123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-15 (Sun)
数日前、何となくぼや~っと(○○ちゃんとも
やり取りをしたいな~と思っていました。
そうしたら、おととい本当にその人から が来ました。
やっと 携帯 デビューしたかとで、初 を送ってくれたのです。
素直にうれしかったけど、けっこうビックリ
でも、まぁ・・・・・これは偶然ネ。

1ヶ月ほど前、これまたなぜだか突然、中学の時の社会科の
先生を思い出しました。
隣のクラスの担任で、ビンタが得意な(!)男の先生。
普段は厳しいのに、修学旅行で男子と一緒になって楽しそうに
ゲームに興じている姿が頭の中に。。。
その数日後、友達からメールが来て、その先生が亡くなったことを
知りました。
まだ60代だったとか。
担任ではなかったので、私との接点はあまりなかったはずなのに、
なぜ思い出したのでしょう?
これは、偶然?それとも・・・・・・予知

* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★YOUさん
リムジンで思い出したけど、ドバイで働いているシンガポール人の友達からメールが来ました。
転職してリムジンの会社で働いているそうです。
ジェネラルマネージャーだってv-237
リムジンに乗るのだったら、やっぱり宇宙よりドバイじゃなくちゃね~ v-411

* by YOU
ラクダですか~?リムジンじゃなくて?
当たったら、隠さず連れてってくださいよ~!!
ん?ドバイより宇宙。。。。だったのでは?

* by ノアノア
★YOUさん
自分でコントロール出来ない力ですかぁ。。。
いつもボケ~っとしている私に、とてもそんなものが
あるとは思えませんが (^▽^;)
もしあるとしたら、やっぱり宝くじ関係で威力を
発揮してもらいたいです!←キッパリ(笑)
そしたら、一緒にドバイに行ってラクダv-534さんに
乗りましょうネ (*^^)v

* by ノアノア
★ぴーたんmさん
メールとかではよくありますよね?
今メールしようかと思ってた人から先にメールが来たり、
あの人どうしてるかなぁ?と思うとタイミング良くメールが来たり。
不思議と言えば不思議な現象ですが。

先生の件は、自分でもちょっとびっくりしてます。
接点があまりなかった分、余計に。。。
私の予知、宝くじとかに使えると
ホントにうれしいのですけどね o(*^▽^*)oあはっ♪

* by YOU
人には潜在意識って、自分でコントロール出来ない
力が有るそうですよ~。強いか弱いかだけで!
予知能力が有るんじゃないですか~!?
少し磨いて、金儲けしませんか??
ちょっと、ドバイまでって言えるかも知れませんよ(^o^)

* by ぴーたんm
お友達のメールは嬉しい出来事でしたね~v-291
願いが通じたのかもv-22
これからもっと仲良くなれるといいですねっ

先生のは、虫の知らせ・・?なんでしょうか。。
たまにそういうこと、ありますよね。
ノアノアさんの予知だったらすごいっe-451

コメント







管理者にだけ表示を許可する

