12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-25 (Fri)
あちらこちらで秋の気配がナンチャラカンチャラという声が聞こえているにもかかわらず、昨晩は熱帯夜で
朝から蒸し暑くて不快な一日の始まりぃ~ (-_-;)


こんな暑い日なのに、タオルハンカチを忘れて外出してしまいました w(☆o◎)wガーン
歩きながら気がついて、バッグの中を全力でかき回して探したけどやっぱりない!ない!ない!
汗まみれのオババほど醜いものはな~い!っこてことで、近くのコンビニでタオル購入。
ふと目に付いたのが「天使のほっぺ」というずいぶん愛らしいネーミングのタオル。
肌を弱酸性に保って、アンモニア臭などを素早く消臭してくれて、なおかつ洗濯してもその機能が衰えないという
高機能なタオルハンカチらしいです。
ネーミングからして、若いおねえちゃんじゃなきゃ買っちゃいけないような商品だったけど、レジのおにいさんは
イヤな顔ひとつせず売ってくれました (´▽`) ホッ


ドラッグストアで小物をいろいろお買い上げ。
両腕に抱えてレジに置いたところで、コンタクトレンズに使う精製水を忘れているのに気づきました。
取りに戻るのが面倒だったのでレジのおにいさんに「精製水ください」って言ったのですよ。
そしたら、おにいさん、ちょっと「えっ!」てな顔をして取りに行ってくれました。
でもって、「これで・・・・いい・・・・ですか?」と出されたのがなんと
避妊具なわけ!
はぁ(゜Д゜) ??なんで精製水がコレになっちゃうわけ???
なに寝ぼけたことやってるんだよ~ (-_-#)と思いながら「あの、私、精製水くださいって言ったんですけど」と
少しムッとして言ったら、おにいさん、かわいそうなほど「すいません!」を連発してました (^▽^;)
もうこの一件ですっごく変な汗がドバーッと出ましたよ。
さっきのタオルハンカチが非常にお役立ちになりました。

でもホントに精製水がどうしてアレに?
性・・・・・・・・次がわかりません (^^ゞ
てなことを考えながら帰宅。
お化粧を落とした顔を見てこれまたビックリ \(◎o◎)/!
目の下に真っ黒なクマが住みついていましたとさ。

あぁ、みょ~に疲れた一日だったわ ε=(。・д・。)フゥ


AUTHOR: tea@home DATE: 08/26/2006 15:58:11 こんにちは。おにいさんも恥ずかしかったでしょうね・・・
想像しただけでこっちもあせります。
* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★作太郎さん
力の入った小噺、ありがとうでございます♪
ドキドキしながら(!)出来上がりをお待ちしておりましたが、放送コードに引っかかる気配すら
感じられませんね。
これだったら、良い子のみんなも安心して読めるかと思います (笑)
作太郎さんも、薬局のおにいちゃん(おねえちゃん?)には十分気をつけてくださいね。
空に向かって水をぶちまけることがありませんよーに!(^O^)
>「あーせいせいすいた。」
花丸五重丸差し上げます (^_^)v

* by ノアノア
★Tsさん
雨が降りそうで降らない夜です。こんばんは♪
夏にハンカチを忘れるなんて自分でも信じられないことでした (^_^;)
バッグに入れようと思って引き出しから出して、そのままどこかへポンと置き忘れてしまったようです。
年なんでしょうかね~ (-_-;)

全然、250%予期せぬものを突然出されたわけですからね。
そりゃ驚きますってば!でも、出された瞬間はそれが何だかわかりませんでした(笑)
狼狽したのは薬局のおにいちゃん。かわいそうなくらいドキマギしてましたよ (*^_^*)

* by 作太郎
NOA「何よ、これ。私は精製された不純物のない水が欲しいって言ったのよ。なんで不純異性行為に使うものが出てくるのよ(怒)」
店員「すいません。精製というのでてっきり○子を作るものかと(汗)」
NOA「もー、失礼しちゃう、なんでそうなるのよ。ブー」
怒った顔が天使のほっぺのようにふくらんで・・・
買い物を終え外に出るNOA
NOA「それにしても恥ずかしかった。まだ顔がほてってる。それに暑いわ。こうなったらこの水、空にまいちゃえ、えーいぃ」
夏の陽射しに輝いてキラキラと飛ぶ水が自分の顔に降り注ぐ。
「あーせいせいすいた。」ε=(。・д・。)フゥ

* by 作太郎
お待たせしましたノアノア落語。
放送コードに引っかかり、またお蔵入りするかと思いましたが(汗)なんとかおみせできる内容になりました。あーよかった
それでは、はじまりはじまり♪

NOA「あの~、精製水いただけますか」
店員「え、今からこの商品をお使いになるのですか」
NOA「いえ、家に帰ってから使うのですよ」
店員「あっ、家に帰ってから使うのですが(頬がかなり赤くなる)」
NOA「どうでもいいけど、早く頂けます」
店員「はい、どうぞ」
(つづく)

* by Ts
こんにちは。
この事件を教訓に次回は、ハンカチを忘れないようにしないといけませんね。
ハンカチを忘れた事で、こんな事件に巻き込まれるのあのさんって、やっぱり
ヒロインなんですね♪
でも、のあのさんくらい、落ち着かれた淑女の方が、避妊具くらいで、何故
狼狽したのかが、一番の謎ですね(笑

* by ノアノア
★いけないパパさん
私もそう思います。あの店員さん、あの日はデートの約束があったんですよね!
頭の中が爆発寸前だったかも o(*^▽^*)o アハッ♪

* by ノアノア
★作太郎さん
こんなくだらない会話で小噺が作れるとは、作太郎さんもプロの域に達してますねぇ。
しか~し、笑うべきところでないところでつい笑ってしまった落とし前、どのようにつけてもらおうか (-ω☆)キラーン

* by ノアノア
★夕香さん
世の中いろんな趣味の人がいますからね~。
年増のおばちゃんに興味を持つ若いにいちゃんがいてもおかしくないですよね。
でも、こわっ!(+_+)

* by ノアノア
★kanchanさん
「せい」を命令形、「すい」を擬態語?で解釈するとはさすがです (^_^)v
後ほど、座布団3枚お送りさせていただきます♪

* by いけないパパ
その店員さんは、その日デートの約束があって
頭の中はソレしかなかったのかもしれません。

* by 作太郎
夕香さんのコメントに賛成です(笑)←ここは笑うところではないぞ(汗)
でも、この楽しい会話を聞いて、また小噺が浮かびました。
また後日コメントします。しばしお待ちを(笑)

* by 夕香
おはようございます。やっぱりノアノアさんが魅力的だったんでついいってしまったんだわ。
つい想像してしまったのよ~♪

* by kanchan
精製水
性(sex) せい(しろよ!) すい(スイッと)
苦しい(^_^;)

* by ノアノア
★千秋さん
どうせならもっと他の種類のがよかった!(^O^)
>必要なものだから・・・
もうその必要はなかったりして(自爆)

* by ノアノア
★ひまりんさん
ね~、ホントに精製水がどーしてアレに聞こえちゃうのかまったく謎です。
なんて聞こえたのか聞いちゃえばよかったかな?って、さすがにそんな勇気はないし(笑)
やっぱりあのおにいちゃん、勤務後のデートのことを考えていたのでしょうかね (*^m^*) ムフッ

* by 千秋
必要なものだから、迷わず購入すればよかったのに。(^^)

>ひまりんさま
夏だから、やはりムラムラと・・・。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

