12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-10 (Sat)
今朝4時半の空の写真です。
とても立派な朝焼けでした。

今日は晴れて暑くなるとの予報だったけど、午前中ちょっと晴れただけであとは
ど~んよりした曇り空。
頭が重くて痛かったのはそういうことだったのか。。。
やはり私の頭は正しい (^_^)v

晴れ予報はハズレたけど、暑いのは的中!(-_-;)
梅雨特有のじめ~っ、むし~っとしたねばっこい暑さ。
頭も体も重い、重い。重力に3倍くらい素直に従ってる感じ。

で、こんな日なのに、お腹が例の腹痛で痛いのさ(泣)
我慢してもしょうがないので鎮痛剤を飲むんだけど、切れるのが早いような気がする。
本当は1日2錠なんだけどね、4錠までは飲んでいいよ!って自分で許可出して食べてます。

暑いし痛いしもうやけ○ソ!
今日の私は荒れてます トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア



AUTHOR: 千秋 DATE: 06/10/2006 23:58:04 鎮痛薬での胃痛にご用心。
お大事に・・・。
* Category : 何だか体調不良的日々
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★ひなたぼっこさん
このメンテ後、自分のブログが消えてなくなっているのではないかと思っていたのですが、
とりあえず残っていたので安心しました (^_^)v
やはりいろいろ不具合が出ているのでしょうか?
私のブログも時々レイアウトが崩れるし・・・・・・イヤですねぇ。

どんより重い季節ですが、ブログをしている間だけでも晴れやかな気分になれるように気持ちを上手く切り替えて
梅雨をやり過ごしたいと思っています。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪

* by ノアノア
★Tsimsyatsuiさん
梅雨入りするとさすがに蒸し暑い日が続きますね。
梅雨寒なんて言葉はもう死語っぽい。。。
じめじめした気候で体の調子が悪いと気持ちが荒みます(泣)
>カワイイおなかをナデナデ
由緒ある三段腹ですが、ナデナデする勇気ありますか?(^O^)
荒れてる特の面会は命がけですぞ!保険にたくさん入ってお越しくださいませ (^_^)v

* by ノアノア
★夕香さん
お返事が激遅になってしまってごめんなさいです ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
夕香さんがコメントを入れてくださったその日、私はなぜか自分のこのブログに入ることが出来ませんでした。
ムカデに刺されたんですか?しかも大事な大事な顔?!
どの程度の強さの毒なのかよくわかりませんが、大変でしたね。腫れはもう引きましたか?
でも、腫れや痛みの前にまずあのムカデが顔の上を這ったのかと思うとそれだけで卒倒しそうですよね (^▽^;)
昔風に蚊帳を吊って寝るのが一番の対策法でしょうか??

* by ひなたぼっこ
おはよう御座いますm(_ _)m
長いご無沙汰でした^^;ご機嫌は良く成られましたか。
嫌なお天気が続いておりますね・私も身体が重く感じます。

メンテが明けて色々あってあちこちで大変そうですね。
又宜しくお願い致します。

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
先週の土日は暑かったですね。特に土曜が暑かった様な気がします。
そんなときに腹痛になるなんて、、、、可哀想です。。。
ただでさえ、不快感100%の状態の中、更におなかがいたいなんて。。。
美味しいお菓子を持って、看病に行って、カワイイおなかをナデナデ
してあげたかったですね♪
でも、荒れているノアノアさんにも、興味があったりして。。。

* by 夕香
o(。・ヘ・θキーック!!☆ の一日どころではありません!
ノアノアさんのいない間にとんでもない事が・・・。私はムカデにされるし、それも顔面オタフクって感じかな。ん~今もはれてますぅ。
毎日子悪魔のやられっぱなし。
自分の事ばかりかいてスミマセン。その後いかがですか?お腹のほうは治りましたか?

* by ノアノア
★作太郎さん
メンテ前のご来訪と腹痛のご心配ありがとうございます m( __ __ )m
作太郎さんもマーズレンファンですか?(笑)
あれは色も綺麗で上品そうな薬ですよね。おまけによく働くし♪
在庫がなくなったら作太郎家に忍び込んで・・・・・ (o ̄ー ̄o) ムフフ
抵抗したらまたパンダ目にしちゃいますわよ~!

* by 作太郎
12日からドブログメンテと聞き、再びかけつけました(笑)
腹痛は少しは楽になりましたか。マーズレンなら私の在庫がたくさんあるので、ワープってわけにはいけませんね。
今度はパンダ目の私を見て、笑いすぎでお腹を壊さないように。
まずはお大事に♪

* by ノアノア
★2800さん
ご心配ありがとうございます。
コイツとは長~い付き合いなのですが、本当に毎回てこずらされます (-_-;)
ただひたすら我慢ですね。
朝の4時半頃になると、晴れの日は部屋が一気に明るくなって目が覚めちゃうんですよ。
部屋の気温が上がって暑くなるし ( ̄o ̄;)ボソッ
でも、こんなに早く起きると体に悪そうなのでまた寝ますよ。二度寝です (^_^)v
二度寝の前に頑張って写真撮ってみました(笑)

* by ノアノア
★夕香さん
朝焼けと夕焼けって写真だと区別できないですよね。
朝寝ぼけてたら(あっ、夕方まで寝てしまった!)と、夕焼けと勘違いするかもしれないし(笑)
そうですよね、普通、朝焼けや夕焼けが出ると晴れるはずなのにねぇ。
梅雨の間はアテにならないってことかな?
夕香さんも o(。・ヘ・θキーック!!☆ な一日だったのでしょうか?

* by 2800
大丈夫ですか?お腹が痛いのは本当に辛いですよね。どうぞお薬がよく聞いて、早く治られますように。

朝焼けの写真、とてもキレイですね。朝4時半ですか!ノアノアさんは早起きなんですね~。こんなにキレイな朝焼けだったら、本当に一日元気が出そう。夜明けが早くなったんだなぁ、と思ったら、もう夏至も近いんですよね♪

* by 夕香
(゚Д゚*)ノ⌒【おはよう】 私は一見して夕焼けかと勘違い。よくみると朝やけです。というのは夕べわたしも夕焼けを撮ったんです。
で、偶然一緒かなと思いました。
朝焼けに夕焼けは今日お天気ってことなのに予報は雨なのです。どうなることやら・・・。
どうやらノアノアさんの今日の私は荒れてます トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワアってなりそう・・・。!!!

* by ノアノア
★作太郎さん
朝焼けは夕日と違って見ると元気になれますね。新しい日が始まるぞぉ~!って。
じっと我慢は苦手なのですが「果報は寝て待て」だから、しばらく涅槃像になってみようと思います(笑)
>や・ら・れ・た
パンダ目になった作太郎さんを見てみたいです (^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

