12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-01 (Sat)
昨日、無事に?xy回目のお誕生日を迎えたノアノアです。
普段あまりケーキは買わないのですが、誕生日にはやはり重要なアイテムですので、
近所のケーキ屋さんに行って買い込んで来ました。

一応4個買ってみましたが(箱に詰めやすい個数だもんね)このうち、何個食べたかは
ひ・み・つです (*^_^*)

地元の口コミ板どおり、とてもおいしいケーキでした。
歩いて1分なんだから、もっと前から行けばよかったのにね (^^ゞ




xy年前のその日、朝10時頃、私は何をトチ狂ったのか1ヶ月早くこの世に
出てきてしまいました。
その頃から数字に弱かったようです (^^ゞ

アンヨから生まれちゃいました。体重は2000gで仮死状態。
なのに「この子は心臓がしっかりしているから大丈夫」の一言で保育器に
入れてもらえませんでした。
親が保育器代をケチった可能性もありますね (^▽^;)

仮死状態だったため、生まれてすぐからいろいろ痛いことをされたようです。
人生は苦行の連続だとさっそく悟りました (-_-;)

体重が増えずになかなか退院させてもらえなかった出来の悪い赤子でしたが、今ではこんなに
大きくなりました(爆)
大きく(&重く)なり過ぎてちょっと大変なことになっています (^_^;)

でもでも、生んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。。。
あなた達の老後は、私がしっかりみるからね~。

えっ、ありがた迷惑??そ、そ、そんな・・・・・・w(☆o◎)wガーン


P.S 皆さまを恐怖のどん底気分にさせてしまったホラー画像は撤去いたしました。
代わりに、この画像で目の洗濯をなさってくださいませ (^^♪



AUTHOR: Tweety DATE: 04/01/2006 02:39:17 わあああ。(いえ、何でもありませんん。)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
* Category : 日常
* Comment : (29) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★作太郎さん
ありがとうございます (*^_^*) ←アジア一大きな文字で
ブログを始めてからの1年はあっという間でした。
皆さんのブログを訪問して、綺麗なお花の写真や美味しそうな写真に心を奪われているうちに
1年経っちゃいましたよ(笑)
すいしょうさんのブログが縁で作太郎さんとも知り合えたし、ブログってすごいですね。
ありがたいですね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますです (^_^)v


* by ノアノア
★夕香さん
お写真、さきほど拝見させていただきました。
洗濯しなくてもおキレイな夕香さんでした (*^_^*)
夕香さんのブログデビューは6月30日ですか。
またその頃に‘なにか’あるかも!と期待したりして♪

* by 作太郎
ノアノアさん、ブログ1周年だったのですね。
またまたすごーーく遅ればせながら
おめでとうございます。(日本一大きな文字で)
そして夕香さん、お写真公開したわけがわかりました。
洗濯している間に綺麗になるかしら
の意味がわかりました。
ありがとうございます。

* by 夕香
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
そうそう、そーなんですよ。せんたく中!
わたしのブログ一周年は6月30日です。
もう少しかな。
洗濯しているあいだにキレイになるかしらん・・・?
おばあーだったりして、あまり着たいしないでくださーい!

* by ノアノア
★夕香さん
お顔写真、楽しみにしていますよ♪
私はね~、2日くらい晒していましたよ。すごい勇気よね!
今から考えると、よくあんな醜いものを平気で・・・・・と我ながら{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~っと
しています(笑)
一応、ブログ1周年記念のイベントのつもりだったのです ←誰にもリクエストされてなかったけど (^_^;)
今、UP用の画像選択中でしょうか?o(^-^)o ワクワク♪


* by 夕香
こんにちは。ん~私の写真ねえ。もう少しお待ちください。
かならず見せます。でもノアノアさんと一緒ですぐに(一日ぐらいで)削除します。
だって、(*´ェ`*)ボー!!ですよね。(今から?)♪(゚▽^*)ノ⌒☆ちゃうわ。
では又ね~♪

