123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-23 (Sun)
今日は美容院に行く日。
ストレートとカラーリングで約5時間の苦行。
大変疲れました。
お尻というか腰が痛いです ε=(。・д・。)フゥー
ブローが気に入らないのはいつもの事。
デカ顔にストレートの髪・・・・・・ノリ弁当みたいです (;´д`)トホホ

家に帰ってきて夕飯の支度。
シンクの上の棚の扉を開けたら、中からフライパンのフタ(ガラス製)が
落ちてきて避ける間もなく左の目の下に激突!
こ、これは痛い!!あまりの痛さに押さえ込んでしゃがみ込み (@◇@;) ウ・・・
おめめ(T-T) ウルウル & 火花パチパチ

などと言ってる場合じゃない。目の下が青くなったら困るので急いで冷えピタを貼る。
うーん、冷えピタは便利だ。あって良かった (^_^)v
骨が折れたかも?と一瞬思ったけど、大口開けてご飯も食べれたから骨折はしてないもよう (^o^)

明日はどうなってるんだろう?私の顔。ますますブスに・・・・・・かなり心配。。。
もうちょっと若かったらフライパンのフタも上手く避けられたんだろうな~と思うとチト悲しい 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



追加 : こいつが私の顔に体当たりしてきたフライパンのフタです。

捨てようかと思ったけど、けっこうお役立ちなので今回は執行猶予ということで。。。



AUTHOR: 千秋 DATE: 04/24/2006 00:04:09 私も美容院が年々苦行になっています。
じっーーーーーと座り続けるのって辛い。
お顔はご無事のようでなにより、反射神経を日々鍛えましょう。(違)
* Category : 日常
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆2800さん
フライパンのフタを顔で受け止める人の割合ってどのくらいなんでしょうね?と、
くだらない疑問をぶつけてみる(笑)
顔を骨折しなくて良かったけど、フタが割れなかったのももっと良かったです。
顔は大丈夫でフタが粉々だったら笑っちゃいますよね (^_^;)
顔は大して青くもならず、化粧水をパッティングする時に注意したくらいで済みました。
面の皮の厚さに助けられましたよ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

* by 2800
大変でしたね!ガラスのふた、と読んだだけで、もしやガラスが割れてお怪我されたのでは!?とハラハラしてしまいました。
でもお鍋のふたって重く出来てますから、痛かったでしょうね。
本当にお大事になさって下さいね。。。

* by ノアノア
☆夕香さん
打撲した翌日は出かける予定がなかったのでスッピンのまま過ごしました。
その次の日は出かけたのでメークをしましたが、本人しか分からない程度の青さ加減でした (´▽`) ホッ
私の顔って案外強いみたいです。面の皮の厚さが役に立ちました (^_^)v
>トロピカルなフルーツって感じでおいしそう!
まあ、なんと美しい表現!でも、おてもやんと紙一重です(笑)
もう90%大丈夫ですよ~。ありがとうございます♪

* by 夕香
(゚Д゚*)ノ⌒【おはよう】ブルーに、ほほ紅のぴんく、口紅の赤、ノアノアさんの顔はとってもにぎやかになりましたねえ。これをなんていうのかな。
トロピカルなフルーツって感じでおいしそう!
もう、なおりましたか?

* by ノアノア
☆nmzkさん
正確には、おなべの上にフライパンのフタを乗せていたことを忘れて、そのおなべを取ろうとして斜めに傾けたらフライパンのフタが滑り落ちてきたというのが真相なのです。
でもって、そういうしまい方をしたのは・・・・・・・・この私!(^▽^;)
よって、誰にも文句は言えません。。。
一人でそっと、自分のドジ加減と打撲の痛みに酔いました(笑)

* by ノアノア
☆kaguyaさん
美容院で疲れていたので動きが鈍っていたのかもしれません (^▽^;)
家の中は意外と危ないって本当なんだわ~と、つくづく。。。
上下左右、常に気をつけねば!(笑)

どこかへお出かけするのですね。暖かいところかな?
体に気をつけてお過ごしくださいね。
1ヶ月も会えないのはさびしいけど、また元気でお会いできる日を楽しみにしています。
忘れるわけないよ~!でも、kaguyaさんに忘れられちゃったりして (^_^;)

* by ノアノア
☆作太郎さん
一応すっきりはするのですよ。雑木林だった頭を公園にしてもらったわけですから(笑)
ただ、作りたての頭ってどこかヘンなんですよ。しっくりこないの。。。
家に帰ってシャンプーして自分でブローしてやっと落ち着く感じ。
フライパンのフタですが、顔が小さければ当たらなかったかも!!と思うと余計泣けてきますわ Σ(T▽T;) ビェーン

* by ノアノア
☆cherry☆さん
そういえばcherry☆もクセ毛でしたよね。分かってくれる仲間がいてうれしいです♪
これからの季節はクセ毛にとっては鬼門ですよね(涙)
今回、カラーとストレート(カットも)で約20000円でした。
割り引きを使っているので金額的には安い方だと思いますが、ストレートも普通のパーマ並みの金額に
して欲しいですよね。
顔ですが、骨折してなくて良かったです。ご飯が食べられなくなったら一大事ですから (^_^;)

* by ノアノア
☆Tsimsyatsuiさん
5時間だったら香港くらいには行けますよね?ついそんなことを考えてしまいます(笑)
1000円カット、よく聞くけど腕の方はどうなんでしょう?
安くてもヘタだったら困りますよね~(汗)
>今日のノアノアさんの画像一枚お願いします。
ったくぅ・・・Tsimsyatsuiさんってば相変わらずオカルト好きなんだからぁ~♪

* by ノアノア
☆夕香さん
クセ毛の私は、1年に1-2度ストレートにしてもらうのですが、その時が苦行ですね。
いつものカラーリングだけだったら1時間半くらいなので楽勝なんだけど。
夕香さんもパーマの時は苦行なんですね。。。
キレイを保つためとはいえ、お互いちゅらいのぅ!(笑)
フライパンにやられた目の下は、おとなしめのブルーになっています (^▽^;)


* by nmzk
フライパンのフタ『私の所為というより棚に入れる時のしまい方だと思いますが・・・』

棚にしまった人はだーれだ(笑

* by kaguya
あらら...

おつかれなのに、災難まで...(笑)
って、笑っちゃダメか...
パンダちゃんになってないこと祈ってます(笑)

あのね、ちょっと留守にします~。
桜の咲く頃(1ヶ月後?)には、戻ってこようとおもってるので
忘れないでね、見捨てないでね~(*^-^*)ノ

* by 作太郎
こんにちは。
女性は美容院行くとすっきりするといいますが、ノアノアさんは逆ですか。
私のカットはTsimsyatsuiさんがおっしゃっているように1980円カット(長野に1000円カットはない(悲))だから超ソッコーで終わります(笑)
フライパン災難でしたね。でもその場合、若さに関係なく、誰でもよけられなかったと思いますよ(笑)

* by cherry☆
私もクセ毛なのでその苦しみよ~く理解出来ます^^v
疲れますよね^^;その上お高い!!!
もっと安くならないのかしら?
金銭的苦痛も減るとちょっとは気軽になるかしら(笑)

お顔大丈夫でしたか?
お大事になさって下さいね☆By mom

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
美容室に6時間ですかあ。天気のいい日だったら、何だかもったない
感じがしますね。男性の方は一分でも時間が短いほうが良いということで
1000円カットが大流行ですが。。。
フライパンの蓋が直撃。。。大丈夫ですかあ?
一番大事なお顔が。。。今日のノアノアさんの画像一枚お願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

