12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-24 (Thu)
最近、これ→を買うのにハマってます (^_^;)

きっかけは、先々月か先々先月が忘れたけど、ペーパー類が値上がりする前に
ちょっと多めに買い置きしておこうと思ったことだったような。。。

いつも行くスーパーが、前までは2-3種類の決まった商品しか出してなかったんだけど、
この頃、行くたびに違うパッケージのペーパーが並んでるものだから、物珍しさ?もあって
つい買っちゃうのです。

ただ今の在庫状況。
箱ティッシュ:5箱×3パック
トイレットペーパー:12ロール×6パック
納戸が紙類でひしめいております (^O^)

ブランドの服やバッグ・宝石などのアクセサリーを買いまくるのが真の買い物症候群なのでしょうが、
地味で小市民な私は、こんな物を買いまくってる次第です (^^ゞ



AUTHOR: 千秋 DATE: 08/24/2006 01:18:44 あー・・・週末にトイレットペーパー買ってこないと・・・。
思い出させてくれて、ありがとう♪(笑)
* Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆作太郎さん
千秋さんの前で頭を垂れる稲穂チックな作太郎さん。
秋だわ~ (違)

* by ノアノア
☆千秋さん
あらぁ、一緒にペーパーにタックルかました仲間じゃないですかぁ~♪(笑)

* by ノアノア
☆作太郎さん
ペーパー類も若干だけど値上がりしてるし、航空運賃も値上がりだし・・・・・今の時代もオイルショックですよね。
>ノアノアさんオイルショック世代ってことないですよ
いや~、あの時は本当に大変でした。
紙を求めて東奔西走しましたからね (^_^;)
当時の映像で残り少ないトイレットペーパーにタックルかましてる人物が映っていたら、それは私です(笑)
かなり老いるショックでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

* by ノアノア
☆いけないパパさん
あっと驚くほどの値上がりじゃないけど、10-20円くらい上がってるかな?と思います。
私は、再生紙以外で350円~400円までだったら買いですね。
ウォシュレットがあっても、ペーパーがなかったらやっぱり困りますよねぇ。

* by ノアノア
☆Tsさん
昔のオイルショックはデマもたくさん飛んだだろうし、大変だったでしょうね。
物がたくさんある時代に突然「○○がなくなります!」と言われたら、そりゃみんな必死で
買いだめに走りますよね。その気持ちはよ~くわかります。
だけど、いつも同じ人??まさか、ヤラセじゃないでしょうね~ (^▽^;)

* by ノアノア
☆夕香さん
価格が若干あがるだけで、品物が店頭から消えるわけじゃないのでパニックにはなりませんよね。
新しいパッケージが並ぶと「肌触りはどうかな?」と思ってつい買ってしまいます。
人間、何にハマるかわかりませんね~(笑)

* by 作太郎
ノアノアさん、横レス失礼します。
下のコメントとは私のことって思ってみる。
なぜか千秋さんに頭が上がらなくなってしまった気がする(汗)

* by 千秋
ふふふと、ここで下のコメントを見ながら、微笑してみる。

* by 作太郎
なるほど、ガソリン(燃料)の高騰はんぱじゃないですものね。
でも
>地味で小市民な私は、こんな物を買いまくってる次第です (^^ゞ
というコメントには共感できました。
でも、まさか・・・・・
ノアノアさんオイルショック世代ってことないですよ。←私は・・・・やめときます
そうだとしたら、軽く老いるショック(笑)

* by いけないパパ
トイレ紙も普段は気にしてないけどないと困るもんね。
紙類は値上がりしているんですか?


* by Ts
こんにちは。
昔の映像で、オイルショックでトイレットペーパーなどを買いあさる
ビデオがあったりしますが、私の周りの人はだれも、そんなことをした事が
ないって言います。いつも、同じ人が出るって言うことは、一部の地域だけ
そんなことになったのでしょうかね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

