12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-03 (Mon)
暑い、暑い、暑いよ~!の7月でございます。
梅雨だっていうのにあんまり雨が降りませんね~ (>_<")
洪水にならない程度にドバーッと降って少し涼しくなって
欲しいのですが。。。

この暑さもこたえますが、痩せられぬまま夏になってしまった
この体型にはもっとこたえます (+_+)
とても危険です。ドーンドーンダダーンってな感じのまま薄着の夏←公害?(汗)
去年は確実にアイスクリームの食べ過ぎで太ったので、今年はセーブしなくちゃ!と、
今のところはそう思っています (^_^;)

画像は、ちょっとだけ夏っぽく飾ってみた食器乾燥庫の壁です。(リビング側)
これ見たからって涼しくなるわけじゃないけど、爽やかな夢の夏をチラッとね♪

それでは今月もノアノア日記をどうぞよろしくお願いします♪
お訪ねくださった方、どうぞ足跡を残していってくださいね。
記事と関係ないコメントなどもこちらにお願いします (*^_^*)



AUTHOR: 作太郎 DATE: 07/01/2006 01:32:08 な、ぬぁんと、一番乗り♪(恥)
確かに夜なのに暑いですね。
アイスクリーム食べながらにこやかに微笑むノアノアさんが見えました。
今月もくだらないコントを書き込む恐れもありますが(汗)どうぞよろしゅうに。
* Category :
* Comment : (27) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★夕香さん
ハクサンフウロ=白山風露 石川県の白山に産することからこの名前がつけられたそうです。
中部地方以北に生えるそうだから、夕香さんのところにはないかも。。。
でも、もし見かけたらぜひお写真UPしてくださいね (^_^)v

* by 夕香」
おはようございます。いや・・・しらないけど見たことがある感じです。こんどみつけたらデジカメでとっておきます!

* by ノアノア
★夕香さん
毛色は白かったけど、いくらなんでもこの季節にクマはまずいでしょう・・・・・と思っていたのですよ。
でも、ずっとドブちゃんが重くて変えれなかったの (+_+)
この花は私です・・・・・じゃなくて、ハクサンフウロ(漢字不明)という花だそうです (^O^)
夕香さん、知ってる?一応、夏の花だって。
そろそろ青空が見たいですね。でも、私が住んでいるところは本当に雨が少なかったから、
今は恵みの雨って感じです。

* by 夕香
背景、バックが変わりましたね~♪ 熊さんがいなくなってかわいい花になりました。
ん~クマもよかったけど花もいいです。
こんな気候はいやですね。暑くてもはやく雨やんで~と言いたい夕香です。(皆そう思ってる!?)

* by ノアノア
★クダカさん
ご無沙汰しちゃってすみません (*_ _)人ゴメン!
もちろん忘れてなんていませんよ~!
新しい住所はちゃんとお気に入りに入れてますからね♪
今月もどうぞよろしくお願いします。

* by クダカ
|ノシ

今月も宜しくお願い忘れないで・・・

↑都合のヨイ奴

* by ノアノア
★ ☆秋月☆さん
こんばんは♪
こちらは、低気圧と空梅雨でミイラになりそうな日々です (>_<")
雨乞いダンスでも踊っちゃおうかな!(笑)

こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いしま~す。


* by ☆秋月☆
おはようございます♪
ちょっと(かなり?)出遅れました(^^;
今月も宜しくお願いします

* by ノアノア
★2800さん
2800さんも夏そのものは嫌いじゃないのですね (・_・)/\(・_・)ナカマダ!
問題は湿度ですよね!この底意地の悪い湿度!!
家の中や木陰に入ったら「あ~、涼しい♪」と思えるくらいの湿度を希望。
熱帯夜もひと夏7日以内くらいだったらなんとか我慢できそうかな?!
とまぁ、自然相手にエラソ~に注文をつけてみました(笑)
今月もよろしく遊びに来てくださいまし♪

* by 2800
こんにちは!ご挨拶が遅くなりました。
私も夏はキライじゃないのですが、確かに湿気には弱いですね。(くせっ毛の宿命!?)
夏の模様替え、素敵ですね♪明るくカラフルで楽しい気分になれそうですね。
今月もよろしくお願い致します。

* by ノアノア
★ぷりんちゃん
いい加減に恵みの雨が欲しいところです。
毎日サウナは病気になりそうです(泣)

今月もどうぞよろしくお願いします♪

* by ぷりんちゃん
今月も宜しくお願いします。

* by ノアノア
★Tsimsyatsuiさん
人間、生まれた場所の気候に左右されるらしいですから、Tsimsyatsuiさんが夏に弱いのは
ものすごく納得できますね。
私は九州生まれなので、夏は好きだけど蒸すのはイヤなんです!って、なんかヘンですね(笑)
でも、体調が一番いいのはやはり夏なのですよ (^_^)v
暑中見舞いは、白ヤギさんに預けてくださいね♪って、なんのこっちゃ??(^O^)
今月もよろしくお願いします。

