12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-13 (Thu)
病気になりそうな蒸し暑さの中、タラタラ歩いてあっちのデパートこっちのデパートと渡り歩いて
手に入れた戦利品でございます ε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・・・・




ワゴンに放り込まれていたディスニーちゃん。
オールドディズニーの香りを撒き散らしていたので衝動的にお買い上げ。
使い勝手がいいとかそんなこと何も考えずに買いましたが、大きさもまぁまぁ普通。
使い勝手も普通。
とにかくオールドミッキーさんにひとめぼれです♪


今年はクロプトパンツに目覚めました!
丈がちょっと短いだけなのに、かなり涼しいのです。
近くのスーパーで買ったのは普段着用。
今回は、デパートのバーゲンでお出かけ用を調達してきました。


ベージュです。
リボンのところまでスリットが入っています。
丈はクロプトにしては長い方 ←私が穿くからそうなるのか??; ̄ロ ̄)!!
汚れが気になるので雨の日は禁止ですね。



果てしなく作業服に近い感じのクロプトです (^O^)
ポケットについている丸々と太ったボタンが気に入りました。
横のリボンでシャーリングすることができます。
しかしこれって・・・・・・お出かけ用になるのかな?(^_^;)
こちらは雨の日でも穿けそうです♪




AUTHOR: 夕香 DATE: 07/13/2006 16:33:55 こんにちは。この暑さ!たとえるものはありませんね。
私も年を飛び越えて(忘れて?)今年はハンパンを買おうかな、とひそかにチャンスをねらっております。
というのも買い物の時は必ず、主人がいるので思うように買えません。
お邪魔ムシなのよ。
私が買い物するとき一人だときめてゆくので早いし、気楽。
このあいだ、夏物のジーパンをやっと買ったんですが、これが微妙な丈。
冬だったら絶対はけないの。少し短め。でもその微妙な丈でこれがまた涼しいんです! 生地も気持がよくて厚くないので今の所一番のお気に入りです。
写真だと絶対に涼しいと思いますよ(*^-^*) ニッコリ☆
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆2800さん
去年も(それ以前も)クロプトってあったの思うのですが、今年はやたら目に付きます。
2800さんもお買い上げになったのですね。
もしよかったら画像UPしてくださいませ~♪
ところで、クロプトって何歳まで穿けるんでしょうね?
先日、私より絶対に年上!とお見受けするご婦人が膝丈パンツを穿いていたのを見て、少し安心しました(笑)

* by 2800
こんにちは!ずいぶんご無沙汰してしまいました。
今年は本当にクロプトパンツ流行っていますね。実は私もデニムのとツイル素材のを買ってしまいました。(^-^)
穿いてみるとラクだし涼しいし、活動的な気分になりますね。私のは2本とも作業用というかバリバリ普段着ですが(笑)、お出かけ用のクロプトパンツもあるのですね!ラインがキレイでリボンが可愛らしいですね♪

* by ノアノア
☆Tsimsyatsuiさん
こんばんは♪今晩も熱帯夜ですねぇ。
もうここ何年かはパンツ派ですね~。
特に冬は絶対パンツ派!暖かいですからね。でもって、夏もなぜか。。。
手持ちのスカートが入らなくなっているかもしれません(汗)
くつもパンプスとは随分ご無沙汰・・・・・・オヤジの足になっている可能性大です (^▽^;)
メール、後ほど送りますのでよろしくぅ!


* by ノアノア
☆作太郎さん
宇宙でカマボコと戯れている作太郎さん、こんばんは♪(笑)
今日の落語もまったりと濃い内容ですね~。
頭から湯気立てながら一生懸命書いてくれているダ~ミア~ン・・・・じゃなくて、作太郎さんの姿が
目に浮かびます (^O^)
ハーゲンダッツのアイスも好きですが、一度GODIVAのアイスを食べてみたいノアノアです。
>「花も満開より七分咲きっていうでしょ」
あ~、良かった!「ドライフラワーの美しさよ!」というオチがつくのかと思っていました。
あ、自分でツッコミ入れちゃったわ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!

* by ノアノア
☆トトさん
夏は、首と足首を涼しくするのがポイントのようですね。
今まで足首のことなんて考えもしませんでしたよ(笑)
ペディキュアなんぞもして、足の夏準備完了です (^_^)v
もう少し早くから目覚めればよかったなぁ>クロプト


* by ノアノア
☆夕香さん
まったくまったく一体どうしちゃったんでしょうね?この異常な暑さ!!(-_-#)
「今年の夏は猛暑にはならない」と予報を出した人をシバキたい心境ですわ。。。
こう暑いと、服を着るのもイヤになりますよね(笑)
お買い物は、同性のお友達同士でもやりにくい時があるので、ご主人が一緒だと落ち着いて
買えない(選べない)というの、よ~くわかります (^_^;)
パンツ類の丈って意外と重要ですよね。今さらですが、今年になって実感しました。
でも、もう決して若くはないのであまり突拍子もない格好はできませんけどね (゜∇^*) テヘヘ

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
クロブトって聞くと、何だか、アシブトカラスを思い出してしまいますね。
でも、昨日は、本当に湿度120%というくらいのじめーっとした一日でしたね。
あれなら、健康な人でも、病気になっても不思議ではないって感じです。
今年の夏は、パンツスタイルで行くんですね。のあのあファンとしては、
スカート姿もみてみたいですが。。(笑
のあのあさんに御伝えしたい事があるので、お暇なときにでも、
メールをいただけたらと思います。
今日は、会社でお出かけなのに、日がさしているのをみて、
憂鬱になっています(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

