12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-09 (Wed)
てことで、夜中から片頭痛でしたがカフェイン120mgの投与で先ほど痛みが
治まりました。

昨日は朝のカミナリ。夜中は頭の中でカミナリ (+_+)

内側の痛みは取れても、外側(頭蓋骨?)の痛みが残ることもあるのですが、
今回はどちらもスッキリです (^_^)v

さて、雨がひどくならないうちにエサの調達でもしてきましょうかね~♪



AUTHOR: Tweety DATE: 08/09/2006 10:10:51 昨日は大変でしたね。そして、台風ですか。
ノアノアさんにとっていい一日になりますように。
* Category : 何だか体調不良的日々
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲作太郎さん
深夜のご来訪ありがとうございます。
昼の顔と夜の顔が見れて?うれしゅうございます (^O^)
おや?作太郎さんが眠れない??
ネタに詰まって考え事をしているのでしょうか?
それとも単に夕食食べ過ぎて苦しくて眠れないとか(笑)
>私の腕が問われるときだ。ポキポキィ
骨粗しょう症じゃないですよね?(⌒▽⌒)アハハ!


* by 作太郎
今度は貴重な睡眠時間に来訪しました(笑)
私もたまには寝れないことがあるのです。
でも、今度の気圧の変化に苦しむ前に、頭痛を吹き飛ばす小噺作りたいものです。
私の腕が問われるときだ。ポキポキィ、チョコレート(汗)

* by ノアノア
▲夕香さん
再度、お誕生日おめでとうございま~す (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトウ
ブログを介して知り合った大切なお友達の誕生日ですからね。
心からお祝いしちゃいますよ~ (*^_^*)

台風の直撃はありませんでしたが、低気圧の置き土産は勘弁して欲しいです (-_-;)
ていうか、高気圧な台風って聞いたことありませんよね(笑)
長雨が去って台風の到来。。。一難去ってまた一難!(/TДT)/アウゥ・・・・・

* by ノアノア
▲作太郎さん
今年は台風の当たり年になるのでしょうかね~?
台風のたびに片頭痛になるのも何だかなぁぁぁぁです (>_<")
ここはひとつ作太郎先生に、カフェイン作用があるような小噺をお願いしたいものですわ♪
貴重な休憩時間にお訪ねくださって、ありがとうごぜーます♪(#^ー゜)v

* by 夕香
こんにちは。今日は誕生日のコメントありがとうございました。
骨身にしみてありがたかったです(マジメニ、ホントに)やはり持つべきはブログのお供(友達?)だと痛感したからです。
あ^そうそう本題は・・・。台風それてよかったですね。
ではない、ノアノアさんちは低気圧とおったんですね。で、いっしょに頭痛のおとおりでした?
きっとカミナリのお置き土産ですよ。でも持ち越さないようにしmなくては。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