* by ノアノア
★夕香さん
わぁ~、お花見に行ったのですかぁ♪さぞかし綺麗だったでしょうね。
昨日のすごい風でほとんど散ってしまったのではないかと心配していたのですが、桜って意外と強いんですね!
枝にしっかりしがみついてました。でも、こちらはそろそろ終わりかな~(+_+)
兄嫁さんはまろやかな方・・・・・・生クリームみたいな感じでしょうか?
夕香さんは気丈な方・・・・・寒天っぽい?(笑)こっそり頑張ってる感じですよね>寒天

桜とお花見弁当の写真、楽しみにしています。
なんだったら、夕香さんのお写真も!d(^-^)ネ!

* by 夕香
( ゚▽゚)/こんばんわ。今日まさに(寝不足をこらえて)主人のおあ姉さんと花見でした。
やっと桜もだいたい咲きそろいきれいでした。あすのブログにアップしますのでまたよろしかったら見てくださいね。
「発見」したんですが、今年の花のちりかたちょっとちがうんです!
それも明日、ということで・・・。
弁当もアップしたし、でも一度にかけないし・・・。
これって嬉しい悲鳴?っていうんでしょうか。

それから実家の兄嫁は、よく出来た人で私とっ違って「まろやか」なひと。
私は「気丈な人」です。でも私はまろやかにはそだっていないから・・・。
まさにノアノアさんのように?離しがいの何かみたいです。もとえ、ノアノアさんが
サルなら?私はなんでしょ。じぶんじゃいえない・・・。ヾ(;´▽`A``アセアセ
考えておきます!

* by ノアノア
★y0127aさん
お祝いの言葉ありがとうございます (*^_^*)
いやぁ、幾つになっても「おめでとう!」と言ってもらえるとうれしいものですね (^^ゞ
もう成長し過ぎて大変です!横に伸びる分、縦に伸びて欲しいのですが・・・・・。

y0127aさんも普段はあまりケーキを食べないのですね。
特にそう決めているわけじゃないんだけど、何となく誕生日に食べる‘特別なもの’になってしまいました。
それまであのケーキ屋さん、潰れないでいてもらわないと(笑)

* by ノアノア
★作太郎さん
お祝いの言葉ありがとうございます \(^o^)/ ←特大大文字で!
年金に徐々に近づいていますね~ (^_^)v
>>これからも青春してくださいね。にひひ。
最後の「にひひ」が気になりますが(笑)ノアノアな気分でやっていきたいと思います。ぶひひ!

* by ノアノア
★夕香さん
やっぱりお花見にはお弁当が必須アイテムですよね~。
ワシントンの桜の名所も今が満開で、たくさんの人が鑑賞に来ているそうです。
でも、飲食は一切禁止なんだって。
だからみんな上を見ながらダラダラ歩くだけ~(笑)

兄嫁さんがおもてなししてくれるって、すごく優しい方ですね。
そういう方が兄嫁さんで夕香さんも幸せですね~(^ー^* )フフ♪

医療関係のお話は、ちょっと下品系になるかもよん。
耐えてこらえて読んで下さいませ (^_^;)

* by y0127a
遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます☆
ノアノアさん生まれた時から色々大変だったのですね(@_@)
でも無事に成長されて何よりです♪

私も普段あまりケーキ食べませんが誕生日は食べてます(笑)




* by 作太郎
すごーーく、遅れてしまってごめんなさい。
ノアノアさん、お誕生日おめでとうございます(めちゃめちゃ大文字で)
はじめてかわいいお姿拝見しました。
私にしていただいたコメントそのままお返ししますね。
>これからも青春してくださいね。にひひ。
とにもかくにもこれからもノアノアな気分でがんばってください。

* by 夕香
昨日は朝が主人の病院でしたのでお弁当はなしです。でも、たくさんの家族がおべんとうをもってきていましたよ。
私も向こう一週間はかくご!って所です。
娘が心待ちにしているから・・・。私のほうがお弁当作って!という気分なんですが。
私は実家へいけば兄嫁が作ってもてなしてくれるので・・・マいいか・・・。
つくしがおわればワラビもあるし、自然はいつも私たちをむかえてくれますものね。
あ、それから医療部門の話はとても好きです。期待しています~♪

