+さん
そうでしょー!病院って静かに深~く緊張する空間ですくま。
体調が悪くなりそうでこわいですくま (+_+)
実際に+さんは貧血を起こしているくまね。。。症状が重いときは行かない方がいいかもくまね (^_^;)
キットカットBaby、+さんもお初ですかくま?
これ見たときに(+さんはもう買って食べたかもしれないな~)って思ったですくまよ(笑)
お味はごくごくフツーに美味しかったですくま (^_^)v

* by ノアノア
♪作太郎さん
そうなんです。誰かが私を呼ぶ声がしたので振り返ったら、キットカットくんがおいでおいで ( ^^)r していたので、
そのまま連れて帰ったのです (^_^)v
私の文を誉めていただいてありがとうございます!何も考えずにタラタラ書いているのですが、
脳天気な性格がバッチリ現れているかと思います (^_^;)
作太郎さんも3月生まれ。私も3月生まれ。お互い年度末調整児ってことで、これからもどうぞよろしゅうに♪


* by +
こんにちは。
病院てなんか緊張しますよね。。なんか苦手ですくま。
僕はよく病院で貧血を起こしますくま。。理由は謎ですくま。。。
僕も緊張してるのでしょうかくま?(笑

キットカットbabyって今はじめてみましたくま!
興味しんしんですくまっ(・(ェ)・)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

