12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-31 (Mon)
梅雨明け最初の月曜日、湿度もそれほど高くなく風もちょっと涼しくて過ごしやすい
お天気でした。

いつもの地元の美容院で髪を3cmカットしてもらいました。
いつもは2cmだけど、夏なので+1cmです (*^_^*)

担当の美容師さんに「髪にツヤがありますね~。地肌も綺麗だし」と、ほめられて
かなりいい気分♪

ねこ毛でクセ毛という2大ハンディを負った髪なので、ほめられるとそりゃもう
うれしいもんです。

サマーキャンペーン中で、ヘアケア商品が10%OFF。
2品だと20%OFFと言われて、紫外線防止剤が入っているシャンプーとトリートメントをお買い上げしました。

髪をほめられていい気分になったところで、サマーキャンペーンの話。
上手い具合にしっかり乗せられましたよ (^▽^;)

シトラスの香りがして頭がスーッとする夏向きのシャンプーです。
頭がスーッとすると、頭が良くなったような気分になります(笑)

紫外線を感知して5分で防止効果が現れて、約5時間持続するそうです。
真偽のほどは定かではありませんが、信じる者はナントカってやつですね。

ところで、美容室のテーブルに置いてあったミッキーのマグカップとかにわとりの温泉玉子器とか、
あれはいったい何だったんでしょう?
サマーキャンペーンには関係ないもの??
気になってたんだけど、とうとう聞けずじまい。あぁ~、残念!(・д・)チッ



AUTHOR: 夕香 DATE: 08/01/2006 07:18:55 おはようございます。うう~ノアノアさんが~うまくのせられた?
う^んテキもなかなかやるけど。 ノアノアさんもころっとのせれるって・・・?
だって、そりゃあ私だってほめられれば、そうなったかもしれないけど、以外に弱いんですね。
(あーこの人は褒め殺し?)ってどの人にもほめているかもね。
女性はきれいにならなきゃなんないし・・・つらいね~。
でももともとノアノアさんは、お買い上げのクセがあったりして。
でも結局買うってことも楽しみな面もありますよね。って私も人のこと言えない~♪
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

梅雨明け★ * by -
PING:
IP:
BLOG NAME
こちら関東も梅雨明けて出勤さわやか、週末から猛暑がはじまる??<まだ梅雨が明けない神戸市の東遊園地。本格的な夏の到来を待ち望んでいるのか、40数匹のクマゼミが1本の木に張り付き、鳴いている。大阪管区気象台によると、近畿地方の梅雨明けは30日以降になりそう(26日)(時事通信社)19時56分更新>   これ、よく見ると、木にたくさんのセミがとまってるんですよ!!久々に見ました!!昔田舎にいた頃は、こんな風景も普通だったけれど今、都会に住んでいて、セミの声を聞くことさえも...

* by ノアノア
●作太郎さん
>これでライオンと一緒に木に登れますか(笑)
ライオンもいいけど、作太郎さんと一緒に木に登るのが私の夢です!
今度、信州の唐松林の木に登ってみませんかぁ?←デートのお誘い??(^O^)

* by 作太郎
>私って自分で思っている以上に単純な人間のようです。
では駄目押しに、
ノアノアさんってとてもきれい。みんな言ってるよ♪

これでライオンと一緒に木に登れますか(笑)


* by ノアノア
●作太郎さん
何気ない単語なのに、ネタとして捉えられる作太郎さんの感性には感服します。
脳みそがみずみずしい証拠ですね。
私の脳みそはこの暑さで一層フリーズドライ化が進んでしまってます(泣)
私って自分で思っている以上に単純な人間のようです。
ちょっとおだてられるとすぐ木に登っちゃいますね。
ブタとでもライオンとでも牛とで登っちゃいます (^O^)
それで落ちて骨折して病院送りになるのは私だけ~っと!( ̄□ ̄;)!!

* by ノアノア
●Tsimsyatsuiさん
髪や地肌をほめられて嬉しかったけど、後から考えると、それって以前は汚かったってこと?と
勘繰ってしまう扱いにくいおばさんです(笑)
夏はスースーするシャンプーがいいですね♪
ずっとずっと前(要するに若かった頃 笑)は、シーブリーズなんか使ってましたけど、さすがに
それはちょっとねぇ (^▽^;)
洗ってる最中は頭が良くなったような気になりますが、乾かした後はいつものマヌケに戻ってます。
にわとりの温泉玉子器って、あれで本当に温泉玉子が作れるのでしょうか?
Tsimsyatsuiさん、使ったことありませんか?


* by ノアノア
●夕香さん
お返事が遅くなってしまってすみませんです m(_ _;)m
自分ではそうじゃないつもりだけど、案外乗せられやすタイプなのかもしれません。
コテコテのお世辞だとわかっていても、ほめられれば悪い気はしませんからね (^_^;)
素直なのかオメデダイのか・・・・・(笑)
シャンプーやトリートメントは美容院で買うことが多いです。
今回はトリートメントだけ欲しかったんだけど、2品で20%OFFだぜ!にヤラれましたね (^O^)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

