12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-02 (Sun)
先日のライオンに続き、今度は夢に牛さんが出てきてしまいました (゜Д゜) ナンデダ?

2足歩行している牛が満面の笑みをたたえて私に近づいてきて、その牛にあっという間に
ハグされちゃってる夢なんですけどね (^▽^;)

デカイ顔を私の左肩に乗せて前足で私の背中をポンポンってするの!
ヨダレが服に付くじゃないかぁ~~と思いつつ、されるがままにハグされてる私。

1頭目の牛のハグが終わったと思ったら、すかさず2頭目がこれまたニコニコしながらやって来て、やはり同じようにハグハグ ┐('д')┌ ヤレヤレ

なんで牛なんだろう??←前回はなんでライオンなんだろう?と思ったけど(笑)

ところで、牛の笑顔って見たことあります?・・・・って、聞くこと自体が間違ってますね (^^ゞ
目は斜め下に流れんばかりにタレて、口はいかにもニンマリって感じで口角が斜め上に上がり、
唇がピンク色でした(牛に唇なんてあったっけ?)。

で、「あらぁ~、お久しぶりぃ!懐かしいわねぇ、お元気でしたぁ??」って感じで近づいて来るのですよ (^_^;)

私の前世ってひょっとしたら牛さんだったのかも???

今度はどんな動物が夢に出てくるんだろう?
象さんと仲良く混浴♪っていうのもいいかも ウフフ♪(* ̄ー ̄)v



AUTHOR: まみん DATE: 07/02/2006 23:02:02 牛の笑顔って、ベルキューブチーズの包みみたいなのでしょうかね^^
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆作太郎さん
終盤にさしかかり、ますます面白さが増してきましたよ~!>我輩・・・
観れなかった分は後でビデオですか?それとも奥さまが語り部に?(^O^)
>信州といえども街中では牛は観れませんよ
あっ、信州は住宅街に鹿が出るんでしたね!
まぁ、ライオンや牛に比べればかわいいもんだと思います(笑)
鹿といえば、生まれて初めて観た映画が「小鹿のバンビ」だったのを思い出しました (*^_^*)

* by 作太郎
ノアノアさん、こんにちは
今日は仕事だから我輩は主婦である見れません(悲)
>てことで、作太郎さんの周りには牛がいっぱい???
よく私が牧場に住んでいることを知ってましたね。
ってなわけないでしょ(笑)
信州といえども街中では牛は観れませんよ(笑)


* by ノアノア
☆夕香さん
極上の笑顔でしたからね。焼いて食べちゃえ!という気は少しも起きませんでしたよ (^_^;)
ついでに乳も搾って飲んじゃえ!という気も一切なしです(笑)
2足歩行の牛を見たのは初めてだったので、彼女(彼)らを振り切る余裕もなくされるがままでした。
夕香さんもきっと動けなくなると思いますよ~。
でも、頭の中では、ここの部位のお肉が美味しいのよね・・・・・なんて想像してたりして (⌒▽⌒)アハハ!


* by ノアノア
☆2800さん
あ、それだ!かなり近いです!>万世の牛
あのにへら~♪具合がピッタリ。でもって、唇にピンクの口紅を・・・・・って、ちょいとキモイっすね (^▽^;)
笑顔は友好と平和そのものでした。
すっごく久しぶりに親戚のおばちゃん達に会ったって感じ(笑)
やっぱり私の前世は・・・・・・(-ω-;)ウーン

* by ノアノア
☆Tsimsyatsuiさん
こんばんは!
ホント、動物シリーズ化しそうですよね (^_^;)
かわいい動物が出てきてくれればいいと思うけど、ライオンとか牛とか、どうも大型動物の方が
出やすいみたいです。
だから次は象さんじゃないかと予測しているのですが(笑)
あんなしまりのない笑顔でハグされたら、情が移ってお肉も食べれなくなるし牛乳も飲めなくなりそうです。
あ~、でもたまには焼き肉なんかも食べたいぞ~!

* by ノアノア
☆雪見酒さん
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません m(_ _;)m
そうですよね!ヨダレの心配の前にハグ回避に努めるべきですよね (^_^;)
何かいいことが起こるのかな~?だったらいいけどな~。
牛ヅラの男性と友達になるとか??(笑)

* by ノアノア
☆ nmzkさん
そうそう!黒目が大きくてウルウルしていてネ。
流れるようにタレてる目でも憂いをおびていましたよ (^O^)

* by ノアノア
☆作太郎さん
空梅雨バテのお見舞い落語、どうもありがとうございます♪
あの牛のたるんだ笑顔は、一度見たら忘れることが出来ません!(笑)
毎回おもしろい落語を提供してくれる作太郎さんの笑顔ってどんなかな?
見ているこちらが ウシシシ♪(* ̄ー ̄)v ってなっちゃうようなとろけるような笑顔なんでしょうね。
てことで、作太郎さんの周りには牛がいっぱい???

* by ノアノア
☆まみんさん
ベルキューブの牛さんに下町のおばさんを追加したような感じでしたよ (笑)
初めて見る顔でした ←当たり前 (^O^)

* by 夕香
それでさ、おいしそうなステーキを想像しないで、されるがままってノアノアさんらしくないわ~♪
過去世はひょっとして、兄妹か夫婦か!?

* by 2800
牛の笑顔というと、焼肉屋さん?の「万世」の牛の、にへら~♪という笑い顔が浮かんでしまいます。イメージ貧困かなぁ。。。
すごくフレンドリーな牛さんたちですね。きっと穏やかで優しい笑顔なんでしょうね。(^-^)

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
動物さんシリーズ良いですね。
今度は、ラッコとかウォンバットとかかわいいのが出てくると言いのですが。。。。
牛さんは、夏の暑さに負けて、焼肉なんか食べるんじゃないぞーって
いう警告なのでしょうか。。。
それとも、牛乳をもっと飲まんといかんぞーっていう警告かなあ。
乳製品に関して再チェックが必要ですね。

* by 雪見酒
ご無沙汰しております~。
笑えました、牛(笑)ハグされるほうがおかしいのに、ヨダレを気にしているんだから^^
なんか幸せなことが起こりそうですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

