12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-11 (Fri)
私は、トイレの夢をよく見ます。
大人になってからの方が見る回数が多いんじゃないかな?(^_^;)

だいたいパターンが決まっていて、個室のドアが壊れていて入れなかったり、すごく汚れていたり、なぜか便器そのものが見上げるような高い
位置にあったりとか。。。

でも、先日見た夢は今までのに比べてかなり情けない状況でした。

私は、
トイレ借りたさに人さまの家に勝手に侵入してしまった
ようなのです (;´д`)トホホ

やっと使用可能なトイレにたどり着いて、ホッとしながら用を足しています。
その音までちゃんと聞こえます(笑)

と、そこで家の人の声がする!
慌ててトイレから飛び出て、外に駆け出す私。もう少しで見つかるところでした (^▽^;)
でも、途中だったのかまだスッキリ感がしません。全然しません。
しょうがないから、また違う家に忍び込んでトイレに入って用を足す私。

2-3軒の家に忍び込んだところで目が覚めました。
膀胱がパンパン!(^O^)
やおら起き上がって見慣れた我が家のトイレで・・・・・・ (^_^)v

でも、こんな夢って危ないですよね~。
そのうち本当におねしょしちゃうんじゃないかと心配です。

今回は音まで聞こえちゃいましたからねぇ。
大人のおねしょは量も多いし、もしやっちゃったらマットレスも使えなくなるんだろうなぁ ( ̄o ̄;)ボソッ



AUTHOR: 夕香 DATE: 08/11/2006 07:18:57 おはようございます。
まあ、凄い夢ですね。 私は小さいころはよく寸前の夢を見たことはありますが、ノアノアさんの夢はちとあぶない!
何軒もお邪魔して~?おまけに音入りとは恐れ入りました。
もうじき防水シートが大量に御用達になりますよ。
ノアノアさんには筋金入りのマットレスを・・・トタンでもはって・・・。そしたらあらえる~!夏は涼しくていいかもよ~♪
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆ひなたぼっこさん
私は不思議と子供の頃トイレの夢ってあまり見なかったのです。
その反動が今来ているようで (^▽^;)
音付きでトイレの夢はちょっと怖いです。慣れればいいかもしれないけど←おい!
他人の家のトイレだからスッキリ感がなくて目が覚めるんでしょうね。
自分の家のトイレで心の底からスッキリした夢を見たら・・・・・・・・溺れないように気をつけなくちゃ!(違)


* by ノアノア
☆作太郎さん
お返事が遅くなってごめんなさいです m(__)m
重い体を引きずって今日から何となくネット復帰です♪
 
さっそくラブリーな小噺をどうもありがとうございます (*^_^*)
ちなみに我が家のトイレはTOTOでした。今はやりのタンクレスじゃないヤツね。
でもって、アイポットンじゃないけど、おトイレ=音入れってことで微妙な音階を奏でてくれます(笑)
一応、大まかな選曲もできます (⌒▽⌒)アハハ

恥ずかしすぎる話って何だろう?何だろう?気になるなぁ o(^-^)o ソワソワ
作太郎さんが♪トイレにはまってさぁ~大変♪とか?
あとでこっそりメールしちゃおうかな。


* by ノアノア
☆Tsimさん
お久しぶりです。お返事が遅くなってすみません m(__)m
また今日からボチボチとネット復帰です♪
Tsimさんは旅に出ていらしたのですね。
お帰りなさいませ~!で、何で名前が短くなってるんでしょう?
髪の毛と同じで夏は暑いからショートにしたとか?(^O^)

あの画像は拾い物です。あんなトイレが家のトイレだったらいいなぁと思いながら拾いました(笑)
まだ起きる時間じゃないのに催してしまったら・・・・・・そうですねぇ、基本的には起きて行きますが(膀胱炎になったら大変!)危険度レベルが5段階中の2くらいだったら無視してそのままかもしれません (^_^;)

* by ひなたぼっこ
子供の時はトイレの夢=おねしょでした。
気持ちが良いのですよね。
大人になるとトイレの夢も怖くないです・・・^^;

