12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-22 (Thu)
フルーティーな絵に惹かれてお買い上げしてみました。

りんご・ぶどう・いちじくを20%練りこんであるそうです。

たしかに20%分のほのかなフルーツ味です (^O^)

勝っているのはりんご味!
ぶどう味は行方不明。。。
ポリポリ食べながら深く息を吸い込むと何となくいちじくの風味がするような
しないような・・・・・(笑)

さわやかフルーティーを期待したんだけど、湿度が高い季節にはちょっと甘過ぎるかな。

でも、疲れてる時にはいいかもね♪



AUTHOR: 作太郎 DATE: 06/22/2006 18:35:25 ノアノアさんのおやつ甘そうですね。
りんご・ぶどう・いちじくと全然違ったものを混ぜるとは私のブログのように作者のセンスが疑われるプリッツです(ーー;)

でも、恒例の今日のつっこみ
勝っているのはりんご味!←そりゃ、アップル(あっぱれ)
ぶどう味は行方不明←そんなことナイアガラ
何とな○いちじくの風味←一字くがない。

ハハハ。。。。。はぁ
こんな自分が情けない。

* Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■夕香さん
2gですか。。。コーヒーカップ1杯に対してかなり少なめだと思うのですが、ブラックが好きな方は
これぐらいがちょうど良いのでしょうね。
私も糖類はほとんど無駄なく吸収してしまう体質だと思うのですが、甘いコーヒーが好きなので
砂糖はしっかりたっぷり入れます (^_^;)
ただ、白砂糖よりはブラウンシュガーの方が良さそうなのでブラウンシュガーを入れています。
砂糖を全部シャットアウト??そんな大胆な・・・・・(^▽^;)
よっぽど意志が固くないとできませんよね。私には、まず無理です。
絶対に無理です!←大きな声でキッパリと (笑)

* by ノアノア
■2800さん
その日によって味の感想がかわるフルーツプリッツです(笑)
リンク貼っていただいてありがとうございます。
人さまのブログに自分の名前が出るとドキドキそわそわしますね (*^_^*)
シリアルの時みたいに、2800さんからの美味しい情報、楽しみにお待ちしております(^_^)v

* by 夕香
コーヒはこだわりの砂糖2グラムです。いつの場合でも2グラムにします。
だから2グラムだとあまくもないし。それになぜこだわるかといえば、やはり糖分の取り込みやすいこの体質かな?
そう100%とりこむんで、すぐお腹にたまるんです。
と言う事は全部消化しきれてないって・・・トーニョービョー!?今からいやだ!
いぜん砂糖を全部シャットアウトしたこともありますが、さすがにやせたんです。
でも家ではよくても他人と一緒だとやりにくいという難点が・・・。
とにかく体重管理は自分に厳しくしてます。
(でも本当の私はあまいもの大好きです)

* by 2800
フルーツプリッツ、昨日買いました!美味しかったです♪私の好きな味でした。(^-^)
1 happy diary で引用させていただき、この記事のリンクを貼らせていただきました。事後報告になってしまってゴメンなさい。どうかお許し下さいませ。m(_ _)m

* by ノアノア
■Tsimsyatsuiさん
飲料もお菓子も複数味は「これも入ってるんだ!」という思い込みが大事ですよね。
特に野菜ジュースなんかがそうだと思います(笑)
>やっぱり、疲れているときには、本物の果物を食べたほうが・・・・・
そうですよね!東南アジアに行くと屋台でカットフルーツを売っていて、みんな気軽に買って
歩きながら食べてたりしますよね。
間違ってもフルーツプリッツを食べている人なんていな~い!(笑)
今度行ったら私も屋台で買ってみようかな♪

* by ノアノア
■hichako.kさん
いちじくの代わりにぶどう味をもっと出して欲しかったですね♪
いちじくと聞くと反射的に浣○を想像しちゃいませんか??って、そんなの私だけかな?(⌒▽⌒)アハハ!

* by ノアノア
■夕香さん
夕香さんの朝食はトーストとコーヒーですか?
コーヒーはブラックかな?砂糖を入れるんだったら糖分はちゃんと摂れてますよね。
もし、ブラックならプリッツをポリポリしながら飲むとか・・・・・(^o^)
私はPCやりながらポリポリ食べています。えぇ、太る原因とわかっていながら (^^ゞエヘヘ

* by ノアノア
■2800さん
実は、チーズ味と一緒に買ったのですよ。
で、チーズ味は想像通りで特に可もなく不可もなく・・・・・だったわけです (^o^)
フルーツ味ですが、空腹のときに食べてみたら美味しかったです!←いい加減な私 (^▽^;)

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
色々な味が混ざると良くわらからなくなりますね。
フルーツ牛乳のような味になるのではと想像しちゃいますけど、それなりに
ちゃんと味がするのですね!!
やっぱり、疲れているときには、本物の果物を食べたほうが良いかも
しれませんよ♪

* by hichako.k
私も食べました。友達がくれたの。
いちじくがちょっと苦手~~~(TOT)

* by 夕香
なるほど・・・朝一番に糖分が足りてないかな?
私も朝一番にトーストじゃなくトーブンにしてみるかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

