123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-14 (Sat)
いつ頃からかわからないんだけど、左手のくすり指の第一関節
(手のひら側)に硬くて小さい何かが出来てます。
痛くも痒くもないから放っておいたんだけど、てっぺんがちょっと
尖ってきたので爪で引っ張って遊んでました (^▽^;)
そしたら、尖りが取れて・・・・・・痛くなってきました

駅前の皮膚科に行って来ました。
ランプ 付きのルーペでしげしげと長いこと観察しながら
「削りましたか?」
「いいえ。あ、でも、引っ張りました」
「・・・・・・やっぱりね
「う~ん、イボ・・・・・・・かな
かなって、それでホントに合ってるの?とツッコミたかった
のですが。。。

綿棒の先に付けた液体窒素で焼いてもらいましたが、
それが想定外の痛さ
隣の処置室で何をされてるんだか、子供が「痛い!痛い!」と
ギャーギャー叫んでいたので、私は心の中でだけ
「うぉぉぉぉ~」と叫んで耐えました。

週1で通ってくださいネ それから、引っ張らないように
だそうです。
歯医者さん通いに皮膚科通いが追加。
私の定額給付金は、医療費に消えることが決定しました (;´д`)トホホ

* Category : とほほ トホホ とホほ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは * by ノアノア
◆ぷりんちゃん
週1であの痛いのを経験するのかと思うと、ブルーになりますが、
でもちゃんと通院しなくちゃですよね。

* by ぷりんちゃん
痛そうですね。
お大事に。
早くなおりますように。

こんばんは * by ノアノア
◆ぴーたんさん
液体窒素は初体験だったのですが、あんなに痛いとは
知りませんでした(汗)
でも、鼻の奥も見えない分痛さが増しますよね。。。
ホント、医療費ってバカになりません。
一回の金額はそう高くなくても、何回も通院すれば
それなりになるし。
まぁ、歯医者さんは今まで敬遠していたツケが回って
来たと思って諦めるしかなさそうです(涙)

* by ぴーたん
い、、痛そうですね・・v-12
私、インフルエンザの検査の鼻に突っ込むやつで
涙が出たので、そんなことされたら泣くかも・・です((゚m゚;)

医療費ってほんとに高くつきますよね~
重なるときついもんがありますね。。
特に歯医者ってなんであんなに高いんでしょう・・
何回も通わないと行けないし・・
早く良くなるといいですね。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