* by 作太郎
追伸
ほんとはもっと違う話が出来たのですが、みなさまに公開するのが恥ずかしすぎるためやめました(汗)。
どーしても読みたくなった場合は、私のプロフィール欄にあるメルアドにメールをください。
でも笑いすぎて心の下痢になっても保証しません。



* by 作太郎
>作太郎薬局のダジャレ剤が効くと思うのですが
なかなか更新がないので、作太郎薬局から薬の時間です。

「うわぁ~」
「どうしたのよ。突然大声出して」
「変な夢を見たの。」
「どんな?」
「人様の家のトイレに侵入する夢よ。それも大きな大きな便器の」
「それってINAXだった、それともTOTO?」
「そんなの関係イナックス(汗)って、どうでもいいじゃない。」
「あら、TOTOにはMP3再生機能付き便器もあるのよ。名付けてアイポットン?トイレで音楽が聴けたら楽しいじゃない」
「あなたはいいわね。悩み事がなさそうで」
「私だって悩み事はあるわよ。この前オオカミになった夢を見たの」
「狼になった?それでどうしたの?」
「トイレに入ったら紙がなかったの」
「紙がなかった!?」
「そして祈ったの・・・・おお、か みよ・・・」


* by Tsim
こんにちは。
旅に出ていて、暫く訪問が出来ない状態でした。
一週間ぶりに来たら、いきなりトイレの画像が。。。(笑
でも、のあのあさんのトイレ、大きくて居心地がよさそうな感じですね。
トイレって不安感を持つ人が多くて、何かのときに急に催したら、どうしようと
心配なさる方が多いですよね。
まだ起きる時刻ではない時間帯に目が覚めて、催したときには、
トイレに行きます? それとも我慢します?(笑

* by ノアノア
☆いけないパパさん
まぁ、酔っているときは仕方が・・・・・・・ないわけないですねぇ (^▽^;)
おねしょで体が冷えませんでしたか?(笑)
いけないパパさん、ラストおねしょは30歳の時っと・・・ ((φ(..。)メモメモ

* by ノアノア
☆作太郎さん
トイレ泥棒の作太郎さん、こんばんは♪
家の人に見つからないかドキドキしながら用を足すのはスリル満点ですよね。
私もこの歳になって初めて経験しましたから(笑)
>ノアノアさんは何か自分の中にスッキリしない悩み事を抱えてるんですよ
心の中が便秘なんですよ!(^_^;)
作太郎薬局のダジャレ剤が効くと思うのですが。。。

* by ノアノア
☆nmzkさん
広~いトイレは開放感があって気持ち良さそうですね。
でもそれは悪魔の、わな、ワナ、罠ぁ~♪
本当に気持ち良くなったら後で地獄を見ること間違いなしです (^O^)

* by いけないパパ
私は30才の頃、夏の盛りに友人とメチャ飲みをした夜
トイレをしている夢を見てそのまま布団に・・・なんて経験があります。


* by 作太郎
>トイレ借りたさに人さまの家に勝手に侵入してしまった。
私は小学生の頃これを現実の世界でやってしまったことがあります(汗)
夢の中でトイレの意味は、夢見の人がこれまで抱えていた問題に対して、どういう結果が出たか、あるいはまだ出ていないのかを表すそうです。
>スッキリ感がしません。全然しません。
台風一家のせいか、はたまた違う理由かノアノアさんは何か自分の中にスッキリしない悩み事を抱えてるんですよ。
駄洒落でよければ私がいつでも相談に乗ります(笑)


* by nmzk
時々外で広ーいトイレを見付けることがあります^^
とても幸せな気持ちになれます♪

* by ノアノア
☆あかんべいさん
おっとぉ!あかんべいさんにも言われてしまいましたね~ (^▽^;)
やっぱりこれはかなりヤバイ夢なんだなぁ。
こんな夢を、しかも音付きで見るということは、そろそろそういうお年頃にさしかかってきた
ということでしょうか?
水も滴る中年オババ・・・・・ウヘッ!( ×m×)キモチワルイ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