* by ノアノア
★夕香さん
夏は嫌いじゃないんですけどね、この日本特有の質が悪い蒸し方がイヤですぅ (>_<")
しかも温暖化の影響なのか、年々蒸し蒸し度が増しているような気がします。
あ、でもこれって、ただ単に年を取って暑さに弱くなっただけかな?(;^_^A
正確には夏の雰囲気が好きなんだと思います。
夕香さんはクモや虫と戦う夏。私は、アイスクリームの誘惑と戦う夏ですね!
今月もどうぞよろしくお願いします。

* by ノアノア
★cherry☆さん
こんばんは♪
cherry☆さんのトップ画像、本当に涼しげでいいですね~。
こちらこそ今月もよろしくお願いします。

* by ノアノア
★ひなたぼっこさん
今年の梅雨はなかなか雨が降りませんね~。
毎日蒸し暑くて体はベトベト、気分はイライラ。。。
でも、食欲だけは衰えを知らずです(^_^;)
お互い、元気にこのジメジメ梅雨を乗り越えましょうね!
今月もよろしくお願いします。

* by ノアノア
★まみんさん
ちょっとした壁ですが、気が向いた時に模様替えして遊んでます。
おぉ~、アイスクリームの記事、楽しみにしてますよ~。
こんな時間だけど、アイスが食べたい!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
今月もよろしくお願いします。

* by ノアノア
★tea@homeさん
こんばんは!
おっと、忘れてました。ドーンダダーンに加齢によるぼよよ~んが追加されています (^_^;)
私は埼玉に生息していますよ~。
ドスンドスンと地響き立てて歩いている人間がいたらそれは私ですからぜひ声をかけてください!
お茶でもしましょ♪
今月もよろしくお願いします。

* by ノアノア
★Tweetyさん
そうそう、なかなかお会いできませんねぇ。
Tweetyさんは主に埼玉の都心(?)で行商をされてるからでしょうね。
私もそろそろ新しいパンツのゴムが欲しいので、ぜひこちらにもいらしてください♪
今月もどうぞよろしくお願いします。

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
元道民としては。。。と言っても、もう、神奈川が住んでいる期間が一番
長いですけど。。。夏は行動力がとても落ちる時期です。食欲も減退して
しまいますし。。。。 のあのあさんのアイスを食べてにっこりしている
姿を想像して、夏を乗り切りたいと思います。。。
そういえば、のあのあさん宛ての暑中見舞いはどこに送ればいいですか?
今月も宜しくお願いいたします☆彡

* by ノアノア
★千秋さん
ホントホント、脂肪が溶けて汗と一緒に流れ出てくれればいいんだけどな~(笑)
昨日の汗はバニラの香り。今日の汗はチョコの香りってね (*゜~゜*)ウッ・・・・・
夏は好きなんだけど、ジメジメは苦手。。。
夏バテもせず食欲も落ちない体質はもっと苦手 (^▽^;)
今月もどうぞよろしゅうに♪

* by ノアノア
★作太郎さん
一番乗りありがとさんです \(^o^)/♪
完全にアイスクリーム絶ちをするのは不可能なので、食べるなら夕方6時までに!が目標です。
でも、本当はお風呂上りに食べるのが一番美味しいんだよね~ (^_^;)
今月もクスッ・ムフフ・ガッハッハと笑えるコメントをお待ちしております。
どうぞよろしくぅ~!

* by 夕香
こんばんは。暑いのに弱いノアノアさんでしたっけ。涼しくなろうとアイスをたべると太る心配あるし、食べなければ暑さでバタンと倒れるノアノアさんだし?
今年も心配な夏がやってきましたね。
私は虫との格闘の季節でございます。昨日はクモでした。このクモこの間たくさんの子供をうんで天上から一杯落ちてきてみんな掃除をしたのに母おやなんですよ。
子供は元気かと見に来たんですね。
こんな毎日ですが・・・めげずに行きましょ~♪今月もよろしく♪(゚▽^*)ノ⌒☆

* by cherry☆
おはようございます♪
今月も宜しくお願い致します~~By cherry☆'s

* by ひなたぼっこ
梅雨が明ければもう夏ですね。
夏ばてをしないで楽しい思い出を沢山作れますように。

今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m

* by まみん
おはようございます。
家の中に、こんな可愛いスペースがあるなんてお洒落ですね~。
お礼といっちゃ何ですが、アイスクリームの記事を今度書きます^^

今日は蒸してますね。
今月もどうぞよろしくお願いします☆.。.:*・

* by tea@home
おはようございます。
えっ、ドーンダダーンって・・・まあそれも魅力的ですよ、きっと。
東京近辺でいらっしゃいますか?わりとお近くですから、お目にかかる機会もあるかもしれませんね。
今月もよろしくお願いします。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

