123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-02 (Sat)
深夜ベランダから変な物音がするぅ~!

シャキシャキって・・・・・。こ、こ、こわいよぉぉぉ。
こっちは、お風呂上りの無防備な姿だっていうのに・・・・・(*ノωノ) イヤン
部屋の電気を消して、そーっとブラインドから覗いてみる。

人影はなし。
またしばらくするとシャキシャキ、シャキシャキ。
・・・・・・・・・・次に、ジッジッジッ。
そして、ミッミッミッ。

な~んだ、セミの声かぁ (´▽`) ホッ
最期の時をベランダで迎えようとしていたのですね。
今頃ベランダには、そのセミのご遺体が転がっているハズ。。。



お化粧の通販雑誌の占いを読んでいたら。

「夏の疲れのツケが出るとき・・・・・」を

「夏の疲れがケツから出るとき・・・・・」と読んでしまった _(*_ _)ノ彡☆ギャハハ!バンバン!!


そろそろ夏も終わり。
セミにご苦労様を言って、お尻の健康を保ちましょう♪(違!)



AUTHOR: 作太郎 DATE: 09/02/2006 23:20:40 ノアノアさんのヌードを見ようとするとは不届きなセミですね。
でも殺してしまうなんて・・・
そんなに蝉をセミてはいけません。
そろそろ夏も終わります。
私も遊んでいたツケがたまって仕事はお尻(ケツ)に火が、もうカツカツです(笑)
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
●いけないパパさん
実は、お風呂上りの素っ裸に憧れてたりします(笑)
お月様に石を投げられないように、ちゃんとバスタオルで巻き巻きしてますよ~ (^_^)v

* by ノアノア
●作太郎さん
素直な性格が災いしてジョロウバナと読んでしまいました ←ただのおバカですけど (^_^;)
レストラン・ナポリタンの謎が解明されるのですね!
えっ、怒るような内容なの?
読まないほうがいいと言われると、どうしても何があっても読みたくなるのが人間の心理です。
急いで行かなくちゃ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

* by ノアノア
●Tsimsyatsuiさん
お風呂上りはバスタオル巻き巻きしてますよ~ん。
ヌードになれるようなナイスバディだったら良かったけど (^_^;)
ブラインドは縦型なんですよ。
だから指でチラッと覗くようなカッコイイ刑事ごっこはできません(笑)
横型ブラインドは掃除が大変だから私向きじゃないのよね~。

* by 作太郎
↓と書いたものの、やはり読まない方がいいと思います(汗)

* by いけないパパ
ブラインドを開けるときは下着をつけて下さいね。
お月様が恥ずかしがります。


* by 作太郎
tbに失敗したのでコメントを
ノアノアさんのじょろうばなを載せました。
それと「とあるレストランの物語」完結編をのせました。
怒らずに読んでください(笑)

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
ええ、ということは、のあのさんって、ヌードままで部屋の電気をつけたままで
部屋でたたずんでいるのですかあ?(笑
でも、自分の部屋の窓にブラインドがついてるなんてなんだかかっこいいです。
私の部屋はカーテンなので、刑事ごっこが出来ません(笑
お化粧用品を通販で買うなんて、秋のデート用ですか?

* by ノアノア
●ひまりんさん
年とともに、読み間違いも下品度が上がります (^▽^;)
ひまりんさんも、ぜひ、おケツから疲れを出してみてください。ウシシ。

* by ノアノア
●Tweetyさん
毎日決まった時間にお尻から疲れが出てくれたらどんなにラクか・・・・・ ( ̄o ̄;)ボソッ

* by ノアノア
●夕香さん
ウチは11Fなのにセミの訪問が多いんです。
わざわざ外壁にとまってミンミン鳴く物好きもいるし (^_^;)
木や土の自然より、コンクリートの方がいいんでしょうかねぇ?
夕香さんの夏は車焼けだったんですか。。。
学生時代、バス通学していた友達で、「バス停焼け」した子がいました(笑)

* by ひまりん
で、無事にケツから出たんですか?夏の疲れ。うひっ。
私もよく読み間違うんですよ。(笑)

* by Tweety
はは、いつも疲れがおしりから出ているから、ついついそう読んじゃうんですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

