12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-07 (Wed)
おもしろい物を見つけたのでさっそくお買い上げ♪
これのポテトチップス版もあったけど、とりあえず勝ちの種!

4年前もこんなのあったかなぁ?
あの当時は、手術前の通院とかでごちゃごちゃ忙しくてお菓子にまで
気が回らなかったからねぇ。

こんなイベント風のパッケージを見ると、つい買ってしまうのでした (^_^;)


2800さんのブログで紹介されてたシリアルです。

南国フルーツてんこ盛りでおいしそうだべ~ (^_^)v ←SMAPの中居くん風に

基本的にシリアルにはヨーグルトを乗せて牛乳をかけて食べるんだけど、
これにはヨーグルトはなくてもいいかな。

どんな味がするか楽しみ♪ココナッツ味好きだしね (*^_^*)



最近、買い物に行くたびに買ってしまうこのセット。
来月からだっけ?25%も値上がりするのは・・・・・。

スーパーも来月からの売り上げダウンを察してか、ここんとこセールで
ガンガン出してます。
ちなみに、トイレットペーパーが358円。ティッシュが198円でした。
一人で2パックも3パックも買って行く人が目立ちます。

で、私も当然買ったわけですが、納戸がこれらに占領されて爆発寸前です (^▽^;)
でも、今月中は買い続けそうな気がします(笑)



AUTHOR: 夕香 DATE: 06/07/2006 15:46:18 こんにちは。勝のたねだって!(クスッ)ネーミングがいかに大切かってことですね。
アーそうそう、第三次戦争じゃなくて、オイル・ショックもきそうなのね。
生存競争ってきびしいね。・・・といいながらわたくしも、買いにはしってるぅ・・・。
お金のある限り~っていうか、余裕もないけども少し買いましょか。
ノアノアさんに負けじと、我が家も納戸が満員になるまで走ろうときめて
今準備体操中!
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆2800さん
事後報告になって申し訳ないのですが、リンク貼らせていただきました。
美味しいネタなので、さっさと貼っちゃいましたよ (^_^;)
明日のお昼に食べてみようと思います。楽しみだわ~♪
2800さんは都心にお住まいですよね?やはり高いですよね>日用雑貨
2800さんと同じく都心に住んでる友達は、バスに乗ってお米を買いに行くと言っていました。
電車よりはバスの方がまだマシですね(笑)

* by ノアノア
◆Tsimsyatsuiさん
やはりイベント量上乗せでしょうかねぇ?
あんな形のパッケージの柿の種はお初だったので、それ用ってことは・・・・・・内容量をお値段と照らし合わせると若干高めなのかもしれません。
でもきっと売れますよね!
あの色であのロゴ入りだったら文句なく売れますね(笑)
友達も言ってました「鼻かむのやめよ~」って (^▽^;)

* by 2800
うわ~。リンク貼っていただいていたのですか。ありがとうございます。
自分のHNを見てビックリしました。笑。シリアル、お口に合うと良いのですが。ノアノアさんにお買い上げいただいた責任を感じます。決してメーカーの回し者ではないのですが…。
ペーパー類の値上げ、困りますよね。必需品ですし。私の仕事してるスーパーでも安く出してるのですが、さすがにティッシュ五箱とトレペを持っては帰りの電車に乗れません…orz
ウチの近所のお店はあんまり安くないのですが、持ち歩く距離を考えたら、近所で買うよりしかたないですよね。

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
このようなイベントに向けて作成されたグッズやお菓子はイベントが
終わっちゃうとどうなっちゃうんでしょうね。場所によっては、値引きして
販売されるところもあるようですが、ということは、イベント料も上乗せ
されていたってことなのでしょうか。
これからは、鼻をかむのも、トイレに行くのも我慢しないと
いけませんね♪

* by ノアノア
◆ひなたぼっこさん
あっ、そうか!そうだったのかぁぁぁ!
ひなたぼっこさんに言われて初めて気がつきました。
ワールドカップにメンテをぶつけたんだということ。
いや~、かなり鈍いですね、私 (^▽^;)
この勝ちの種やポテチをつまみにビールを飲みながらサッカー観戦する人がたくさんいることでしょう。
応援しましょうね!
そしてメンテ後、まだ私のブログが残っていたらその時はどうぞよろしくお願いしま~す♪(泣笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

