123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-10 (Wed)
ちょいとモブログなんぞを。
雨でかったるいのでスタバで一休み。
待ち合わせの時間までチャイティーラテでも飲みながら。
新作のバナナフラペチーノはあまり好きじゃないなぁ。
でも、チャイティもかなりクセがありますね(笑)
好き嫌いがハッキリ分かれそう。
以上、地面スレスレによるけだるいモブでした。
お腹空いたよ!



AUTHOR: Tsimsyatsui DATE: 05/10/2006 12:43:38 こんにちは。
待ち合わせをしたステキな方との出会いでは元気を取り戻せなかった
のでしょうか。。。。
スターバックスはなにやら、本筋の珈琲とは乖離したような製品ばかりの
ような気がして、最近はご無沙汰の状況です。
私の秘密ですかあ。。。どんなことが知りたいですかあ(笑
* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪作太郎さん
お返事が遅くなってすみません (´~`ヾ) ポリポリ
あのブログは作太郎さんの別ブログですか?
あそこに並んでいるのは作太郎さんのお料理??
作太郎夫人は幸せですね~ (*^_^*)
たまに作ってくれるだけでも感謝、感謝だと思いますよ♪

ホイップクリームが許せるのは、ウィンナーコーヒーだけです!(笑)


* by 作太郎
こんにちは。ノアノアさん
ではリクエストに応えて手料理をどうぞhttp://otokoryouri.seesaa.net/article/17532126.html
生クリームが苦手とは私と一緒でうれしいですね。私は貧乏庶民のため珈琲はスタバではなくドトールです(笑)スタバもたまにいきますよ。

* by ノアノア
♪2800さん
我が家の近くにはドトールしかないんですよ~。あれがスタバだったらいいのに・・・・(^O^)
バナナフラペチーノはだんだん飽きてくる味かな~。あ、でも、お腹ペコペコの時だったらいいかも!
フラペチーノは、キャラメルとかランバとかよく注文しますね。
どちらもけっこう甘いですけど 、コーヒーは甘系がお好みなのでOKです♪
無脂肪の生クリームもたしかあったような。。。でも、味はどうなんでしょうね?
それと、割り増し料金取られたりして!って、セコイぞ>私 (笑)

* by ノアノア
♪夕香さん
朝5時に朝食ですかぁ!それはすごい・・・・。
深夜便で帰国した時に早朝4時か5時頃に朝食(しかも松花堂弁当みたいなの)を出されて
ウンザリしたことがあります。
あれは食べれませんね~。胃袋がまだ熟睡中だし (^_^;)
病院って案外お腹が空く場所ですよね。緊張し過ぎてもお腹が空くのかな??
ちょっとしたところでパンなどを食べている患者さんをよく見かけます。
個人的には、いくら空腹でも食堂以外の場所で食べるのには抵抗がありますねぇ。
でも空腹のあまり、診察中に倒れたりしたらみっともないですよね(笑)

* by ノアノア
♪作太郎さん
えぇ、まだ絶好調で地面スレスレです (^_^;)
たしかにお腹が空いていると不機嫌というかイライラしてきますよね。
作太郎さんはそうなりませんか?
外食もいいけど、今度は作太郎さんの手料理をご馳走してみてはいかがでしょうか? (^_^)v

バナナフラペチーノは、初めの方はいいのですが、だんだん飽きてきますね。
私も生クリームは苦手です。
でも言うのを忘れたのでコッテリ乗っけられちゃって、低空飛行に拍車がかかりました(笑)

* by ノアノア
♪Tsimsyatsuiさん
ホントに最近のスタバは、コーヒー以外の飲み物の開発に力を入れているようですね。
コーヒーはもう頭打ちなのかなぁ?
本国も似たような感じだったらこれからの成長は望めない・・・・・・残念ですよね(泣)

Tsimsyatsuiさんの秘密ですが、隅から隅まで何でも知りたいです(笑)
ガシガシ書いてください。お待ちしております (^_^)v

* by 2800
自宅から五十メートルくらいのところにスタバがあるので、あぁ、寄りたいなぁ、と横目で眺めつつ、買い物荷物を両手に抱えて、いつもスタバの前を通り過ぎて帰宅します。笑。
バナナフラペチーノ、甘いのですか。キャラメルフラペチーノは大好きなのですが…頼んだことはないけど、無脂肪の生クリームも、確かスタバでは頼めば出来るんですよね?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

