12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-09 (Sun)
ブレンディ(ビンの方ね)にこんなかわいいおまけケトルが付いていました。

レジを済ませた後に発見したので、またレジに並んで買いました。

キッチンタイマーです。音は古典的なベル音。けっこうウルサイです (^_^;)

このケトル欲しさに買ってしまったわけですが、普段、ウチはネスカフェなんですよね。。。

おまけに弱いノアノアでした ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



ピーチの絵に惹かれてお買い上げ♪
 
でもまだ食べていないので美味しさ具合は不明 (^^ゞ

パイの実は当たりハズレが少ないので多分美味しいハズです。

この箱を見たとき頭に『不思議なピーチパイ』(竹内まりあ)が流れました。

この歌、知らない人の方が多いだろうな~~~ (^▽^;)



AUTHOR: 作太郎 URL: http://d.hatena.ne.jp/sakurasaku2005/ DATE: 04/09/2006 22:34:32 かくしきれない気分は ピーチパイ♪(違ってたらごめんなさい)
不思議なピーチパイを知っているとはノアノアさんもなかなかやりますね。
私は正直この歌を良く知らないのですが、矢野顕子の「ほぉーら、春先小紅」なら歌えると思います。たぶん??
* Category : 日常
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪夕香さん
今日スーパーに行ってみたんですけどね、もうあのケトルないのですよ!
あの記事を書いた日からそんなに経ってないのに、もうないの。。。
ケトルなしのブレンディーが偉そうに棚に整列してました (^_^;)
あれはあっという間のおまけ期間だったようです。
ひょっとしたら埼玉限定だったかも(笑)
おまけってないときは徹底的になくて、出だすといろんな商品でワ~っと出てくるんですよね。
また何かかわいいおまけがあったら報告しますね♪

* by 夕香
ブレンディケトルさがして三千里~♪きょうも探してなかったわ~♪
地域がちがうのかしら?
まあ気長にさがしましょ。だって私もおまけ大好き人間ですもの。
あちこち探してる私って想像するとなんだかおかしような
気もするけど。
春だからね、ちょっとおかしいんじゃないとおもわれるかもね。
いいんです。何思われたってあんまり気にしないから。
ノアノアさん、またそんなニュースあったら教えてください。
目を皿のようにしてさがしますんで。

* by ノアノア
♪夕香さん
あらぁ、ブレンディケトルありませんでしたか?じゃ、全国展開じゃないのかな?
でも、これから出回るかもしれないので、お買い物の時にさりげなくチェック♪
ケトル以外の何かが付いている可能性もありますよね o(^-^)o ワクワク

トーストは大丈夫なんですね!私、トースト大好きなんですよ。シンプルにマーガリン塗るだけですけど。
で、胃は大丈夫だけど、口に入れる方向を考えないと上あごに刺さって痛い目に遭うのですよね(笑)

若い頃ポッチャリでも、だんだんスマートになっていくのは理想的ですね。←健康であれば
私は逆で、年とともにポッチャリになってきました。立派な中年太りです (^_^;)

* by 夕香
ブレンディさがしたけど=アリマセン!!!
でもまた別のお店にいこーっと思います。
私はトーストは毎日たべてます。でも、「おかき」ハダメですね。
ケーキはOKです。
でも少食なんです。だから皆食べなければならないときは苦労します。食べきれないで残すからです。
でも、もったいないと言って食べると人間は肥えますから、若いころから(今でも若い?と思うあつかましい私)家族の子供も勿論残りは処分する方です。
で、一つヒミツをあかすと、二十歳のころはかなりオデブちゃんでしたよ。
おかしももりもりたべてましたし。これがどうしてこうなったって、またの機会にね。

* by ノアノア
♪nmzkさん
おぉ~、nmzkさんもご存知なんですね!‘なつメロ’仲間がまた一人増えました (^ー^* )フフ♪
パイの実、春らしくて軽い美味しさです。
お酒のおつまみには不向きかと思いますが(笑)小腹が空いたときに食べてみてくださいね。

* by ノアノア
♪メリー(@・×・@)さん
メリー(@・×・@)さんもやっぱりそうですか。
おまけに弱い人種仲間ですね (・_・)/\(・_・)ナカマ!
毎回それにつられて買うわけじゃないけど、どーしても欲しい!と思うのがたま~にあって、そうなると買わずには家に帰れないわけで・・・・・(笑)
ポイント集めももちろん好きですよ。
今は、パン屋さんでピーターラビットのマグカップをもらうべく、せっせと貯めてます (^_^)v
ポイントやシールはお宝も同然。それを捨てられた時の気持ち、よーくわかります(笑)

* by ノアノア
♪Tsimsyatsuiさん
これは、キッチンタイマーですよ~。ケトルの底のツマミを回してセットする仕組みです。
形がかわいいので、つい買っちゃいました (^^ゞ
パイの実は、今回も美味しいです。コアラのマーチと違って安心して食べられます(笑)
パイ系のお菓子は、一口でパクッとしないと生地がポロポロ落ちてニワトリの食事後みたいになるのが
難点ですね~。

* by ノアノア
♪トトさん
わぁ~、トトさんも知ってくれている!うれしいな (^^♪ルン
パイの実、美味しかったですよ。箱に顔を突っ込むとほのかに桃の香りがします(笑)
白桃のクリームもしっかり美味しいですよ。あとを引きます。。。
一応、期間限定らしいのでお早めにど~ぞ (*^_^*)

* by ノアノア
♪夕香さん
そうですよ~、ブレンディーについてますよ~。ボトルの方じゃなくて粉コーヒーの方ね。
え~、夕香さん、お菓子類はダメなんですかぁぁぁ (T_T)
でも、お饅頭がOKってことは、ケーキもOKでしょうか?←関連性があるようなないような (^_^;)
パンでも、トーストはダメっぽいですよね。固いし。
友達でいたのですよ「トーストが胃に突き刺さった感じがした」と言った人が。
聞いたときは(まさか、そんなこと・・・・・)と思ったのですが、でも本当にあるんですね。
夕香さんは胃が弱いのですね。お大事にしてくださいね。。。


* by nmzk
私も『不思議なピーチパイ』を知っています。
恥ずかしながら食べたことはまだありません(汗

* by ノアノア
♪作太郎さん
あ、知ってました?ピーチパイ。良かった、良かった (^_^)v
あの歌が好きでCDも買ったのですよ←当時ね
矢野顕子もなつかしい!春先小紅は化粧品のCMの歌だったような気がします。
本当に春らしい歌でしたよね。
でも、今となっては、ピーチパイも小紅も‘なつメロ’になっちゃうんだろうなぁ (^▽^;)

* by メリー(@・×・@)
オマケに弱いのは同じです~仲間がいた~!
ちなみに、まとめ買いの割引や、お店のポイントを集めたりするのも大好きです。。。
今は、ヤマザキパンの春のパン祭りのシール集めてます。
うっかり夫君が捨てたりすると、本気のケンカに発展してます・・・

* by Tsimsyatsui
こんにちは
このやかんでお湯を沸かすのと、電子レンジでコップ一杯お湯を沸かすのと
どっちが効率的かが気になるところですね。時間的には電子レンジの方が
時間が早くていい感じですけどね。これはピーピーケトルなのかな?
パイの実は良いですね。自分がパイ系のお菓子がすきなんだということを
この年になって、初めて認識しました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

