123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-08 (Tue)
今朝は雷の音で目が覚めました。こ、こわいよ~ {{{{(+ω+)}}}}ブルブル

ピカッ!と光って、最初は鳴り出すまでに時間があったのに、
だんだんその間隔が短くなってきて。

もっとひどくならないうちに・・・・・と思って、トイレに起きたついでに
ドライヤーのプラグを抜いたりして (^_^;)

子供の頃は、ピカッ!と光るたびに自動的に目が開いちゃっていました。
固く固く目をつぶっていても、光ると途端にパッと。。。
あの頃はまぶたも軽かったのでしょう。
でも、今はもうそんなことはありません。
一度つぶった目はそのまんま。まぶたも太って重たくなったようです(汗)

あの雷鳴も苦手です。お腹にズシンと響くような逞しい雷鳴。。。
パリパリパリぃ~という高音から、一直線にズドドドドーーーーンと奈落の底まで叩きつけるように鳴った日には、もう生きた心地すらしません (>_<")

子供の頃は、頭からタオルケットを被って汗だくになりながら両耳に指を突っ込んで耐え忍んでいました。
でも、今はもうそんなことはありません。
ドラッグストアで売っている耳栓が活躍してくれています (^_^)v
いい時代になったものです。
あれがなかったら、今でも汗だくになりながら・・・・・・・いや、耐え忍ぶのに疲れてそのうち
ガーガー寝てしまうことでしょう(笑)



AUTHOR: Tweety DATE: 08/09/2006 01:38:22 ノアノアさんにもコワイものがあったんですね。コワイもの知らずだと思っていました。
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