* by ノアノア
★Tsimsyatsuiさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
みなさんから祝ってもらえて、ノアノアは幸せ者です (T_T)ウルウル
レストランでお誕生会!うわぁー、なんだかセレブっぽいですね。
来年はぜひTsimsyatsuiさん主催でお願いしたいと思うので、今からいいお店を探しておいてくださいね♪
それでもってプレゼントはね、そりゃもうこれしかないですよ。

宝くじの当たり券!

夏も年末もロト6もナンバーズもたくさんたくさん買ってくださいね。
当ててくれなきゃ、お若いノアノアさんは怒りまくりますわよ~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
お時間があれば、どこかのレストランでお誕生日会なんぞでも、実施したい
気持ちで一杯ですね。プレゼントは何が良いですかあ?
やっぱり、お若いノアノアさんでよかったです♪
でも、この写真を誰が撮ったのかが気になったり。。。(笑

* by ノアノア
★すいしょうさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
こちらでの滞在はいかがしたか?ヒルズめぐりはされましたか?
滞在の記事、楽しみにしていま~す (*^_^*)
あ、でも今月から環境が変わるのでしたね。ブログで無理しないでくださいね。。。

>本当はお誕生日プレゼント差し上げたいくらいなのに・・・
遠慮は無用です。随時受け付けておりますのでいつでもお気軽にどうぞ(笑)

私の画像を見て気分が悪くならないかとても心配です。
熱が出たり吐き気がしたりしたら、急いで病院に行ってくださいね ☆^∇゜) ニパッ!!

* by ノアノア
★花ちゃん
お祝いの言葉ありがとうございます。
そして、怖いもの見たさでお越しいただいて、恐縮でございますわん (^▽^;)
この画像に差し替える前のは、あまりにも顔が鮮明すぎて、自分でもゾ~っとしたので慌ててボケ気味のこれに
変えたのよ(笑)
まるで『こぶとりばあさん』や『ブルドッグ』みたいな顔なんだもん。。。
年々、ほっぺが下ってきて(たるんできて?)困るわ。中年だから仕方ないけどさ~ ( ̄o ̄;)ボソッ
こんな写真保存したら、絶対ハードが壊れるわよ!千秋さんのPCも今頃大変なことになっているかも(滝汗)

ケーキは、誕生日以外はほとんど買わないよ。普段はスーパーのデザートコーナーで適当に買ってるも~ん。
チョコもココア味も大人向きって感じで大変美味でしたわ (^_^)v

* by ノアノア
★夕香さん
お花見はどうでしたか?今日はそれほど寒くなくてちょうど良い気候でしたよね。
お弁当作って行ったのですか?
私は、昨日お買い物の帰り道、人さまの庭先に咲いている桜をじとーっと見ながら歩いていました。
目つきが怪しい変なヤツって感じですね(笑)
あとは、電車の中から見える墓地の桜・・・・・それはそれは見事で毎年楽しませてもらっています (^_^;)

そうですよね。家の中のこまごまとした仕事はエンドレス。
強制的に自分の時間を作らないと何も出来ませんね。。。と、いかにも主婦の大変さを知っているかのような
図々しいノアノアでした ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

* by すいしょう
こんにちわ。
お誕生日おめでとうございます。
昨日のうちにメッセージしようと思っていたのに、うっかりしてしまいました。

本当はお誕生日プレゼント差し上げたいくらいなのに、ノアノアさんの写真を見ることができて、わたしのほうがプレゼントを頂いた気分です。ありがとうございます。

いい事がおこりそうです、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

* by 花子
早速きたよ~(*^▽^*)ゞ
お誕生日おめでとう♪
きゃー!可愛い!!!
どこがおばさんで、どこがホラーよ~!
私の方がSFホラーだよ~!!!

