123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-25 (Tue)
最近久しく青い空を拝んでいないせいか、気分がドロドロしてきました。
よって、思考も思いっきりマイナスで泥沼地獄。。。

こんな気分で外に出ると凹むこと多々ありです。

雨の中、ゆうパックを出しに郵便局へ。
送り状の郵便番号のマスに、いきなり電話番号を書き込んだ私。
数字の数とマスの数が合わないから、一つのマスに数字を2つ書き込んで無理やりつじつまを合わせたり。。。
相手先の住所と名前を書き、次に電話番号の欄が見えたところで初めて間違いに気づいた (^^ゞ

書き直した送り状と品物が入った袋を持ってカウンターへ。
係りの人に「着払いですね」と言われ「はい」と返事をした3秒後に財布を取り出し「いくらになりますか?」なんて聞いちゃってるし(笑)

郵便局を出て駅に向かって歩いている途中で右足の靴がパカパカする感覚あり。
見てみたら、ヒールが割れてボロボロ!もう少しで崩れ落ちそう (^_^;)
そこらへんまでのお買い物専用の安い靴(サンダル)だったんだけど、もう寿命だったのかぁ??
スーパーまでヒールを叱咤激励しながら早めのゆっくり歩きでたどり着き、代わりのサンダルを購入。

夜、ブログをしようと思ったら、またドブちゃんの機嫌がすこぶる悪い。
何をやっても Service Temporarily Unavailable が出まくり。
やっとログイン出来てほっとして、ログアウトしようと思ったら、また Service Temporarily Unavailable だって。
でも、諦めずに2-3回リロードを繰り返すとちゃんとブログが開けたりするわけ。
もう、いったい何がどーなってるんじゃい!!(-_-#)


今晩はもう寝るか!と、ドロドロの気分でベッドに入ったんだけど、本を買ってきたことを思い出してちょっとだけ読む。
作太郎さんのブログで紹介されていた「佐賀のがばいばあちゃん」
明るい貧乏のばあちゃん語録が面白くて、ドロドロだった気分がちょっとサラサラになった感じで眠りにつくことが出来ました v( ̄ー ̄)v



AUTHOR: 千秋 DATE: 07/25/2006 23:57:41 思いっきり重たいっす。(苦笑)
ログインは、自分のページよりも、ポータルトップの方がエラー出ないみたい。
何時までこんなんでしょうかね?
NTTデータと取引する人がいたら、この状況を教えたくなる。(-。-)ボソッ
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪作太郎さん
ドブちゃん、メンテのたびにヨレヨレになっていきます。
もうこれ以上何もしないでおいて欲しいのですが・・・・・・(-_-;)

事前にお知らせすることもなく、勝手にリンク貼らせていただいてすみませんです。
がばいばあちゃんと一緒に「東京タワー」も買いました。
ドラマも延期になっちゃったことだし、それでは本から先に読んでおこうかと思ってね。
>ノアノアさんはまだばあちゃんには早すぎますが
それって、遠すぎることもないってことでしょうかぁ?(^_^;)
私は、埼玉のプレがばいばあちゃんを目指しますので、作太郎さんは信州のプレがばいじいちゃんを
目指してくださいね。にゃはは♪

* by ノアノア
♪Tsimsyatsui さん
バイオリズムって本当にあるんですね~、と、何を今さらな発言をしてみる (笑)
まぁ、悪い時はとことんこれでもかってくらいまで落ち込むのもいいかもしれませんね。
ちょっと自虐的だけど、そのうち這い上がってくるでしょうから・・・・・・って、地べた這いずり回ったままだったら
どうしましょう?(^▽^;)
新しいサンダルはヨーカドーで1200円でした。けど、これがすんごく履きやすくて足が楽なんですよ~。
とても1200円とは思えないくらい♪
こんな単純なことでもホワッとうれしい気分になれるのだから、私も筋金入りの単細胞だと思います (^O^)

* by ノアノア
♪千秋さん
最近のドブログって、絶対ヘンだよね。もう、息も絶え絶えって感じ (-_-;)
そういえば、ポータルからもログインできるんでしたね。
その存在を忘れてましたよ (^^ゞ
もうこれ以上メンテなんてしないでくれ~~!
何もしてくださらないのが一番です!って感じだよね(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

