123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-07 (Fri)
さっきお風呂に入ろうとして、お部屋着パンツを脱いだらば・・・・・・

なんと、なんと、なんと


お尻の部分に茶色いものがベーットリ!!


えっ?なにこれ??


今日、特にお腹の調子が悪かったってことはないよ!(おい!)


しばし固まるノアノア。
とうとうこうなってしまったか・・・・・いや、まだチト早いだろう・・・・・でも、これは・・・・・
パンツを持ったままそんな考えが頭の中をグルグル。


で、ふと思い当たることが!!

急いでリビングのソファーをチェック。

あぁ~、やっぱりね。

さっき食べたジャイアントコーンのチョコレートがソファーについていました。

いつこぼしたんだろう?

ソファーをティッシュで拭いて、それから安心して(?)パンツをクンクン(笑)
ほのかにチョコレートのにおいがしました。

あ~、良かった!!

なんだか命拾いした感じだよ~。

ていうか、七夕の夜に願い事もせず、なにやってんだかな~ ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソッ



AUTHOR: 2800 DATE: 07/07/2006 23:11:34 笑。ボー然としてるノアノアさんを想像して、何だか可愛らしくて笑ってしまいました。ゴメンなさい。m(_ _)m
ノアノアさんと同じ経験はありませんが、お恥ずかしいことに私はよく食べ物を服にこぼしてしまいます。お気に入りの服に食べこぼしをするとすごくショックですが、食器用洗剤を一滴たらしてもみ洗いすれば、たいていの汚れは落ちる、と経験で学びました。笑。
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆作太郎さん
あれは香ばしくて(おい!)恥ずかしいネタだったので、さっさと次のトスを上げました (^_^)v
作太郎さんのスパイクお待ちしておりますよ~!
コーナーギリギリにやっと入るような鋭角のスパイク希望 (*゜v゜*)ウフフ
それから・・・・・・
作太郎さんは尻茶色ネタがお好き φ(・ω・ )メモメモ


* by 作太郎
>ブヒヒヒ~♪な落語、ありがとざんす (^_^)v
とは今回の落語は気に入ってくれたようですね。
私個人的には尻茶色(しりちゃい)のコネタが結構気に入ってます。
と思っていたらもう「壁に枕」なんて、次のトスがあがっているじゃないですか。
これ以上スパイクしちゃいけない、スパイクしちゃいけないと思いつつ、いつも打ってしまう作太郎でした♪


* by ノアノア
◆作太郎さん
ブヒヒヒ~♪な落語、ありがとざんす (^_^)v
>私七夕だから・・・織姫様
それ、ロマンチックな言い方でいいですね~!って、感心している場合じゃないですね。
織姫様に罰金取られそうな気がしますよ (^▽^;)
過ごしジュライ季節に食べジュライアイスを食べてしまったノアノアをどうか優しく
お許しくジュライ。。。←ちょっと無理があるか (^^ゞ


* by ノアノア
◆Tsimsyatsui さん
いや~、本気で頭真っ白、時間が止まった七夕の夜でした (^_^;)
チョコがついていた場所といい、色といい・・・・・・・条件揃い過ぎです!!
クンクンはね~、やっぱり本能でしょうか?(違)
でもほら、一応、チョコだってわかってからクンクンしたわけだし (^^ゞ
>七夕の日にジャイアントコーンですかあ。。(笑
しろくまにしておけば良かったなぁ …( ̄。 ̄;)ブツブツ

* by 作太郎
お待たせしました。ノアノア落語のはじまり、はじまり♪
「ねぇ、ねぇ、聞いた、七夕の日のノアノアさんのこと」
「七夕にノアノアさんがどうしたの」
「お風呂に入ろうとして、パンツを脱いだら見ちゃったんだって」
「えぇ~、なに、何を見ちゃったの」
「お尻の部分に茶色いものがベーットリ!!」
「きゃぁ~、何なの!それ~、気になる。」
「しりちゃい(笑)。それがさぁ、アイスのチョコだったの。」
「良かった。チョコで。私七夕だから・・・織姫様なんて言われたらどうしようかと思ったわ。」
「そんなこと恥ずかしいこと言うわけないじゃない(怒)」
「イタ~イ、わたしが言っただけなのに・・(´Д`*)ぅぅ」
「でも、もう7月よ。アイスもスグ溶けるわ。気をつけないね。」
「そうね。私も気をつけるわ」
「ほんと、過ごしジュライ季節だわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソッ」


* by Tsimsyatsui
こんにちは。
部屋着でよかったですね。そのままの状態で外出とかしていたら、
もう、大変なことになっていたかもしれません。
でも、そんなシミを見つけて、最初から、あれと思うのあのあさんも
のあのあさんですね♪ 匂いまでかいじゃったっりして。。。
七夕の日にジャイアントコーンですかあ。。(笑

* by ノアノア
◆作太郎さん
>楽しみに待っててくださいね。
ものすごく楽しみに待っています!
何が飛んできたんですか?色は茶色ですか?(・-・)・・・ん?

* by ノアノア
◆千秋さん
オチがあって本当に良かったです。生き返った気分です(笑)
チョコのアイスを食べたってことを思い出せたのがスゴイ!(違)
次回からは、落としたらすぐわかるように裸で食べようと思います ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) オイオイ

* by 作太郎
↓千秋さん面白いこといいますね。
また一席浮かんでしまいました(汗)続きはまた後で。
楽しみに待っててくださいね。ノアノアさん(わぁ~、な、なんだ何か飛んできたぞ~▲■×)

* by 千秋
オチがあって良かったですね。
現実だったら・・・。(笑)
ノアノア、ついにカミングアウト?とタイトルしたとか?(笑)

* by ノアノア
◆夕香さん
Tシャツの胸元に落としたことはありましたが、お尻にベッタリは初めてでした (^▽^;)
万が一のことを考え、正体がわかるまでは絶対触る気にもクンクンする気にもなれませんね~。
結果がわかってやっとクンクン♪
風呂場の前で一瞬、血の気が引いた七夕の夜でした。
全然ロマンチックじゃないの!(´・ω・`)ショボーン


* by ノアノア
◆まみんさん
去年はクーリッシュにハマり、今年はジャイアントコーンにハマっています。
食べ方がヘタなんでしょうかね~。あんなにべったりチョコを落とすなんて (^_^;)

やっぱり一瞬‘あれ’を考えちゃいますよね(笑)
ついた場所がお尻の部分っていうのがね・・・・・・見分けがつきにくいしぃ (^O^)
でも、今回はセーフでした。今回は。。。。(^^ゞ

* by ノアノア
◆2800さん
もう本当に一瞬頭の中が真っ白になって立ちすくんでしまいましたよ (^_^;)
今日が‘記念日’になってしまうのかと思いました(笑)
お出かけ着にシミがついたらショックですよね~。
私は、一応外ではトマトソース系のパスタは食べないようにしています。
家での食べこぼしには食器用洗剤1滴ですね!(・◇・)ゞ了解!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