ノアノアさん、小さく生まれて健康で親孝行なベビーなのね。
ケーキも美味しそう~、食べたーいv(^_^ v)
そう言えば、最近ケーキ食べてないわ。
急に激しく食べたくなったからGOするわ!

千秋さんと同じく即保存させてもらったわ!(笑)


* by 夕香
うーん早起きってほどじゃないけど。やはりネコちゃんがおこすのです。
ちなみに私はよいっぱりで朝遅いのが得意なはずでしたが。
今朝は5時10分にパッチリです。
それでコーヒと食パン一枚の朝食後、すぐにパソコンにすわったりして、家事は8時すぎないとしない事にしています。
だって主婦の仕事はきりがないですから。
今日はお天気もいいし、昼は花見としゃれこみます。
主婦の仕事が飽きた夕香でーす!

* by ノアノア
★nmzkさん
お早うございます!&お祝いの言葉ありがとうございます♪
赤ちゃんの時の写真は、これを20倍ほど縮小したものを想像していただければよろしいかと(笑)
基本的に顔はそれほど変わっていないそうです←赤子の時からおばさん顔?(^▽^;)
これからも極楽トンボのひらひらチョウチョで過ごしていきたいと思っています。
あぁ、いい年こいて脳天気。。。

* by ノアノア
★千秋さん
早起きしてエライもの見ちゃいましたね (笑)
画像保存ね・・・・・止めはしませんが、ハードがぶっ壊れても知りませんよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
ケーキ本当に美味しかったの!でも、夕飯食べ過ぎて1個しか食べれなかった(涙)
もちろん今日も食べますけどね (^_^)v

>もう一回寝るべ・・・。(-_-)zzz
夢の中にノアノアが出てくるかもしれません(笑)

* by ノアノア
★夕香さん
土曜日だというのに、すっごい早起きですね \(◎o◎)/!
あ、主婦の方はこれがフツーなのか・・・・・(汗)

3月生まれって子供の頃は大変らしいですよ~。←本人は自覚なしです(笑)
体は小さいし、頭は悪いし。。。いや、これは私だけの話しね (^▽^;)
周りの大人たちに「まぁ、かわいそうにね。3月生まれだなんて」と言われまくっていたような気がします(涙)

春休中の誕生日だから、学校の友達にプレゼントもらった記憶が・・・・・・ない!
あげた覚えはあるのに、もらった記憶がないぞ!単に忘れただけか??

これからの1年もアンチエイジング大作戦で頑張りたいと思います。
お祝いの言葉ありがとうございました♪

* by nmzk
お誕生日おめでとうございます\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

さっきまでコメント欄が開きませんでした・・・?
赤ちゃんの時からの写真も見たかったね(定点観測?)^^
これからも楽しくお過ごし下さい♪

* by ノアノア
★Tweetyさん
立っている写真より座っている方が、腹の出具合がわかりにくだろうと思って
差し替えましたのさ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
買ってすぐのバッグと一緒にパチリです。有袋類ノアノアです(違!)

* by 千秋
早起きは三文の得?(笑)
見ちゃった~、見ちゃった~♪
画像保存なんて、どうよ?←また鬼と化してる?(笑)
ケーキは少なくても2個食べたのでは?
もう一回寝るべ・・・。(-_-)zzz

* by 夕香
おはようございまーす。今日は(?)おめでとうございまーす!
いい時にお生まれになったんですね。だって、ケーキはおいしい時期fだし、暑いの、寒いのっていっても希望の月ですもの。
私なんか八月だからケーキなんか食べたい時期でもないし、暑さでぐったりでしょ。
せいぜい大好きなスイカを食べることぐらいかな。
ビールもダメだし・・・。第一誰も祝ってはくれま千(トホホ悲しい!)
でも、母は強しです。そんな事にはメゲません。
明るくいきまーす!
ではよき日を、月日の過ぎ行く日をたのしみながらお過ごしあれ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

